婚外も色々。 


 一途なパターン、分散パターン、割り切りセフレ的パターン、恋愛ごっこパターンetc...


 不倫はお遊びだと思っていた私ですが。

 特に既婚者同士だと線引き明確だし。


 でも最近はお遊びというワードやタグをを意識的に控えてる! 

シゴデキ氏関連はニコニコ

もし気付いていた人がいたらすごいww 

前回は久々につけたよ。


既婚者同士ではなくなった現在、彼は本気で恋愛してるんですよね。

結婚したいとかではなく、純粋に恋愛良いじゃん楽しいじゃん!という気持ち気づき

もう一生誰も好きにならない人生は惜しいらしい。

それがたまたま私だったという見解。


それに対して割り切った単なるお遊びとして軽々しい言葉で表現してしまうのもちょっと違うような気がする知らんぷり

だから意識的にお遊びというワードの使用をやめています。

彼がココを見るわけでもないけどw



恋愛も遊びの一環ではあるから、変わらずお遊びといえばお遊びなんだけど。

楽しい事の中の一つにっこりキラキラ

でも彼も私も全力で楽しむよってとこでしょーか。


とはいえ、若い子の恋愛やお遊びでもないし、結婚前提とかでもないし、体当たり勝負過ぎない加減で看板持ち

でもその加減の感覚と甘える時の全力っぷりが似ててたまらん。



最近忙しそうだなーと思っていたシゴデキ氏もほんの少し余裕ができたのかたくさんやり取りできた日もありました。

会いたい気持ちを我慢するけど、我慢できなくて困ると言ってた。

正直に教えてくれるのが嬉しすぎるよだれ



ちょいとふらふらしに行ってごめん。

いや、あれは何てことない異次元の事よ昇天