タイトル通り再び。。


遊ぼーって。


ずっと断ってたけど、今回はふらっと行くことになっています。。


彼氏は高級寿司店かもだけど、庶民的なチェーン店のお寿司もたまにはいいじゃん、お話しよーだって。

目的はお話だけじゃないのもわかってるんだけどさ。

憎めないなぁ…泣き笑い


何だかわからないけれど、私自身も急にそういう気分になった日。

そだねー今回は会おうかなぁ…と約束してしまいましたちょっと不満


素直に恋しいと言われたからかなぁ。

シゴデキ氏ともお互い繁忙期でしばらく会えないとわかってるからかなー。

忙しそうで単文のやり取りのみが多かった時期だし何か埋めたかったのかなー。


あとはやっぱ半端ない共感力とかも備えてるんだな、この子。

助けてーと言われたら、しょうがないなーと…泣き笑い

信頼する人に頼られると弱いタイプww



減るもんじゃないしね、と思ってしまう私の貞操観念はおかしいんだろーか真顔



ごめん、私ちょいと他人と致すけどちょっとした運動だよ。

深い意味はないのだよ。

年下氏は私を傷つけるとか雑に扱うとかはないから、ちょっと元気を与えに行くだけなのねん。

彼氏に会うほどだーだーにもならないし、サービスもし過ぎないし、装着マストだし、ぜーんぶ好き!!ともならないし。

年下氏、1回で果てるしさ。



でもさ、私には減るもんじゃなしに…と思っても、男性からしたらそうでもないん事もあるらしい。

受け入れてくれる事は全て許容されてる感があって特別感があると以前腐れ縁氏が言ってた。

そして、したいだけならお店行けでは解決されない色々があるらしい。



ただ、1つ変更点。

 前まではきっちり割り勘だったけど、年下氏の支払い1000円アップねって笑

だって、都合良すぎちゃうから…

私彼氏いるし困ってないよって話うずまき

向こうの負担増なら会ってもいいよと伝えたところ、承諾されましたにっこり

この1000円がめちゃくちゃ苦しいのも知ってるけど。

優しすぎないよう多少線引いとかないと。

多分、十二分に優しいんだけどさ。。



近況報告を色々とするのも楽しみです。



結局かまってほしいのかしら、私は昇天

ふらふらするんじゃないよってわかってるのになぁ。。