会ってきたーーーー!!


我々にしては少し期間が空いたせいか、会う直前はもう充電切れで、冷静すぎるブラックな私も脳内出現していたけれど…真顔

会ったらすぐそんなの忘れちゃう目がハート


彼も甘えモード炸裂。
クールにご飯やお買い物済ませていたけれど、会った瞬間から早くいちゃつきたい衝動に駆られていたそーな。
…エロいな昇天


色んなお話もして、特別感のある日になって楽しかったです。


また忘れたーという案件もあったけど爆笑


先日、お詫びにスイーツご馳走ね!と言った時があって。
会う数日前に、これ食べたいな♪買ってきてくれる?とお願いしたんです。
家の近くでも職場近くでもどっちでも買えそう、了解ー!と来たし、私にとってはこれしきのお願いでもすごくハードルが高くて勇気をかなり振り絞ったというやり取りもしたけど。
それがね、華麗に忘れてましたよ無気力ガーンもやもや
えぇーーーマジか!!

ニコニコねーねー…いつ出てくるのかな?って思ったけど、忘れちゃったでしょ??
グラサン…???
ニコニコお願いしたスイーツ…
グラサンひゃあぁぁーーーごめんーーー
グラサンすっかり忘れちゃった…インプットしたつもりなのにアセアセ

まー良しとするか。
私はこの程度で失望したりご機嫌損ねたりする女じゃないのだよにっこり
そもそもさっきめちゃ豪華なランチ出してもらってる。
このお部屋代も払ってくれてる。
これ以上求めるとか何を贅沢抜かしとんじゃって話ハッ


どーしてもな件は、忘れないでねとリマインドかければ良いらしい。
抽象的に2人であそこ行きたいねーとかは覚えてるんだけどな。

彼は絶対サプライズとか無理なんだろうなー笑


その一方で、覚えていることもあった!
私が以前送付した予定表はよく見ているらしいにっこり
存在すら忘れている覚悟でいたけど、そこは覚えていたようで偉しキラキラ


引き続き、一歩先を行かねば笑い