本日も彼のお話。

すぐ忘れちゃうし、何かに夢中になってる時と普通な時のギャップみたいのは感じるあんぐり

そんなシゴデキ氏、本当に好きかよくわからないと言われる事がよくあったそう。


でしょーね笑笑


私も時々思うよ?
あれ?みたいな事も思い過ごしだったと気付いてすぐ浄化できてるけど。


前回もご飯を食べながらいかに好きかを力説されました。
本当にヤバイんだよって。
この感覚が初めてで、会う度に好きな感情が増していくらしい。
確かに、毎回毎回本当に楽しそうというか幸せそう。
またお顔見つめられてんなーとかにっこり
私も同じくらいの熱量かは確認したくなる様子。
大好きだよーと伝えると嬉しそうにしてらっしゃるルンルン

でも、その一方で何も連絡ないの?あなたお休みよね??といった時もあるわけです凝視

あとは、これ伝えるの何回目だろとか魂が抜ける


なかなか手強いですな。


毎回いつ会えそうなんだっけ?お休みいつだっけ?となるので、わざわざスケジュールアプリをダウンロードして入力してスクショしてLINEのノート機能に貼ってやったわ。

賢い女は1人でモヤモヤするより一歩先を行くのよw


そして、最近1日放置された日があったので、じわりと言っておきました。
お詫びに今度会ったらスイーツねカップケーキ

でもきっとこれも忘れてるんだろうな笑い


そんなに気が回る感じではないとこも楽でいいんだけどね。


仕事でも記憶力が良い方ではないらしく、人の名前や顔をなかなか覚えられないらしい。
それはちょっとわかる…
私も同じくそれに関してはインプットが弱いです驚き
彼に会う待ち合わせでも、どんな感じだっけ?とわりと最近までまごついてたのは内緒昇天



次回は占いに行ったお話流れ星
お読み頂きありがとうございます看板持ち