アマプラでロマンスドールという映画を見てみました。
それを見たきっかけは…
完全に高橋一生につられて…よだれ飛び出すハート

たまらんのよねにっこり

期待以上にキャストも豪華で面白かったし色っぽかったよだれ
つい浮気しちゃったりもしたけど大好きなとこも良かったわ。
で、たいてい不倫相手は奥さんより可愛くないっていうとこも世間とマッチしててニヤリ
子がいない夫婦の距離感という点もなんかわかるかも。


そして最後のテツオの台詞がちょぴっと胸に刺さりました。



「本当に良くできた奥さん
僕にはできすぎた嫁だと

でも皆が知らないことを僕は知っている
他の誰もが絶対に知ることのできないこと…



スケベでいい奥さんだったな…」





この語りと台詞で映画は終わるんだけど、とてつもなくはっとした。

私、夫に見せてないな…

よその人には度々エロいと言われるニコニコ
私は積極的でもないし、女豹感要素は全く無いけど…
でもエロいはよく言われるのは、恐らく表情だったり仕草だったりなんだと思います知らんぷり
Mっ子気質あるし?
痩せてるわりにくびれてたりだし?
独身時代の彼氏もみーんな嬉しそうに言うわけですが、一度も言ったことがないのは夫くらい…煽り

だからそういう要素があるのに1ミリも見せてないかも!


そっかーそれで外で解放してるのか…と自覚した本日凝視



夫はオス要素が少ないタイプです。
でも外で大金ばーっと使ってきたりするので、性欲がないわけでもないのかとキョロキョロ
お互い欲望をありのままに見せられないのと、いちゃいちゃに関しては方向性の違いかなと思います。
夫の言い分は知らないけど笑
文句無しの夫なんだけど、ときめきによる幸福感だけは我が家庭では得られぬ。。


そんなもん要らんだろって思う人もいて当然。
私も絶対欲しい訳じゃないけど、機会があるなら欲しいわけです昇天