予期せずまた会えることになったよー

年下くんに。

まだ本確定ではないけど…
なんせ消防士さんだし、今は色々あるだろうなーと…




そして、経営者さん。

夜な夜なやり取りすることも増え、楽しいけどこれは良いのだろうかと色々疑問も…

それから2回目のランチとお出掛けに行き、このまま健全なるライトな友達関係で終わるかと思いきや…

彼女になって欲しいとお申し出がありました。

景色の良い展望空間に行き、人気も少ない薄暗い中でまーったりとあれこれ話していたせいか、私も若干気が緩んだかも…
向こうのスイッチも入ってしまったようで…

急展開過ぎるww
当面の間はふわっと行くのかと思ってた驚き


向こうも今日この流れとは全く考えていなかったそうですが…
一緒にいたら色々かわいくて抑えられなくなったと話していました。
皆、、何のフィルターがかかってるんでしょw

私も勇気を出してあれこれ聞き、色々と意思確認。
疑問だったことも解消され、求めているものが似ているし、付き合った上でのお互いのメリットは一致しそう。
考え方や楽しい事に前向きな感じもとても似ている。

まー、しっかりした人だし、それでは彼氏彼女関係も受け入れてみましょーか…と思った次第です。

私は今まで結婚前も夫も結婚後も含めて、似たような境遇の対等な人としか遊んでいなくて、超大好きだけど尊敬とかそういう念は抱いたことのない人間です煽り
だからすごそうな立場の大人な人と付き合う事で、私もほんの少し視野や見聞を広げたり、自信を高めたり人間的に成長できたりするのかなーとも思う部分もあって。
そういう面から、単純にこの人楽しそうという好奇心が大きいかもニコニコ

そんな中で、好きは??と聞かれ、即答できずあーだこーだ言いつつも、結局はうん大好き!と言ってしまったけど。

年下くんの言っていた婚前のように100%純粋に好きという感情にはなれないというのに激しく共感している私としてはまたもやむず痒い…煽り

頭で考えるなってさww
物事を推し進めるのに全ての事を考慮してたら進まないそーな。確かに…

石橋を叩いて叩いて面倒くさくなってしまうとこがあると最近占い師にも言われたわ


その後から彼は終始嬉しそうにしてたのが印象的。

なんか、かわいいな…

少ーしブロック彼氏感とも被るような好き好き感でした。


しかし改めて考えても…
我ながら…ころっといったなw
案外私ってちょろい類よな…w
やり取りめちゃしてくれた上で会えば、見た目は平均点クリアしてればいける感じゃね…?

いや、でも楽しそうなんだもん。

とりあえず、いっか。

まだやり取りしてるメンズはどうしましょうか。

後々考えよう。。
1人だけほんのりほんのり気になる方いたんですが。


しごできマン氏と特別枠の年下くんの2本立てでいこうかと思います。


たくさん会えて遠出もできる
自分を高められそうな人

ささっと会える、彼氏じゃない
とにかく童心に帰れる人


絞らんのかい…!笑