前回の続きダッシュ


どんどん甘えて欲しい愛が溢れ過ぎる消防士3号さんと、一歩引く私の攻防戦もやもや

何周も同じようなやり取りをしたけど…
いつかはホテルも行きたいと聞いていた手前…
…やっぱり乗っかれん泣き笑い


私が仕事中に見ていたパパ達に比べたら…
3号さんは髪も元気、服装普通、お腹も全然出てない。
まぁ年齢なりだけど若々しいスタイルでもあって、何がNGとも言いがたい…
ちゃんと思ってくれて相手を大事にするんだろうな…とも感じたけど…
ダラダラ続いて惰性になる未来しか想像できない真顔

それでも乗っかるべきか、乗っからないべきか…

しれーっと知らんぷりして乗ればいいだけなのに。

やっぱり内面的なもの若干の不一致と自分のプライドかなぁ…
あまり思われて束縛されると鬱陶しくなっちゃうのもある…凝視

そして、私の過度な期待をさせたくない警戒心&真面目心がすぐ発動ピリピリ
それに対して誤魔化さずに本心を言ってくれるので、言われるほど申し訳なくなって距離を置きたくなってくる私…
どんどん塩対応に…
そんな私すら受け入れようとする3号さん…
優しすぎる…悲しい
でもごめん、違うのーーーアセアセ
今から後戻って甘えるのも私のプライドが許さない…もやもや
甘えたとて、それが永遠についてまわるしなタラー


真面目かダッシュ
真面目だよ!クソがつくほどにピリピリ
※真の真面目さんは不倫お遊びしません



ご飯とかプレゼントを提案された時点の初期段階で、「えー、嬉しい♡私も行きたい、連れてって♪」とかぶっこいときゃ良いんでしょうが煽り

…ちょっとそういう性格じゃないタラー
心許してないとそれ出ない昇天

許してても「わーい嬉しい♡」止まりかも。
連れてってまでは自分から言えない性…凝視
依頼系は気軽に言えないのよねぇ…タラー
相手が連れていってくれると言ったら、ありがとうと乗っかるズルい女です。

…もしかしてそういうとこ?
追いかけられずにちょうど良いポジションで終わるの無気力
頼られがいがないよね。
私も自ら頼ってないから感謝も少ないかも煽り


昔の同じような事があって、結論が見えているので、その経験もふまえて、やっぱりリスペクトや感情のない人とベッドでいちゃつくことまではしちゃいけないなと思った次第です。
私流されやすとこもあるし…驚き


というわけで、今頃かき入れ時な貢がれ女子と違って、このタイミングでクリスマスプレゼントも美味しいご飯も消えました昇天


ついでに、手持ちカードも全て消えました…昇天



というわけで、サイトは新たにコミュ登録…


今の私のできるキャパ内での一歩踏み出し。
出会いがないとただモヤるより、色々やり取りしてやっぱ無いわー…と思ってる方が何もしないより後ろ髪も引かれないし。
前向きにいきましょーと思います知らんぷり