グラサン会ってみたいなー

 

私の色んな感情から来るモヤモヤと裏腹に会いたい口説きのピークに差し掛かっているおさかなさん元彼さん。

私の好きな感じで楽しくて時には適度にエロな人。

婚外ってこういう感じなのかーと色んな思い出もくれた人。

消防士という全く興味もなかった職業に尊敬も芽生えさせてくれた人。

でも1年半をブロックで終わらせたクズ野郎。

既婚者のお遊びってこんなものなのかーと現実を教えてくれたゲスな人。

 

色んな感情が溢れ出しそうで押しつぶされそうになりながら少しずつ文章をしたためていました。

それを意を決して返信。

 

ひらめきまだ寝なくて大丈夫ですか?

グラサンはい、起きてますよー。

 

これを聞いたのは、明日が仕事だとそろそろ寝る時間だと知ってたから。

 

さ、一気に片付ける!!凝視

本当はじっくり相手の反応も見たいけど…もやもや

でも、小賢しいことをして気付かれてしまい再びブロックされては困る…!

とにかく私はしてやったりで終わりたい。

消防車とか救急車を見てあのクソ坊主とか思う振り出しに戻りたくはないのですむかつき

全部一気に送る…!

 

そんな感じで長文送信、ぽちっ。

 

↓↓↓

 

そのお気持ちだけで嬉しいです。

でも会えないんだー。

大好きだったけど嫌われちゃったし。

 

やられっぱなしは悔しいから何かやり返してやろうと、いたずら心でサブ垢作って張ってたよ。

釣られてくれてありがと!

〇〇ちゃんの賢さと負けず嫌い精神を見くびった罰だよ。

↑私の本名、呼び名でアピール

会うとこまで引っ張ろうかと思ったけど、優しいからできなかったや…

 

あの後、救急車を見るだけであのクソ野郎くたばれ!と思ってた!

 

私だって色々寂しかったし、責めたら嫌われちゃうと思って我慢してたけど…

そんなん聞いてないし…とかかみしめながら返信してたよ。

 

恨んでもないし、これ以上別に何もしないけど、私の強さだけは心に刻んどくよーに。

 

ありがと、1年半楽しかった!!

 

 

 

……数分経過。

 

うん、ログインしてるっぽい。

読んだな。

 

 

 

 

つづく泣