前回の記事より抜粋↓
 
メンズは別にそんなキレイな終わりとか気にしてない求めてないのも知ってるけど。
都合が悪くなってさっさと切りたかっただけ。
狩人が農耕女子とは違って当然。
特に私は人見知り警戒心強めなので、耕して耕して徐々に大きく育てるタイプです。
できた実をこちらに許可なく勝手に踏みにじるなバカタレってとこでしょうか。
 
これについて深堀りしてみる知らんぷり
 
 

単純に、多分目の前によりいい女も現れたし、私はめんどくさいから玉突きのように弾き出されただけ。

ウザいな、重いな…等、何かしらあったんだとは思う。
いや、それならちょっとくらい予兆として言ってくれ…と思うけど、そんなん遊び相手には求めてないわけです。
仕事や家族でいっぱいいっぱいだし?
女性みたいに器用じゃないでしょ。考えるのめんどいし。
私なんて人間観察大好き、分析して点と点をつなぐの大好き。暇人だしね。
そんなんだから時折鋭すぎるとわりと昔から言われてます真顔
でもでも、じゃーさ、最初に恋人みたいな愛情関係が良いとか言うなし…と思ったり…ちょっと不満
 
もしくはもう一つ考えられるのは、本当はもっと甘々な関係が良かったのかも??
対策もしっかりしているのか、婚外にしては珍しくLINEとかマメな人だったので。
 
おはよーニコニコラブラブ
前のイチャイチャ思い出して寝れなかったラブラブラブラブ
愛してるーハート
 
○○くんの事考えてたよラブラブ
またたくさん会ってぎゅーされたいなピンクハート
 
…みたいな???
私…♡の乱用とかできないタイプ…。
時々使うから可愛いと思ってるんですが…。
 
見返すと、けっこう甘えてる方だったとは思うけどね??
けっこう♡入れてますがな。
もっと求めてほしい…とか思ってたのかも…
頑張って警戒心解いて解放させてくれましたもんね。
それなのにベタベタじゃなくてさーせんでした…真顔
ただ、向こうのテンションがあって思われてたり求められたりしていると明確だと素直に甘えられるんだけど、そうでもないとめちゃ普通になってしまう…
皆そういうものでないの??
気にせずマイペースに甘えちゃうんだろうか。
 
でも、私ツンデレなんだった。
びっくりするくらいツンデレ。
信用してるとデレデレ。声のトーンから違うし。
ま、LINEだけだと伝わりきらないものがありますね、きっと。
ちなみに、、、
腐れ縁セフレは友達スタートなのでそういうのがMAXでは出てきません。
最近は信用してないので殊更に笑い
 
 
なーんて色々考えたけど、単純にもっとやりたいんだからさくっと会える人が良かった説もね(笑)
遠いとバレにくいメリットもあるんだけど。
アラフォーに忍び寄る色々があるだろうに、聞いてる感じは衰え知らずでした。
さすが体力ある人は違うわって話指差し
性欲強いとコンスタントにしたいのかなぁ?
でもホテル代もそこそこかかるし、時々が負担なくて余計な心配しなくていいなぁ。
 
 
さ、今日はこれにて終わり。