
あれって友達の中で点数を競うからハマるんですよね・・・
先日、新幹線に乗ったらちょうど各駅停車しかなくて、
いつもならキレる私ですが、「いいや!!LINEゲームしよう」
とBluetoothを付けて音が漏れないようにして終始ピコピコやっておりました

いい年してゲームにハマる私

でも楽しいですよ

そういえば新幹線で後ろから2列目に乗ってたんですが
後ろの席は誰もいないはずなのに息使いや人の気配がして、何度も振り返って見るんですが
やっぱり誰もいない

明らかに人の気配がしてました。
う~~~気持ち悪

みなさんはそんな体験ないですか?
