私は病気をするちょっと前から

あるゲームにはまっている

彼氏と出会ったのもそのゲーム


私は少しの下積みからすぐにリーダーとなり
ずっとチームを引っ張ってきた


リーダーはとても向いていたと思う
人を動かすことは楽しい


とにかく負けることが嫌で
勝率に拘り

様々なルールをもうけ
メンバーとコミュニケーションをとりながらどんどん指示をだす


一年程度頑張って
他と比べるとそこそこいいチームになったと思う



同じ時期に始めた違うチームや
何となく気に入らないチームが
負けたり潰れたりすると

ざまあと一人で大声で喜びながら叫んでいた




勝ち続ける事により



「ほら自分が正しい」
「私はみんなより有能」


現実では味わう事の出来ない優越感

勿論上には上がいることも知っている



狭い閉鎖的な世界で私はどんどん溺れていく


毎日毎日、メンバーが思うように動かずイライラ
でも、勝ったときの快感が物凄い




完璧なゲーム依存だ

ゲームのために全てが動いている


現実に戻りたい