SENSEorLOVE当落と前半ドル誌 | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

SENSEorLOVEドーム公演
昨日は15:00に当落確認ができましたキラキラ

おかげさまで
希望の公演に参戦予定ですo(^▽^)o
本当にお友達ありがとうラブラブ
このご恩はいつか必ず…
そう思いながら、自分の分は先程入金してきました札束札束札束

いやあ💦やっぱりさ
20桁って長くない?
頭とお尻は同じではあるけど
もうね、めまいしてくる
ATMには
[読み取り]   [手入力]     とあるのだから、きっとQRコード的なのがあるんだと思うの
入金確認メールが届くまでの不安な時間ねあせる

早いこと読み取りにして欲しいものです
事務所様よろしくお願いしますお願い








さて
本日金曜日
前半ドル誌
超早売りでございます
でも、こちら的には通常の発売日なんですけどねあせるあせるあせる
DUETはテキスト量多いのとまっすー+カメラが良かったので即決
POTATOはゆとちねピンナップ有りと伊野尾くんの猫背でお買い上げ
winkupは表も中も廉、廉、廉だし、JUMPが は後ろの方だし置いて帰ろう
でも
「レジ列が短くなるまでちょっと読もう」と立ち読みしてみたらテキスト面白くて連れ帰りました
8人になったら対談も2人ずつ
あたりまえたけど




三誌共通なのは
上矢印これですね上矢印

なにわ男子

なにわ男子


相変わらずトンチキネームですね
さすがです
ブレがない


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ














POTATOにはジャニーズヘアカタログ2018があって





下矢印ネタバレあります下矢印






こんな可愛い伊野尾くんがいますおねがい



伊野尾くんだけじゃないよー٩( ᐛ )و



残りはいつ読めるかなラブラブ