少クラ6/1を私も真剣に見たよーー | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

先日お邪魔したブロガーさんが

6/1の少クラのことを書いていたので

2年ぶりくらいに見たよーー

オープニングがUMP

それが面白い

ユニットの個性が出てるゲラゲララブラブ

タッチする子としない子とさせない子と…

いやいや、すでに面白いゲラゲララブラブ



 

170cm越えの道枝くん

あっらーラブひときわ輝いてるキラキラキラキラキラキラ

なんだろ

あの

ピカピカキラキラ具合ねキラキラキラキラキラキラ

やっぱり自信かしら?

まだまだ伸びそう

身長だけじゃなくて、ね

(((o(*゚▽゚*)o)))♡




 

なんてったって

ほぼほぼ2年ぶりくらいに録画を見たから

Jrも入れ替わってる

で、ユニットに入っちゃって

マイク持って進行してるとか微笑ましい

完全に浦島太郎です





 

その辺はすっ飛ばして

JrがBEATLINEやってるって聞いちゃったら探すよねーー

探したら

一番最後に

なんと

まるでJrの紹介曲様にBEATLINEでしたわ

わらわらと(「まだ給食食べてます」的な可愛い子が)たくさんいると

動体視力に問題あるのでまあ大変なのさ

引きの時に「あらあの子いいじゃない!!」って思ったら

秒で

いえいえ

瞬で見失う


衰え


ま、それも良き


それでも

「あー、蓮音頑張ってるー」って見られて嬉しい


フォロワーさんが言ってた裕翔似の…って言うのが村上真都ラウールくんではないかしらと思いながらも

まあ、カメラワークのへったくそなBEATLINEを20回ばかしリピって居ります

違うかな?

BEAT LINE歌いだしがドセンの子



多分まだ無所だよね


どれどれ

ドル誌とMステ見てみよー







1週間で5キロ痩せた圭人

やっぱりストレッチ大事かな

今からやってみる合格



ひたすらお洗濯するお休みの日



ではねー