伊野尾くんに会いたくて♡緊急withお迎え[写真ペタペタ] | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

 

🌹薔薇と白鳥🌹 の幸せツイートが沢山だから私も伊野尾くんに会いたくなって

 

遅い時間にお迎えに行ったの📚

道玄坂"みたいな"坂を上がって下がって上がった所の本屋さん。

withのお会計をしてもらいつつ

手でパタパタしていたら

「設定温度高くてすみませんあせる

っておっしゃったの

 

「健康のため歩いてきたんです^ ^」

って言ったら

「ご無理なさらないでください」って言われたーーーゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ご無理なさらないでくださいビックリマーク

 

 

キンプリ世代の華奢なメンズに

ご無理なさらないでくださいって言われたーぁ

 

拍手拍手


昨夜一旦全削除されたネット記事

何があったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで深夜にお連れした

with

 

銀髪伊野尾くん

冬之介伊野尾くん

 

 

 

 

 

 

 

 

今日発売だけど

 

 

 

 

見る?

 

 

 

 

 

 

 

 

ご自衛くださいね

 

 

 

 

 

 

 

1枚だけ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あとは
後ほど
追加します
 
 
 
 
 

今は夜

 

写真追加しちゃおーー

 

ペロリの有岡くん

 

 
くっつき過ぎないのあり
 
興味津々な伊野尾くん
 
ハイポーズカメラキラキラ

ハートハートハートかーわーいーいーハートハートハート

 

 
 
 
 
岡山旅の特集あります
image