体痛ーい(汗)全身筋肉痛! | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^


頑張り過ぎた2日間のお陰で

足の甲まで筋肉痛なうですあせる
特に車椅子を押しての
ライド系ZERO〜
スタンバイ系ZERO〜
まるで
風間くん並みのパーク滞在でしたゲラゲラ
車椅子ってPTAの役員講習以来で
実際に長時間押してみると
なかなか難しい
良い経験でした合格
 
ジャングルクルーズに乗りたかったなー船
 
 
 
そして
娘と乾杯しつつ
「伊野尾くん
トマト買いに来ないかなー」って眺めながらノンビリしてたら…
 
なんと
東京のホームで転落事故があって
まさかの新幹線遅延
なんとか乗ったけど
その後の乗り継ぎがうまく行かなくてバスターミナルで深夜便に乗る羽目にガーン
 
ビールのお代わりをせずに早く乗ったら良かったのね
今更だけどww
その間
ずーっとLINEしてくれたcちゃんありがとー
こんな私です
笑ってくれて良くってよ
記憶の呼び起こしする爆笑
今は報告できることありません
悪しからず
 
 

職場へのお土産はTDLバージョンの東京ばな奈です