裕翔は店選びのセンスなさそう_φ(・_・ | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

亀梨くんから


じゃぁ、
9時に(・3-)


って待ち合わせメールが来たのに
今夜もリアタイできず
てか
最終話までリアタイできないのだけども⤵︎
{207B8B0D-9160-49EF-BB02-650A46D391B0}
黄土色のパーカーにチェックシャツのヲタクファッションに身を包んでいても
隠しきれない男前ゆうやん
色気放たれてるよキラキラ

あーん
リ、ア、タ、イ
したーいえーん

メールは
webのMYページから設定できます
FC関係なく、ね

帰ったら今日の関テレジャックの録画いっぱいだよー

これも入れとくね←私信





web





山田くんのすってんころりんも可愛いハート
そして
ゆうやんが紫色のライトアップ見せてくれるのも可愛いやーん下三角^ ^下三角←紫色下三角しかなかった







タイトル




加藤くんのお兄ちゃんらしい感じ
「まかせてらんねーなー」って言うの
見える感じ
そして
てへってへぺろな裕翔も見える感じ

今号は結構読めたよ
前号読めてないけど



1/28発売のwith

それ買ったら解体する
うん、今年は
月末に解体するーーー







月末の番協で盛り上がってるね
楽しみですルンルン

文系男子になった伊野尾くん
{E069C539-E675-4B79-8E31-94ED3C4E2976}


27歳だったはず