和歌山ビッグホエール終わっちゃったねと、当落 | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

はぁDASH!この2週間
目まぐるし過ぎるショボーン
贅沢すぎる悩み



和歌山公演初日、30日の夜帰宅したのは午前2時半(10/1とも言うあせる)
テンション高いもんだから寝られなくて
でもなんとか寝て
で、早起きして町内会のお掃除だったからビニール袋1袋だけお掃除して(気持ち気持ち)
8時には出勤して〜
そこから11時間勤務
帰宅して娘と乾杯シャンパンロゼワインしたら
伊野尾くんのチューキスマークすら見忘れて撃沈ぐぅぐぅ

お化粧も落とさずソファで寝落ちてしまったー
お顔ガビガビ
これはダメだなー
反省⤵︎





ほら
#伊野尾くんと、デートなうハート
{6B63919B-1D03-4A90-B316-9B72FA7B938A}





お肉いっぱいで
眺めて妄想←ゆるくダイエット中
{75D71819-0934-401E-BE4B-B22566AC0911}

いつまでゆるいんだよーパンチ!




そんな私は
天ぷら好きキスマーク
{825A3779-A069-4FB3-BCF5-E487351779C4}



今から当落待機中ゆえ
収拾つかないで終わる事
お許しをキラキラ