MYOJOポポロの早売りと、きいて♡ | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

{C46D01ED-D39D-45EF-8D67-965DDF049350}

これ見て「福井で思ったのとおんなじだ〜」

見たのとおんなじ
じゃなくて
思ったのとおんなじ
『身体変わってる?』
僧帽筋厚くなってる…触ってないけど
首太くなったり
なで肩になったりしませんように笑。






犬しっぽ今日のキラビト!犬あたま
{D6F6A71B-21C7-41E2-A24D-06235161F184}
{5F57F5B3-AF42-4CCC-B3B9-EF6B008AE750}
{2C838BDC-FCBB-46B4-BFD4-6B37780EE9C1}
{1D6B4A1C-54FB-4CCE-9163-3EF0CDE3C9E7}
伊野尾くんをよろしくお願いしますキラキラ

ケガしませんように
ケガしませんように
ケガしませんように







犬しっぽMYOJOとポポロの早売り犬あたま


ポポロの お衣装が長袖な上に伊野尾くんはコーデュロイだったりするから紅葉秋だなー焼き芋って


















{DF54B911-64B9-4702-96BE-881B17199F80}
後半のわちゃわちゃ写真の
伊野尾くんと山田くんはお風呂上がりっぽい
それもそれでよし拍手



MYOJOのテキスト
ちゃんと読んだよー
全員のをちゃんと読んだブルー音符
いろいろ突っ込みたかったり
感心したり
ニヤついたり


それよりさ
これよー
{A9579726-E631-4CC5-AE7A-8BD0A4C60226}
ファッション誌ですかー
って言いたくなる

そして
{71722EBE-8A7D-4D66-978A-A6AD2A299F63}
頑張ったねーハート
私ではその四年間を支える自信ない⤵︎
頑張ったねーハート







さて
{EF981FB1-C0AB-4721-B9A9-A603BA7F140D}

きいてのお写真好きーハート












明日…娘に振られたガーン




でも、「そろそろかな?」と
夫が外付けHDDを注文してくれたから明日受け取る
くぅーーぐすん