JUMPストリーミングが日曜日までだからやたら聞いた(^O^) | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

{8D983425-35B8-4231-86C8-72D1CAD67B47}

{05C60D3B-D268-4277-B380-1B90B18C0B15}


今さらだけど
わちゃわちゃかわいーねーハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
五色じゃないけども

今さらだけど
有岡くんのご挨拶…ここからきてたのね
あたかも関わってるスタッフみんなにとびっ子が褒められてるみたいに言ってくれてるけれども、これは有岡くんの願望でもあると思うのさ
まさか
お友達に譲るチケットもぼったくっちゃう
とか
せっかく貰ったファンサが自担じゃないからと言って「いつまで手ェ振ってんだよ、お前じゃないんだよ」って言っちゃうとか
「チケット譲ります11〜、隣に私が入ります」とか
「チケット定価で譲ります。抽選です。確率UPの為メルカリで空購入してください」とか←意味分からなかったら個別に聞いてね
立ち見席で「詰めて私達を入れてください」って言ってきた子が会場内盗撮してるとか
考えたことないよね、きっと
エゴサ好きな薮くんは知ってるのかなー



あ、寄り道しちゃった

ストリーミングwebラジオ
9/24までですよ
最後にもう一度いかがですか?








くまクッキーうさぎクッキーねこクッキー








{E9F12B66-262A-44FE-9C39-32A8350D0179}

{303F523D-1E6C-4D7E-8E3B-148F4F352B30}

{7F104A52-D50A-4D38-B2AA-59ABC8D95664}




デジチケについての情報収集
キスマイやjrまつりとはまた違う方式みたいなので、11/17(金)には情報貰えるかな
あんな事や
こんな事に気をつけてたら大丈夫そうだけど…だめ?(←可愛く言ってみた)
{57D5C811-E3B8-480D-9ED5-54D81ECDCBDD}

お返しする分も考えて枚数調整しなきゃね
そして
来年のツアーの事も考えて稼働させなきゃとタクシーの中でも頭フル回転で相談したよね
そしたら運転手さんから一言があってね笑。
きっと運転しながらお耳ダンボだったろうねー
素早かったもんね〜




さてどうする?











パンチ!私は忙しいのでお仕事応援は行けません行きません
to本社様
年明けなら考えてあげなくもないですが(コソコソ)