オカ調とコードブルーと三重公演のビックリ٩( ᐛ )و | Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんの不思議を謎解く

こんにちは♡不思議不思議な伊野尾くんの沼深くに生息するヲタクです。
そこここに出没するので温かく見守ってください^^

{519BDD9A-BFCF-4D8D-B1E0-1B5B7EAFC711}
この可愛い×2の為に何度か撮り直したよチョキ
伊野尾くんのペロっと
圭人のうふっラブラブ
コンサートMCでも、らじらーでも圭人の事をずっと気にしてくれている伊野尾くん
一緒にお仕事できてよかったねーおねがい

こんな茶番も初々しい
{53D8E1D9-C8D8-4665-A5A7-FC6CF72A0003}





圭人初展望台!!
{6C5939E1-9574-4CAC-9A03-181FC18D6DA3}




伊野コス〜
はてなマークはてなマークはてなマーク出発は13:00笑はてなマークはてなマークはてなマーク
{CE35AA1C-ECFB-492F-BEA2-DEF6484A3AD9}












そして


山P出てるのキラキラ
ハッシュタグに有岡大貴もあるよ!!
と思ったら
非公式だったらしくアセアセ
ごめんなさい🙏
{668FA6A1-F4ED-4954-90C8-52154A33EBAA}
やっぱり主役でもダメなのかぁ⤵︎
少しずつ解禁されるといいなー










マイクギタードラム




三重公演から1週間
レア席で盛り上がった思い出の公演
まさか
まさか
まさかさぁーー
あの日偶然、私に向かって歩いて来たお友達ゆ*ちゃんが同じ並びだったとはびっくりハッ
めっちゃビックリだよねー
また語ろうね
笑笑笑笑笑笑
ご縁深い








もうすぐ横アリ公演キラキラ
楽しみーー音譜
待っててね横浜アリーナ恋の矢






和歌山はスタンドでありますようにキラキラ