初めまして。
何書いていいかわかんないのでとりあえずうちの子の紹介します。
555555 アンサー5段
総プレイ回数87回 タイトル69
語文と連想が得意です。
S3からS1を行ったり来たりしてます。
初めてAn×Anを触ったのは初代なんですが、初代でカード作って5プレイくらいして放置、2でまたカード作って5プレイくらいして放置……で、本格的にやり始めたのは2ヶ月くらい前に新しくカード買ってからです。
キャラは初代で一目惚れしてからずっとツインテちゃん一筋。
髪とコスチュームは灰色、カチューシャと目はパステルブルーというのがなんとなく定着してます。違う色にするとなんか落ち着きません。
→にスライドかわいいよ→にスライド
私のホームはいつも200円3クレなんですが、今日もいつものように200円入れたらなぜか4プレイになりました。
やったー。
で、その結果なんですが
2413となかなか微妙でした。
でも名誉挽回5回が取れたので嬉しい。
最後の逆転ラウンドで自分以外の全員にスポーツを投げられました。泣きました。
スポーツの勉強しなきゃなー。
やっぱうちの子はかわいい。


