ネットの知。 | Toygraphics

ネットの知。

インターネットってすごいよね。
疑問に感じた事がすぐに調べられる。
誰かがその事について自分よりも先に経験していて、先に考えてて
その人なりの答えを出して、ネット上に書いている。

それが正解かどうか
それを参考にするかどうか

それはあくまで読み手の判断であり

その答えをのせてくれている事に真の価値があるわけで。

パソコンや携帯で、ネットを通してそれを共有できる。
その事がすごい事だと。

まぁ何が言いたいかといえば。
自分もそんな誰かの役に立てればいいかな、と。

何か自分が試行錯誤して出した答えを、何かの参考にして頂ければということで

エレアコの音作りについて、自分が経験してきた事を書いてみようと思います。

どのくらいの長さになるか

書いてみます。