石垣島に行ってこよう。 | Toygraphics

石垣島に行ってこよう。

来月、石垣島に撮影旅行してきます。

前に川平湾をテレビで見て、いつか行ってみたいなと思っていた。
来月以降、新事業と学業で多忙になりそうなので、その前にちょっと好きな事しようかと。

3泊4日の日程。
基本は石垣島を撮り尽くす感じで、プラスα竹富島。
西表島も行ってみたいけど、それはまた今度気合いを入れての時に。
がっつりトレッキングになるならそれなりの覚悟がいるだろうし。
のんびりまったりお散歩フォト的な感じで。

川平湾がメイン被写体で、朝焼け、夕日、星空など色んな表情を撮ってきたいですね。
あとはビーチとか、島の風景。
竹富では古き良き島の家々なんかを切り取ってこようと。

撮影メインの旅行となると機材選びに苦労する。
しかしそれもまた楽し。

今年の大晦日年越しは家族で沖縄。
一足先に南国気分を味わってきますか。