サム・スミスの「新しいルック」を覚えていますか? 彼らは自分たちが誰で、何の一部かをあなたに伝えています。
彼らはそれをあなたの目の前に突きつけ、自慢し、あなたを嘲笑していました。彼らは皆知っていて、皆が子供の売春や虐待に関与していた、あるいはそれ以上のことをしていました。
ブリーチしたブロンドの髪、青と白のストライプのシャツに、子供がリンゴにかじりついている…。「リンゴ」は「禁断の果実」を表しています。ブロンドの髪は神殿の「ドーム」または「頂上」を意味し、青と白のストライプは明らかで、神殿そのものです。子供はシャツの「上」に、つまり神殿の「中」にいます。
この全身の衣装は、エプスタインの神殿や島で子供を性的に虐待する(それは禁じられている)ことを象徴しています。これこそが、オカルトに関与するエリートたちが運営する方法です。象徴主義こそが彼らの転落の原因でした。
今、昔のビデオや雑誌、CM、映画、カートゥーン、テレビ番組などを振り返ってみてください。今まで気づかなかったことに気づくはずです。
Remember Sam Smith's "new look?" They're telling you who they are and what they are a part of.
— The SCIF (@TheSCIF) February 5, 2026
They were putting it right in your face, bragging and mocking you that they all knew and that they were all involved in the trafficking and abuse of children, or even worse.
Bleached… pic.twitter.com/ymozFbsTyy