ハリウッドスキャンダル:3人のトップセレブがディディとのセックスビデオに出演しているとされると弁護士が語る

2024年10月6日
FRONTNIEUWS
弁護士のアリエル・ミッチェル=キッドは、不名誉なラッパーのショーン・“ディディ”・コムズとの危うい親密な状況をテープに撮られたとされるトップセレブ3人について、さらに過激な主張を展開した。
 

テープは地下闇市場で流通するだろうとジム・ホフトは書いている。

 

注目を集めている性的暴行事件でコムズの告発者の一人を代理しているミッチェル・キッドは、ニュースネーションの司会者ローラ・イングルとのインタビュー中に爆弾発言をした。

 

弁護士によると、これらの露骨なテープはコムズさんの自宅で録音されており、一部の関係者は撮影されていることを知らなかったという。

 

本質的にポルノであると伝えられているテープには、コムズだけでなく他の有名人も出演しており、その中には不名誉なラッパー自身よりも「有名な」人物も含まれている。

 

この疑惑は、現在性的人身売買や恐喝などの重罪に問われているコムズに対する進行中の捜査の一環として表面化した。

 

ゲートウェイ・ファンディットは以前、ミッチェル・キッドがテープの静止画を見て、それらが本物であることを確認したと主張していると報じた。

 

アリエル・ミッチェル=キッドさんは、「最近、ディディのテープの1本を販売する際に私に彼らの代理人になってほしいという人からアプローチを受けたが、断った」と語った。

 

「はい、テープはすでにハリウッドに流出しており、ハリウッドの人々に販売されています。しかし、ある特定の人が私に連絡して、自分が所有していた特定のビデオを売り、噂が広まる前にそのビデオに登場する人物に連絡してそのビデオを購入することに興味があるかどうかを確認するよう求めてきました」と彼女は付け加えた。

ミッチェル・キッドは金曜日、有名セレブや名誉を傷つけられた音楽界のボス、ディディをフィーチャーした有罪テープを持っていると主張して数人が彼女に近づいてきたと主張した。

 

「私に連絡してきた人物らは、ディディを含む3人の異なる有名人が出演した3本の異なるテープを持っていると主張し、その後、ディディはいないが誰かと危険な状況にある4人目の有名人が出演していると主張した」と弁護士はインタビューで明らかにした。

 

「彼らが存在するかどうかは確認できません」と彼女は言い、「私は最初、『彼ら』がこのビデオの山を所有しているとだけ言われたので、彼らが何であるかを知っている有名人がたくさんいると信じざるを得ません」と語った。やったよ。」

 

ニューヨーク・ポスト紙によると、今年初めにコムズのマイアミ自宅への強制捜査に参加した国土安全保障省当局者は、捜査中に入手した画像にはエンターテインメント業界の「認識できる名前」が含まれていたと示唆したという。同当局者は身元を明らかにしなかったが、複数の有名人が関与していることを認め、ミッチェルキッドの主張をさらに裏付けた。

 

インタビューの部分転写:

 

ローラ・イングル:あなたがその映像を見たことがあるのは知っています。先週私たちと一緒にいたときにそのことについて話しましたね。あなたはそれが誰であるかを知っています、そして私はあらゆる理由であなたがそれが誰であるかを私たちに言えないことを知っていますよね?

 

しかし、それが誰であるかがわかり、この物語を進めていくうちに、それが本当に解明されていくように感じ始め、その人に申し訳ないと感じますが、私たちはそれが誰であるかさえ知りません。その部分について詳しく教えていただけますか?

 

アリエル・ミッチェル=キッド:その人には本当に同情します。私が自分の安全を守るため以外に何かを言い始めた理由の一部は、警鐘を鳴らすためでした。要するに、犬笛を吹いて、その人がここにいるかもしれないことを知らせるためであり、その前に何かしなければならないということです。それが出てきます。私が彼らだったら、これについて何かをするでしょう。そして、何をするにも唯一の方法は捕まえて殺すことです。

 

それがバレないようにする唯一の方法です。私たちは、神は自らを助ける者を助けると教えられています。なので、その人がビデオを購入できる状況になったら、私だったら絶対にビデオを購入します。

 

ローラ・イングル:そうですね、これは公になると思いますか?つまり、私たちはその瞬間に近づいているのでしょうか?

 

アリエル・ミッチェル=キッド:私の聞いたところによると、そう思います。少なくとも 1 つ、おそらく 2 つの大手ネットワークがその映像の入札合戦を行っているというささやきが聞こえます。

 

したがって、その人が来て自分でビデオを購入しない限り、遅かれ早かれ分かると思います。実際、ビデオを持っている人の目標はそれです。この時点で、その人が購入したくない場合は、公開市場に出されます。おお。

 

ローラ・イングル:これはハリウッドで長い間起こっていると聞いています。これはごく最近のことですが、これは明らかに関係者全員にとって大きな問題です。


たとえセックスが合意の上で行われたとしても、画像は関係者の知らないうちに違法に入手されたものです。では、どのようにしてこれが可能になるのでしょうか?この販売とリリースは合法的にどのように機能しますか?

 

アリエル・ミッチェル=キッド:それが問題だと思います。ポスト紙の記事を読んだところ、本人は自分が撮影されていることに気づいていなかったようだ。そうは言っても、それは二次的な問題を引き起こします。もしこの人物がそれに気づいていなかったとしたら、それがまた、それを公開市場に出すことが当初の目標ではなかった理由です。しかし、それは最終的にビデオを購入する購入者にとっては問題です。それは彼らの法的問題であり、必ずしも売り手の問題ではありません。