第三次世界大戦は実際にはどのようなものになるでしょうか?それはすでに始まっています…

2024年10月2日
FRONTNIEUWS
そして、サバイバルの分野で私が遭遇する最も一般的な仮定は、次の世界大戦が自動的に世界規模の核戦争とマッドマックスのような結果につながるという考えです。言い換えれば、原爆が飛び始め、生存者が放射線を浴びた砂漠でソーダ缶の鎧を着て戦わなければならないまで、世界大戦は起こらないと多くの人が思っているということだ。これはさまざまな理由から危険な誤解です。
 

人々が見落としているのは、私たちがすでに第三次世界大戦の真っ只中にいるという事実です。彼らは世界大戦の概念全体をハリウッドの空想に基づいているため、それに気づいていない、とブランドン・スミスは書いています。

 

戦争にはさまざまな方法があります。現在の状況では、第三次世界大戦は、ウクライナやイスラエル(そして近い将来には台湾も)などの代理国を通じて遂行されている。この戦争は、制裁、インフレ、世界準備金としての米ドルの投げ売りを通じて、世界経済の舞台でも戦われている。もちろん、こうした状況はより大きな事態に簡単にエスカレートする可能性があり、まさにそのようなことをするのではないかと私は考えています。しかし、惑星核戦争は最も可能性の低いシナリオです。

 

サバイバル コミュニティや準備コミュニティは、明らかに終末的なものに焦点を当てすぎる傾向があります。私たちはEMPの影響や一瞬の送電網停止の緊急事態についてよく話します。私たちは太陽フレア、夜間の経済崩壊、核によるホロコーストについて話しています。サバイバリストがこれを行うのは、それが精神的な訓練であるため、つまり、最悪の場合を含むほとんどの場合に最善の準備ソリューションが何であるかをよりよく理解する方法であるためだと思います。

 

しかし、私が長年言ってきているように、崩壊は出来事ではなくプロセスです。

 

こうしたことはゆっくりと、そして突然起こります。もしあなたが 10 年前に戻って、2024 年までに米国はすべての必需品の平均価格が 30% ~ 50% 上昇するスタグフレーション危機の真っただ中にあると人々に警告したとしたら、おそらく人々はあなたを予言者として無視するでしょう。そうですね、それはまさに、一握りのオルタナティブ経済学者 (私も含め) が 10 年以上前にやったことであり、私たちは何度も何度も拒否されました – 私たちの世界へようこそ。

 

人々が私たちの話を信じようとしなかった理由は、危険がすぐには明らかではなかったからです。経済的脅威はまだ彼らの財布を襲っていません。株式市場は好調に見えた。雇用市場は依然としてある程度正常に機能していた。彼らは経済危機を完全な崩壊というレンズを通してしか見ることができませんでした。それが徐々に起こるだろうという考えは彼らには思いつきませんでした。

 

今でもすべてがうまくいっていると主張する人がいます。株式市場は「大丈夫」だ。労働市場は「健全」です。すべてがうまくいっていないと主張するなら、あなたは「臆病者」です。これはハリウッド崩壊ファンタジーの信じられないほどの危険です。システム全体が 100% 崩壊することは決してないかもしれませんが、50% 崩壊したとしてもまだ生き残れる状況です。

同じ力関係が第三次世界大戦にも当てはまります。空を横切る大陸間弾道核ミサイルがないからといって、私たちの目の前にある危険を見逃してはなりません。

 

代理戦場の場合を考えてみましょう。

 

2023年8月に「それは罠だ!」というタイトルの記事を公開しました。中東における「最終戦争」の波紋。その中で私は次のように述べました。

 

「イスラエルはガザを粉々に粉砕するつもりであり、それには疑いの余地はない。地上侵攻はイスラエル側が予想しているよりもはるかに大きな抵抗に見舞われるだろうが、イスラエルは空を制圧しており、ガザは限られた領土を持つ固定目標だ。彼らにとっての問題はパレスチナ人ではなく、彼らがこれから行おうとしていると私が考えていること(粛清の試み)をすれば、複数の戦線が広がることだ。

 

レバノン、イラン、シリアはすべて直ちに行動を起こすだろうが、イスラエルはそれらすべてと戦うことはできないだろう。イスラエル人は2006年に単独でレバノンから打撃を受けた。これは必然的に米国/EUの介入を求める声につながるだろう。」

 

私はまた、中東におけるエスカレーションの背後にある考えられる動機についても警告しました。

 

「イスラエル紛争のタイミングはグローバリストにとって信じられないほど有利であり、これがイスラエルの奇妙な誤算(10月7日)の説明になるかもしれない。アメリカとイギリスの指導者たちが、1941年に日本による真珠湾攻撃の可能性を予知していながら、アメリカ人に第二次世界大戦で戦わせたかったために誰にも警告しなかったのと同じように、パレスチナ侵攻も同様の目的を果たしている。」

 

私の記事「イラン対イスラエル:銃撃が行われた今、次に何が起こるのか?」 4月に出版された『』で、私はこう予言した。

 

「報復が続けばイランとイスラエルの間の地上戦は避けられず、その多くは(少なくとも当初は)レバノンとおそらくシリアで行われるだろう。イランは両国と相互防衛協定を結んでおり、レバノンは一般的にイラン防衛政策の代理人となっている。

 

イランは、紅海の船を攻撃するイエメンのフーシ派は言うまでもなく、これらすべての地域に活動部隊または代理部隊を置くことになる。イラクがこの状況にどう対応するのか疑問はあるが、現政権とイスラエルや米国の間にはあまり愛情がない。」

 

当然のことながら、こうしたことは「決して起こらない」、イランとイスラエルの間の戦争の話は「終末論」だと主張するグループがいた。あの人たちは(またしても)間違っていて、私は正しかった。イランとイスラエルは現在、事実上相互に宣戦布告しており、これを書いている現在もミサイルの撃ち合いをしている。地上戦はレバノンで始まり、そこから拡大するだろう。

 

ウクライナと同様、差し迫った危険は、イスラエルとイランの間の戦争が米国やロシアなどのより大きな軍事大国を引き寄せることだ。

 

人々がこの結果を拒否するのは、世界戦争に対する現代の概念が変わらなければならないからです。この世界大戦は、過去の戦争とまったく同じように戦われるわけではありません。

 

今回の大量破壊兵器は核ではなく、資金と資源を利用したものとなる。イランがホルムズ海峡の封鎖に動いた場合(私はそれが近づいていると信じています)、たとえ我が国の兵士が戦闘に派遣されていなくても、アメリカ国民はエネルギー不足とガソリン価格の高騰によって経済的損害を被る可能性があります。

 

次に、広く開かれた国境の問題と、バイデン政権の不法移民大盤振る舞いの中でどれだけの潜在的なテロリストが米国に紛れ込んでいるかという問題がある。現在、何件の攻撃 (または偽旗攻撃) が組織されていますか?

 

地域紛争は拡大し、10年以上続く可能性がある。すべては世界大戦につながっているが、正式に世界大戦と宣言されることはないかもしれない。おそらく、限定的な核事象がどこかで起こるだろう。おそらく偽旗か限定的な攻撃だろう。しかし、グローバリストが求めるような混乱を生み出すのに核戦争は必要ではない。

 

また、戦争が核による応戦に発展した場合、権力者は多大なリスクに直面することを人々は理解する必要がある。もし彼らが核弾頭を発射し、人類の大部分を絶滅させ、そして世界王朝を樹立することが本当に簡単だったら、彼らはすでにそれを実行しているでしょう。

 

このような規模の世界戦争は本質的に予測不可能です。エリートたちは何兆ドルも費やし、過去 1 世紀のほとんどを費やして、史上最も複雑な監視および制御ネットワークを構築してきました。それを一瞬のうちに灰にしてしまうのは愚かですし、それが計画であるかは非常に疑わしいです。彼らは自分自身と自分たちの遺産が永久に消去される危険にさらされることになるでしょう。

 

これは核事故の可能性を無視するという意味ですか?いいえ。常に念頭に置いて万が一に備えていきたいと思います。家の西のどこかで 1 発の核爆弾が爆発すると、放射性降下物が発生し、消滅するまでに 3 ~ 4 週間かかる可能性があります。そうは言っても、これらのシナリオの危険性は誇張されている可能性があります。

 

ここで考えるべき興味深い事実があります。米国政府は、長年にわたって少なくとも 1,050 個の爆発性核装置の実験を行ってきました。そのうち約 216 件は大気検査であり、全国的に大雨をもたらしました。これらの検査により、地域の一部の人々は何年も病気になったが、一夜にして大量死が発生することはなかった。おそらくこれらの兵器は、中程度の距離では私たちが信じているほど危険ではないのではないでしょうか?

 

核兵器のより大きな影響は、国家インフラへの損害だけでなく、大規模な心理的混乱ももたらします。経済システムはたった一度の衝撃でも即座に急降下し、それは世界中のどこでも起こる可能性があります。ウクライナに一発の原子爆弾があれば、すでに不安定な市場に衝撃波が伝わるだろう。サプライチェーンと食料供給は急速に混乱する可能性があります。

 

グローバリストが世界的な崩壊を引き起こしたいのであれば、核戦争は必要なく、適切に配置された装置が 1 つあれば十分です。

 

第三次世界大戦の最大の危険は核による応戦ではなく、紛争が大衆の恐怖を植え付けたときに社会が経験する破壊的な変化である。このような戦争では全体主義が導入されやすい。表現の自由はしばしば抑圧され、政府への批判は犯罪化されることがよくあります。これに反抗する人々は「敵に協力した」として非難される。通常、徴兵が強制され、若者は海外に送り出され、ほとんど意味のない戦火の中で死ぬことになる。

 

経済は急降下しており、サプライチェーンは逼迫している。価格統制と配給が導入される。闇市場は栄えていますが、それに参加する人々は政府によって積極的に取り締まられています。米国の場合、多くの州で武装革命が起こるのは確実だ。

 

公共計画は、黙示録のハリウッドのイメージではなく、こうした不測の事態にもっと重点を置くべきである。