FBI内部告発者、終末が近づいていると米国人に3~4か月分の食料を買いだめし祈るよう警告

2024年9月30日
FRONTNIEUWS
そして、マーカス・アレンという著名なFBI職員作戦専門家で内部告発者は、アメリカ人に向けて、祈りを準備し、忘れずにという、身の引き締まる思いを与えるメッセージを伝えている。
 

アレン氏は今週議会で現政権下での生活について演説し、FBIを信頼すべきではないと米国人に警告した。なぜなら彼は間違いなく信用していないからだ、とイーサン・ハフ氏は書いている。

 

「私個人としては、FBIが自らの行動を抑制するかどうかは自信がありません」とアレン氏は聴衆に語った。 「私は、他の無数の内部告発者とともに起訴されました。 FBIは報復と恐怖を利用して職員をコントロールしていると私は信じています。それは明らかに効果的な戦術でした。」

 

現在、FBI、そしておそらく他の多くの連邦機関は、いかなる監視も受けずに業務を遂行している。つまり、ワシントンは処罰されない「無法行為」に従事しているのだ。

アレン氏は「IG(監察総監)の仕事には満足しているが、いかなる不法行為にもそれを抑制するための正当な期限があるとは思わない」と述べた。

 

FBIの内部告発者がアメリカ国民に投票、武装、3~4か月分の食料と水の備蓄、そして祈りを呼びかけ 「これはアメリカ国民への警告だ。私は個人的に、FBIが自らの行動を抑制できるとは信じていない」 •元FBIスタッフオペレーションスペシャリストのマーカス・アレン氏は、FBIと司法省の行動に対して合法的に異議を唱えたことで何年も苦しんだことを語りながら声を詰まらせた。 • 上層部は、J6に何人の連邦職員がいたかを質問したことで「陰謀論と信頼できない情報を広めた」と彼を非難した。

イエス・キリストを通して私たちを救えるのは神だけです

アレン氏は、捜査局が捜査を妨害するために意図的に文書を過剰に分類していると主張している。このことと、FBIが国に対して持っている信じられないほどの力があるため、アレン氏は、今後数日間のさらなる暴動と裁判に備えて、銃、弾薬、食料、水、その他の物資を買いだめするようアメリカ国民に奨励している。

 

アレン氏は「信仰を持つ者として、ロザリオを祈り、第一金曜日の礼拝に行くべきだと思う」と米国人に呼び掛け、たとえ制度を信じていなくても投票日に投票するよう呼び掛けた。

 

「これはすべての人、あらゆる信仰を持つ私の兄弟姉妹全員に対するものです。わかっています、私はカトリック教徒です。そして私たちの主であり救い主であるイエス・キリストの福音を読み、毎日それを実践してください。」

 

アレン氏は今年初め、同局に対する訴訟で法的勝利を収めた。同局は、停職処分を受け、最高機密保持許可を取り消されたことを受けて、失われた賃金の返済を求めた。

 

以前、アレン氏は1月6日の連邦議会議事堂でのデモ中に機密人事(CHS)の使用に関する発言をしたとして連邦政府に起訴されていた。

 

連邦政府、この場合は司法省(DOJ)のマイケル・ホロウィッツ監察官が、扇動して所定の結果を達成するためにJ6暴徒内に多数の情報提供者を隠していたことを最終的に認めるまでには長い時間がかかった。

 

議員の質問に対し、トーマス・マッシー氏(共和党、ケンタッキー州)は、2021年1月6日に連邦政府の何人が「国会議事堂に入った」のか尋ねたが、ホロウィッツ氏は報告書の中で「その情報を持っているだろう」と答え、実際に多数のFBIがいたとほのめかした。その日、情報提供者が国会議事堂に送り込まれた。

 

「アメリカの政治エリート層が記録的なレベルで暴露されており、権力を維持するためにはどんなレベルにも身をかがめるため、国全体にとって危険になっているのは明らかだ」と、Infowarsに寄稿したケレン・マクブリーン氏は警告する。

 

「アレン氏が警告したように、今は祈り、備えをする時です。」

 

すべてを永久に変える大変動が世界の目前に迫っているまで、既存の世界秩序はどれくらい続くと思いますか?