アメリカ人は脳死状態だが感情はまだ働いている

2024年9月23日
FRONTNIEUWS
「彼らは犬を食べます。彼らは猫を食べます。彼らはそこに住んでいる人々のペットを食べます。」
 

太った愚かなアメリカ人がついに目覚めたのだろうか?少なくともそのうちの何人かは?マイク・ストーンはこう書いている。

 

オハイオ州のハイチ人が猫、犬、アヒル、ガチョウやペットを殺して食べるという数百件の報告は、多くのアメリカ人を目覚めさせた。平均的なアメリカ人は、不換紙幣、政府の継続性、軍事占領、偽の学校銃乱射事件、第二次世界大戦の真実、9.11の真実、数百万人を殺害するように設計された偽のワクチンの詳細には興味がなく、理解することもできない。人、またはその他の多くのもの。

 

しかし、彼らはペットのことを大切にしています。それが、この記事が何百万人もの人々を激怒させた理由であり、フェイクニュースメディアが完全にメルトダウンモードに陥ってこの記事を抑圧しようとしている理由です。彼らの努力にもかかわらず、物語は消えていないことに気づいていますか?それは全国に広がっており、当然のことです。

これらがどのように機能するかは面白いです。イスラエルによる児童大量虐殺の後、ようやく人口の一部が目覚めた。今、人口のまったく異なる層(その多くはイスラエルによる児童大量殺害を支持している)が、「移民」が人々のペットを殺して食べることに目覚めている。 20年前、9.11が起きて数人のアメリカ人が目覚めるまでには時間がかかった。

 

これらの認識の共通点は、本質的に邪悪な人々が人間であれ動物であれ、罪のない命を殺すということです。理由が何であれ、平均的なアメリカ人は、無実の命が殺されるまでは、事実や証拠、あるいは自分たちが信じるよう洗脳されてきたことに反するものには耳を傾けようとしない。人々が目を覚まさない唯一の問題は中絶です。男性は気にも留めず、女性は自分の子供を殺す「権利」に熱狂的に固執し続けている。 (もし中絶が猫を殺すことだったら、同じ女性たちが暴動を起こすだろう)。

 

人々を目覚めさせることを軽視すべきではありません。文字通り、今日私たちが直面しているすべての問題は、部分的には平均的なアメリカ人の愚かさとプログラミングによるものです。洗脳された人々なしでは、私たちの敵は機能できません。

愚かさは普遍的である

10歳の少年だった私は、すでに周囲の大人たちの偽善と愚かさに気づいていました。もちろん彼らだけだと思っていました。

 

つまり、自分の村の大人はバカだということは素直に受け入れたが、他の大人はそうではないと思っていたのです。私は、大人になって引っ越しをすれば、ついには偽善的な愚か者ではない大人に出会えるだろうと推論した。しかし、そんなことは起こりませんでした。

 

私はロサンゼルスに移り、そこで愚かな偽善者である大人たちに会い続けましたが、やはり彼らだけであり、誰もがそうなわけではないと思い続けました。 2020年に始まった偽のパンデミックが起こって初めて、愚かさは普遍的であり、誰もが洗脳された偽善者であることにようやく気づきました。だからこそ、オハイオ州スプリングフィールドの物語は非常に重要なのです。そのように人々を目​​覚めさせるものはすべて奨励されるべきです。

誰もが目を覚ますわけではありません

確かに、この最近の集団覚醒により、一部の人々は限界を超えています。生涯にわたって広範なプログラミングを受けてきた人が、信じ込まされてきたすべてが嘘であることに突然気づいた場合、深刻な認知的不協和を引き起こす可能性があります。場合によっては、人々が現実を二重、三重に否定することになる可能性があります。

 

ハイチ人「移民」に殺された11歳エイデン・クラーク君の父親ネイサン・クラークさんは、自分の息子が白人に殺されればよかったと公に述べた。彼はまた、息子を殺害したハイチ人を「地域社会の一員」と呼んだ。

この男の頭の中で精神的爆発が起こることを想像できますか?彼は生涯を通じて、白人は邪悪で人種差別主義者であり、非白人は愛情深く同情的であると言われ続けてきた。そして現実が彼の顔に襲いかかります。彼の息子は朝食に猫を食べる非白人によって殺害され、今彼の脳のプロセスは爆発している。さらに悪いことに、この男性は他の何百万人ものアメリカ人、特に白人女性の代表であるということだ。

 

ネイサン・クラークがダブルジャブされてブーストされることに賭けるよ。彼はまた、モリー・ティベッツの父親にちなんで名付けられた、私がティベッツ症候群と呼ぶものにも苦しんでいます。トゥレット症候群について聞いたことがあるでしょう。この症候群に罹った人はわいせつな言葉を吐きます。ティベッツ症候群の人は白人に対して憎しみを吐き出します。彼らはまた、どんなに犯罪者であっても、非白人に対しては服従を約束します。どれほど多くの太った愚かなアメリカ人がティベッツ症候群に苦しんでいるのかは驚くべきことだ。

 

ハリス氏を支持する白人を見てください。ハリスに代わって自分を白人だと名乗るバカがいるだろうか?そうなると、あなたは世界で最も罪悪感に苛まれ、自己嫌悪に陥っている人に違いありません。ユーリ・ベズメノフは正しかった。遠く離れてしまって、二度と現実に戻れない人もいます。