EUのエリートたちがヨーロッパを奈落の底に追い込んでいる:ロシアに対する戦争挑発の狂気

2024年9月23日
FRONTNIEUWS
欧州は6~8年以内に対ロシア戦争の準備をしなければならない。初代EU国防委員のアンドリウス・クビリウス氏はそう語った。ヨーロッパ人はいつまでこの戦争挑発を傍観するつもりなのだろうか?
 

欧州連合(EU)の第一国防委員に指名されたアンドリウス・クビリウス氏が今回、その真の意図を明らかにした。同氏は憂慮すべきレトリックで、今後6~8年以内にロシアとの軍事衝突が起こると警告している。この戦争挑発は、衰退する西側諸国の力を維持し、軍産複合体を養おうとする必死の試みにほかならない、とハインツ・シュタイナーは報告する。

 

戦争を挑発するEUエリートの手先であるクビリウスは、ヨーロッパの大規模な再軍備を要求する。同氏は防衛産業を刺激し、武器や弾薬の生産を増やしたいと考えている。でも何のために?誰も勝てず、ヨーロッパが瓦礫と化すような戦争を起こすのか?

 

欧州連合は国防委員という新しいポストを創設したが、この職に任命されたリトアニアの元首相アンドリウス・クビリウス氏が直面する課題は困難なものだ。

ブリュッセルの象牙の塔に立つこの自称戦略家が忘れているように見えるのは、ロシアが核保有国であるという単純な事実だ。彼はロシアに対する通常戦争がほんの少しでも可能だと本気で信じているのだろうか?それとも、これは防衛企業の懐に数十億ドルをつぎ込むための単なる口実なのだろうか?

 

偽善は息を呑むほどだ。 EUは平和と安定のために立ち上がるふりをしているが、実際には何百万もの命が失われる可能性のある紛争への道を切り開いている。そしてこれらすべては「ロシアの脅威」という薄っぺらな口実の下で行われた。実際には、ロシアとの緊張を引き起こしているのは、米国と従順なEU官僚が主導するNATOの東への積極的な拡大である。対話に参加し、正当な安全保障上の利益を認識する代わりに、ロシアは悪者扱いされ、戦争ヒステリーを煽っている。

 

欧州連合は国防委員という新しいポストを創設したが、この職に任命されたリトアニアの元首相アンドリウス・クビリウス氏が直面する課題は困難なものだ。

 

この軍備政策の経済的影響は壊滅的なものとなるだろう。ヨーロッパの一般市民がインフレと生活水準の低下に苦しんでいる一方で、エリート層と兵器会社は私腹を肥やすことになる。ヨーロッパの人々が目覚め、この狂気を終わらせる時が来ました。私たちに必要なのはクビリウスのような戦争屋ではなく、平和と協力のために立ち上がる政治家です。もう一つの選択肢は、無意味な紛争の戦場となるヨーロッパだ。

 

私たちの大陸の未来は危機に瀕しています。 EUのエリートたちが私たちを破壊の深淵に導くことを許すつもりでしょうか?それとも私たちは立ち上がって、平和と理性の政策を要求するでしょうか?決定は私たちにあります。