米核兵器基地上空に「巨大な」航空機が映る新たな画像を受け、議会がUFOに関する公聴会を開催へ

2024年9月18日
FRONTNIEUWS
上院軍事委員会の上級メンバーによると、米国議会は数週間以内に新たなUFO公聴会を開催する予定だという。
 

新たな公聴会は、未確認飛行物体の処理を担当する国防総省の信頼性を高めるために行われると上級議員が述べたとニアム・ハリスは報じた。

 

この公聴会は、モンタナ州のミサイル基地上空で最近発見された巨大な空飛ぶ円盤や、元国防総省職員ルイス・エリゾンド氏の暴露など、空の驚くべき謎に関する米軍内部告発者のさらなる主張に続くものあるベテランから外された

 

全ドメイン異常解決局 (AARO) は、ニューヨーク州選出の民主党員カーステン ギリブランド上院議員の協力を得て、2022 年 7 月に設立されました。彼女は月曜日、デイリー・メールに対し、数週間以内に公聴会を予定していると語った。 彼女は次のように述べています。「私にとってそれは最優先事項です。私たちが物事を一般に公開し続けることが非常に重要だと考えているからです。」
 

RT は次のように報告しています。

 

軍事委員会は「我々が調査・分析した未確認航空現象(UAP)の数についての進捗報告を実施し、我々が特定したものの例を提供し、我々が特定していないものの例を提供する」予定であると彼女は報道機関に語った。

 

ギリブランド氏によれば、政府が異星人との遭遇の可能性を隠蔽しているという一連の軍部内部告発を受けて、公聴会はAAROに対する国民の信頼を回復するはずだという。

また、より多くの人が観察結果を報告し、情報や質問を送信できる場所とプラットフォームを持てるように、この事務所[AARO]内での信頼性を築くことにも努めたいと考えています。」と彼女は付け加えました。「それがこの事務所の最終的な目的だからです。 」

 

公聴会の発表は、「何千もの点滅し回転するライト」を備えた「巨大なUFO」のビデオがレディットに投稿されてからわずか2週間後に行われた。目撃情報は、主要な核ミサイル基地であるマルムストロム空軍基地から90マイル未満のモンタナ州チョートーで記録された。「写真は怖いものではありませんが、頭上や家の上の静かな夜空に巨大な物体だと本当に信じているものを見ると、個人的にはより感情的な価値が高まります」と匿名の証人は語った。

 

一部のユーザーがこの現象はイーロン・マスクのスターリンク通信衛星群ではないかと示唆したが、目撃者はこれに同意しなかった。

 

「スターリンクのビデオについてはよく知っています」と彼は書いた。「私たちがその物体を観察すると、周囲の光が大きな飛行機のシルエットであることが非常に明白でした。 「ライトの間を見る」ことはできず、ライトの後ろは完全に暗かったのです。 横から見ると円盤の形が見えたと思います。」