メディアの注目すべき注目度:「私たちは長い間、天候を操作してきた」

2024年9月11日
FRONTNIEUWS
ABCニュースの首席気象学者ジンジャー・ジー氏は最近の報道で、大音量の種まきがブームになっていると述べた。クラウドシーディングでは化学物質を使用して雨を作り出します。
 

Uncutnews の報道によると、彼女はさらに少なくとも 200 台の追加のクラウド シーディング マシンが使用されていると述べました。

 

彼らが空気中から吐き出している化学物質が私たちや地球に有害ではないと確信しているのかとの質問に、彼女はこう答えた。あまりにも 。たとえば、ヨウ化銀は土壌中で実質的に沈殿しないことを示した研究プロジェクトは数多くあります。

 

新着情報 - ABC が「クラウドシーディング」ブームについて語る: 「私たちは 1940 年代からこれを行ってきました。私たちは非常に長い間、気象を操作してきました。」

ヨウ化銀は一般に、有害、環境に有害、有毒であると認識されています。

 

このように自然を操作するのは間違っているのではないでしょうか? 「すべての駐車場や屋根を建設するときに、私たちは自問すべきでした。 私たちは長い間、天気を操作してきました」と気象学者は言います。

 

こうしたプログラムがますます大規模になるにつれ、それらが人々に影響を与えているかどうか疑問に思うようになります。

 

現実となるもう一つの陰謀論。

 

今ではそれを無視することはできず、「少なくとも私たちは今、地球を助けるために気候[天候]を操作している」というポジティブなものとして表現されています。