メキシコの古代マヤ神殿崩壊で気候変動の神が「動揺」していると報道が主張

2024年8月25日
FRONTNIEUWS
2024年7月29日、メキシコにある古代マヤの寺院が倒壊した。現在、主流メディアは、この崩壊は気候変動が原因であり、神々は私たち全員に「不快」を感じていると主張している。
 

ミチョアカン州南西部にある老朽化した記念碑は、突然南向きの壁を失い、瓦礫と塵の山と化した。高さ50メートルのこの記念碑は1,100年以上前に作られたもので、かつてはナワトル語を話す先住民族によって使用されていたとランス・D・ジョンソンは書いている。

 

後にプルヘペチャ人が居住するようになったこの地域には、プルヘペチャ族が何世紀にもわたって戦争を繰り返したアステカ人とは異なる文化がありました。最大の遺跡はイワツィオにあります。ここには別のピラミッド、塔、いくつかの墓が含まれています。

主流メディアは、気候変動が古代文明の崩壊を引き起こしていると主張している

メキシコの国立人類学歴史研究所の報告書は、「階段状の遺体」のうち6つが荒廃しており、外壁、中核、擁壁が完全に崩壊する危険にさらされていると指摘している。メキシコ当局は壁崩壊の原因は異常気象だとし、最近の干ばつと大雨で壁の内部が損傷したことを指摘している。

 

いつものように、北半球の夏の盛りにメキシコ全土に大雨と雷雨が降りました。この降雨パターンは、湖が干上がって地表に亀裂が残った厳しい干ばつ期間の後に発生しました。同研究所によると、高温とその後の干ばつにより土地が開けられ、ヒスパニック以前の建物の内部に雨が浸透するようになったという。メキシコ当局は現在、破壊の原因は気候変動にあるとしながら、「メキシコ人の文化遺産の利益のために」建造物の修復に取り組んでいる。

主流メディアによると、このような貴重な遺産は世界中で脅威にさらされている。彼らは、古代遺跡は異常気象、海面上昇、気候変動の影響によって危険にさらされていると主張している。メキシコ当局と元部族民はヒステリーを強め、神々は人間の活動に「不満」を抱いており、文明崩壊の原因は人為的な気候変動にあると主張している。

私たちがグローバリストの気候変動政策に従わなければ、気候の神が私たち全員を罰するだろう

サイエンス・アラートの見出しは「不吉な予感:メキシコの古代ピラミッドが瓦礫と化す」となっている。現存するプルヘペチャ族の一員であると自認するタリアクイリ・アルバレスさんは、彼の祖先はイワツィオのピラミッドの崩壊を「悪い前兆」と解釈しただろうと語った。アルバレスさんはフェイスブックで、神々は人間に対して「不満を抱いている」と述べた。

 

言い換えれば、もし私たちが集団的に気候変動政策に屈し、税金と犠牲の一部を支払わなければ、気候の神は私たち全員を罰し、私たちの文明、私たちの土地、そして古代文化の遺産を奪うでしょう。気候変動を信じることは、宗教に従うようなものです。古代マヤの部族(かつては塔、記念碑、多神教の神々を崇拝していた)と同様に、今日の気候変動崇拝も「科学」の名の下にさまざまな偽りの神を崇拝しています。

 

これらの宗教的気候変動狂信者たちはグローバリストに命を捧げ、自分たちが「地球を救っている」と思わせる想像上の美徳の教義を採用している。この新時代の宗教の下では、「気候変動は現実である」というフレーズを繰り返すことで、あなたはより良い人間になり、救いを得ることができます。信仰を告白するたびに、「二酸化炭素は人類に対する脅威である」と告白しなければなりません。

 

古代マヤの儀式に血がしばしば含まれていたのと同じように、時には人間の瀉血や動物や人間の犠牲によって得られることもありましたが、気候変動崇拝者たちは、自分たちの息が地球への脅威であり、地球を救うためには人間の人口を減らさなければならないと信じています。気候変動は、集団的な目的のための儀式的な自己犠牲の一形態です。より大きな利益のために個人を破壊すること。想像上の神や権威主義的な信念体系をなだめるために人間を犠牲にすること。