ビル・ゲイツ、日常の食品にmRNAを加えて「強制注射」するよう政府を説得

2024年7月27日
FRONTNIEUWS
グローバリストの億万長者で世界保健皇帝を自称するビル・ゲイツは、社会の誰もが消費する必須の日常食品にmRNAを添加することで国民に「強制」することを許可するよう政府を説得した。
 

ゲイツ氏によれば、ワクチン接種の将来は、腕に注射を受けるというよりも、新鮮な空気を吸ったり、水を一杯飲んだり、サラダを食べたりすることに似ている、とバクスター・ドミトリー氏は書いている。

 

ゲイツ氏と大手製薬カルテルは、国民が定期的なmRNA追加免疫注射を受けることに積極的に反対していることを理解しており、国民に同意なしにワクチン接種を強制する新たな欺瞞的な方法を模索している。

 

公式です。グローバリストエリートが私たちの機関に侵入し、私たちの空気、水、食料供給を汚染するために残業をしています。

 

公衆衛生を破壊し、地球の人口を減らすキャンペーンが過熱する中、レタスやトマトなどの健康で新鮮な農作物が、ステルスmRNA送達システムとしてエリート層によって乗っ取られている。

 

90%以上の有効性。へー、それをどこで聞いたことがありますか?

 

エリートたちはあまりにも傲慢になり、大衆を欺くために新たな嘘を思いつくことすら考えなくなっている。

 

私たちはmRNAワクチンを食料供給に投入することについて何年も警告してきたが、主流メディアやファクトチェッカーはこれらの警告をいわゆる「陰謀論」として無視し、目に見えて証拠をあからさまに否定してきた。

 

2024 年に早送りすると、現在レタスやトマトには mRNA が含まれており、米国の議員らは食品供給における mRNA の賛否を立法化しようと動いています。

 

これは、ニュースになる少なくとも 12 か月前には何が起こっているかを常に知っているように見える、いわゆる「陰謀論者」をさらに正当化するものとしてチョークで書き上げます。

 

この人道に対する陰謀について最も憂慮すべきことは、それが今や完全に白日の下にさらされており、従順な大衆が未だに注意を払っていないことである。

 

私たちは食料供給や水、そして上空からさまざまな毒素の攻撃を受けている一方で、望まないワクチンで食料供給を氾濫させようと決意した同じ陰謀団に代わって、ケムトレイルが国民を服従させるために散布されている。

 

ビル・ゲイツ氏のmRNA「空気ワクチン」を世界中の数十億人に大量接種するという最新の事業は、エール大学の研究を受けて複数の政府からゴーサインが出された。

空中ワクチンは地球全体をmRNAで「無差別に」汚染し、有毒化学物質を人の肺に直接送り込むことになる。Facts Matter
のローマン・バルマコフが、ゲイツが資金提供したイェール大学の研究について語ります。

 

ケムトレイルはもはや陰謀論ではありません。これは陰謀であり、ケムトレイル作戦を告発するパイロットの数は日に日に増えている。

 

突然死したり、壊滅的な健康被害に見舞われた人が大勢いるにもかかわらず、ビル・ゲイツとグローバリストは、mRNAの新型コロナウイルス注射が大成功だったと喧伝している。

 

大手製薬会社の幹部らによると、心臓病とがんの治療薬を含む「mRNA薬の津波が来ている」が、そもそもmRNA注射によって引き起こされる2つの主要な問題は偶然にも一致している。

 

グローバリストのエリートたちは、人道に対する罪で国際法廷に引き出される代わりに、大衆を支配し、新型コロナウイルス感染症によるロックダウン、マスク、強制注射は始まりに過ぎないと豪語している。


大手製薬会社は犯罪を倍増させており、現在生産ラインで文字通り数百、いや数百もの異なるmRNA注射を行っている。

 

モデルナ社の最高科学責任者であるメリッサ・J・ムーア氏は、「mRNA医薬品の津波が来ている」と述べている。

 

それは十分に心配していないかのように、モデルナ社の最高科学責任者はまた、大手製薬会社が間もなく人々の心臓に直接mRNAを注入するだろうと豪語した。

 

そう、彼女が話しているのは、ワクチンの普及によって健康な若者やエリートアスリートを含む世界中の何百万人もの人々が心臓疾患で亡くなるまで、健康だった同じ心臓について話しているのです。

 

また、世界中で mRNA が原因で発生する何百万ものターボ癌の症例について心配する必要はありません。大手製薬会社もそれに対する答えを持っています。そうです、mRNAが増えました。

 

製薬カルテルは、これが誇るべきことであると大衆に納得させようとしながら、1時間で致死注射を行ったことを認めた。

 

私たちは今、まさにオーウェルの世界に生きています。戦争は平和だ。無知は強さだ。小児性愛は自然なことです。そして、何百万人もの人々を殺し、重傷を負わせ、1時間で製造されたワクチンは心配する必要はありません。

 

聖書にあるように、悪人は眠らないので、グローバリストエリートに関する報道はフルタイムの仕事です。

 

ビル・ゲイツを例に挙げてみましょう。ゲイツ氏は、人類が悲惨な新型コロナウイルス感染症の猛威についての真実に目覚めたことを認める代わりに、自らの計画を倍加させ、秘密裏に世界にワクチンを接種することに自ら取り組んでいる。

 

億万長者の優生学者によると、牛、豚、鶏などの家畜には不適切な遺伝学があるという。それらの遺伝学を「修復」する唯一の方法は、世界中のすべての家畜に、あなたの家族の食卓に届く新しいmRNAワクチンを「ワクチン接種」することです。

 

そうです、アメリカ最大の農地所有者であるビル・ゲイツは、食料供給にmRNAを導入することを自慢しました。

 

オーストラリアなど、世界経済フォーラムの影響下にある国々は、自国の異端者のための法律を制定しようと躍起になって、ビル・ゲイツの新たな計画に署名している。

つまり、ゲイツが私たちに上からスプレーをかけ、レタス、トマト、肉製品にmRNAを密輸していることがわかったのです。

 

しかし、ゲイツ氏との関係はまだ終わっていません。

 

私たちの同意の有無にかかわらず、全世界にワクチンを接種するという彼のレーザーのような焦点は、「空飛ぶワクチン接種者」として機能するように設計された遺伝子組み換え蚊に数億ドルを投資することにつながりました

 

もしこれが突飛に聞こえるなら、NIHはすでにゲイツ氏の蚊を使って人々にワクチン接種を行っていることを知っておくべきだろう。

 

ここピープルズ・ボイスでは、エリートたちの犯罪を暴露し、彼らに裁きを与えることに全力で取り組んでいます。しかし、私たちだけではそれを行うことはできません。真実を広く広めるためにあなたの助けが必要です。