赤ん坊を撃った後、下品な4単語の返答を無慈悲にも口にした女、そして両親は残酷な決断を下す

2024年7月19日
Resist the Mainstream
See it: Woman Callously Utters Vile Four-Word Response After Shooting Baby, Parents Then Make Cruel Decision

フィラデルフィアのホームズバーグ地区のメリディアン・ストリートで起きた驚くべき事件で、生後7ヶ月の男児が大胆な銃撃の犠牲となった。

 

監視カメラの映像は、正体不明の女が乳児をベビーカーに乗せて押している夫婦に近づいた恐ろしい瞬間をとらえていた。

 

何の前触れもなく彼女は発砲し、赤ん坊の足を打ち抜いた。

 

「私の赤ちゃんが......」と恐怖におののいた母親が叫んだ。

 

 

母親が赤ん坊のために苦悶の叫びを上げると、犯人は冷淡な対応を見せ、冷静にその場を立ち去った。
 

「これは私が今まで見た中で最も堕落したものだ。 女性が赤ん坊を撃ち、両親は赤ん坊を捨て、近所の人がその子をERに連れて行った」

 

また、生後7ヶ月の赤ん坊を撃つ原因がどこにあるのか、と疑問を呈する人もいた。

 

 

Daily Mail が報じたところによると、この襲撃は木曜日の午後5時51分に発生し、地域社会に衝撃を与え、地元当局は答えを求めて奔走した。

 

父親は、さらに2発の銃声が鳴り響く中、すぐに現場から逃走した。

 

冷ややかな展開で、加害者は母子の横を通り過ぎ、ただ引き返して至近距離から再び発砲した。

 

警察が到着すると、両親の姿は消えており、負傷した幼児は一人だった。

 

後にNBCに語った隣人は、銃撃後の悲惨な瞬間を語った。

 

"私はただ、この子を守らなければならないと思ったのです "と彼は語り、母親から子供を手渡された後、自分の車で赤ん坊をナザレ病院に急行させたことを説明した。

 

「圧倒されました。 怖かったです。 この人物は反省もせず、ただ発砲して何事もなかったかのように立ち去った」

 

目撃者の一人はNBCにこう語った。 「私も親ですが、自分の子供にこんなことが起きたらどうしたらいいのかわかりません。 絶望的だ」

 

「私はかつて強盗未遂で銃による暴力の被害にあった。 一度は仕舞い込んだはずの恐怖が蘇ってくるんです」と目撃者は続けた。

 

 

 

 

スコット・スモール主任警部は、犯人はおそらく男性か女性で、長髪かドレッドヘア、黒っぽいTシャツに水色のジーンズを着用していたと説明した。

 

現場には半自動小銃の薬莢が2つあった。

 

デイリー・メール紙によれば、赤ん坊はその後ジェファーソン・トレスデール病院に移され、容態は安定しているとのことである。

 

一方、捜査当局はこの一見無意味な暴力行為の背後にある動機の解明に取り組んでおり、犯人の捜索は続いている。

 

当局は、両親ともに未解決の令状があることを明らかにし、事件に新たな複雑さを加えている。

 

『デイリー・メール』紙やソーシャル・メディアの一部で説明されているように、これは2人が最初に現場から姿を消したことの説明になるかもしれない。

 

2人は事件から約1時間後に発見され、現在警察の取り調べを受けている。