トップパイロットが証言「ビル・ゲイツは気分を変えるケムトレイルを都市に散布している」

2024年7月22日
FRONTNIEUWS
ケムトレイルの計画は何十年も目立たずに隠されてきた。注意を払っている人なら誰でも、都市や地方中心部の上空に奇妙で不自然なパターンがあることに気づいたでしょう。
 

しかし、主流メディアは私たちに自分の目を信じてはいけないと言っています。彼らは給料管理者である世界的エリートに代わって私たちをガスライティングし、あえて質問したり自分で調べたりしようとする人を悪者扱いしている、とバクスター・ドミトリーは書いている。

 

エリートにとって残念なことに、2024 年に一連の勇敢な内部告発者が名乗り出て、太陽の下にあるすべてのものを汚染するという計画について知っていることを共有しました。

 

主流メディアによると、不自然なサバ雲の模様は奇妙な格子状であり、自然のものであり、私たちの空は常にこのように見えてきたそうです。

 

ましてや歴史上の写真からサバ雲や格子模様の写真を見つけられる人はいないでしょう。また、空にこのような不自然な模様を描いたルネサンス画や風景画も見つかりません。

 

エリートたちは何十年も私たちを騙してきましたが、私たちは彼らの嘘を記録し、調査し、監視してきました。

 

今、あなたのような人々、ケムトレイルについての真実を広めた人々のおかげで、ダムは決壊し、エリートたちの嘘が暴露されつつあります。

 

私たちはケムトレイルの内部告発者の黄金時代に生きており、パイロット、退役軍人、航空専門家らが大挙して名乗り出て、空で実際に何が起きているのかを国民に警告している。

 

主流メディアがそれを軽視しようとしているにもかかわらず、これらの奇妙な幾何学的な線は飛行機雲のようには見えませんし、過去の飛行機はこれらの線を空に残しませんでした。

 

2024年に早送りすると、北米、ヨーロッパ、その他の先進国の誰もが空気中に有毒な化学物質やmRNAを吸い込んでいる。内部告発者たちは、各国政府が軍や民間請負業者と協力して、国民の医療提供に同意せずに国民を治療していることを明らかにしている。

 

退役軍人でもあるアメリカの民間航空会社の機長によれば、ケムトレイル計画には心理的な要素があるという。彼らが噴霧するmRNAやその他のエアロゾル化された医療物質の中には、人々に深い憂鬱や絶望を引き起こすものがあります。

身元を守るためにデジタル化された声で、ジョニーと名乗ることを求めたパイロットは、ケムトレイル計画に参加している多くの人々が、噴霧される少量の物質にさらされるために自殺していると説明した。

 

彼らはプログラムに取り組むパイロットと乗組員を飛行機に積み込む化学物質から遠ざけることに非常に厳格です。バイオハザード物質に対する個人用保護具を着用し、換気フード内で作業する必要があります。保管されている化学物質は 660 ガロンの携帯用タンクに保管されます。

 

私が知っているこのプログラムに携わっている人の多くは、真の信者です。彼らは自分たちが世界のために何か良いことをしていると心から信じています。かつてパイロットは私に、「危険な化学物質の中には、たとえ高用量での曝露が致命的であっても、少量で健康を改善するものがある」と語ったことがあります。

 

聞いたことが信じられませんでした。ここには、世界で最も先進的なハイテク防護服を着た男性が、米国の人口密集地に低用量の神経剤を散布したことを謝罪している姿があった。

 

ケムトレイル計画には腐敗したシステムの内部から活動している真の信者がいますが、近年彼らの多くが自殺しています。

 

彼らの良心が彼らを裏切ったからではなく、彼らが扱った危険な化学物質のカクテルにさらされ、深く落ち込んだからです。

 

水道に含まれるフッ化物と同様、私たちが吸い込む汚染された空気は、人々に心理的な影響を与えるように設計されています。

 

すべては、人々をやる気をなくし、怠惰で、絶望的にさせるように設計されています。ケムトレイル計画が始まって以来、誰もがより憂鬱に感じているのはそのためです。すべてが少し灰色に見えます。人々はまともに考えることができず、何をするにも腰を据えることができません。

 

権力者が何も起こらないようにしたいときに、都市にこの物質が散布されます。人々は、空気に何か違うものを感じると私に言いました。地上にいる普通の人たちよ。彼らは、今何か奇妙なことが起こっていて、人々はみな奇妙な行動をしていると言います。これだけは言える。彼らは間違っていない。

 

船長によると、主な理由は、血清がエアロゾルに分散されており、15,000フィートの上空から大衆に噴霧される可能性があることだという。エストラジオールを例に考えてみましょう。それは数年前に噴霧されました。なぜ?副作用を見てください。癌、血栓、心臓病、脳卒中、不妊症、男性の女性化、頭の霧、倦怠感またはエネルギー低下。

 

しかし、それは血清だけではありません。これらは実験用ワクチンでもあります。

 

グローバリストエリートたちが人類に新型コロナウイルスのmRNA注射や際限のないブースターに服従するよう説得することがますます困難になっているため、彼らは自分たちのmRNAを私たちに強制する欺瞞的な新しい方法を見つけなければならない。

 

Science Translational Medicineの編集者であるコートニー・マロ氏がこの重要な記事で説明しているように、新たに開発された空中ワクチンを使用すると、注射を使用したり許可を求めたりすることなく、mRNA を広範囲かつ迅速に配布することができます。

 

私たちは、エリートたちが私たちの食料供給、水源、新鮮な空気を汚染することを計画していると長い間警告してきましたが、今その時が来ました。フッ化物は公衆衛生に悪影響を及ぼし、IQを低下させるという証拠があるにもかかわらず、数十年にわたって私たちの水道に使用されてきました。

 

現在、mRNAが食料供給に侵入し、上空から私たちにスプレーされているという証拠が得られました。

 

過去 12 か月にわたり、主流メディアは、世界のエリートたちが何十年にもわたって密かに国民にケムトレイルを散布してきたという暴露に国民を備え始めました。

 

勇敢な内部告発者たちは、その過程で自らの命を危険にさらしながらも、ケムトレイル計画の内部構造について知っていることを共有しようと名乗り出ています。

 

クリステン・メーガン妃は、闇に紛れて軍が実行したケムトレイル作戦を暴露しようと決意したとき、9年間米空軍で環境専門家を務めていた。

 

メーガン妃が説明したように、ビル・ゲイツとジョージ・ソロスが生命を育む太陽の光線から地球を守るために大気中にエアロゾルを噴霧する計画に数千万ドルをつぎ込み、エリート層の日焼け止め政策は今年深刻な方向転換した。

 

突然、ケムトレイルは陰謀論ではなくなり、気候変動の治療法とされるようになりました。

 

しかし、注意を払ってきた人なら誰でも、主流メディアによって広められたプロパガンダが全くのナンセンスであることを知っています。

 

1972年、ローマクラブは人類の疫病から地球を救うために極度の人口削減を求める本『成長の限界』を出版した。

 

この本は出版されて以来、世界のエリートのためのマニュアルとして機能してきました。

 

彼らはもうそれを隠そうとすらしません。


リチャード・ヴォーブスは、ケムトレイルに関する徹底的な研究を行った民間パイロットにインタビューし、プログラムとゲイツ財団とのつながりを発見しました。彼の匿名性を守るために、パイロットたちはインタビューのために彼の声をデジタル化した。

 

より多くのパイロットや航空業界の専門家が、太陽を遮断し、地球上のあらゆるものをゆっくりと汚染するという計画を暴露しようと名乗り出る中、私たち人間はそれを止めるために何ができるでしょうか?

 

より多くのパイロットや航空業界の専門家が、太陽を遮断し、地球上のあらゆるものをゆっくりと汚染するという計画を明らかにする中、これを終わらせるために私たち国民は何ができるでしょうか?