「彼ら」は勝つためなら何でもする

「アメリカ国民が信じるすべてが虚偽であるとき、私たちの偽情報計画は完了することを私たちは知っています」 - ウィリアム・J・ケイシー、CIA長官(1981年)

2024年7月17日

FRONTNIEUWS

この狂った世界で何が起こっているのか、そしてなぜそれが起こっているのか、「彼ら」とは何者なのかを理解しようとするとき、彼はいつも不思議な疑問を抱きます。今日の混沌とし​​た雰囲気の中で、「彼ら」は、認知症の脳が全世界の目にさらされているため、子供の匂いを嗅ぐ老人の小児性愛者トロイの木馬大統領を放逐しようとしているところだ。民主党が彼を狼に放り投げているだけではない。

党に忠実なはずの政治家、政権のメディア、監視国家のスパイ、ハリウッドの有名人、グローバリストの億万長者たちが、2020年に不正選挙を通じて彼らが設置した人物に一斉に敵対しているのを見ると、有権者である国民には発言権がないことが分かるだろう。この国がどのように統治されているか。あなたが「彼ら」をディープステート、見えない政府、支配エリート、グローバリスト寡頭政治、または煙が充満する裏部屋にいる影の人物と呼ぶかどうかにかかわらず、私たちはこのシュールなホラー映画のプレイヤーをサポートしているだけだとTheburningplatformは書いています。

 

私たちが自分たちの富を利用して社会のレバーを引いて自分たちと汚い仕事をするアパラチクたちによって支配されているというのは、もはや陰謀論ではありません。ある程度のレベルでは、この種の管理は我が国の建国当初から存在していました。 1830 年代のアンドリュー ジャクソンの暴動は、人々にとって最善のことよりも貪欲な計画を優先し、陰で暗躍する欺瞞的な男たちの存在を明らかにしました。

 

「紳士諸君!私も米国銀行の活動を注意深く観察してきました。私はあなたを長い間監視していましたが、あなたが銀行の資金を使って国のパン製品を投機してきたと確信しています。勝った場合は賞金を分割し、負けた場合は銀行に請求しました。私が銀行の預金を取り上げてその設立許可を無効にしたら、一万世帯を破滅させるとあなたは言います。それは真実かもしれません、紳士諸君、しかしそれはあなたの罪なのです!もし私があなたを続けさせたら、あなたは5万の家族を破滅させるでしょう、そしてそれは私の罪です!あなたは毒蛇と泥棒の巣窟です。私はあなたを殲滅する決意をしています、そして永遠によって、(彼は拳をテーブルに叩きつけます)私はあなたを殲滅します!」

エドワード・バーネイズが1928 年の著書『プロパガンダ』で述べているように、我が国の政府、メディア、金融システムのハイジャックは前世紀に加速しました。もちろん、彼がこれを書いたのは、ジキル島から来た生き物が我が国の金融システムを占領してから 15 年後です。連邦準備制度 – 私腹を肥やそうとする銀行家と政治家の陰謀団によって設立されました。

 

「大衆の組織化された習慣や意見を意識的かつ賢く操作することは、民主主義社会における重要な要素です。この目に見えない社会の仕組みを操る者たちが、この国の真の支配力である目に見えない政府を形成しています。 …私たちは主に聞いたこともない人々によって支配され、精神が形成され、好みが形成され、アイデアが提案されます。これは、私たちの民主主義社会の組織方法の論理的な帰結です。社会が円滑に機能するためには、多くの人々がこのように協力する必要があります。 …私たちの日常生活のほぼすべての行為において、それが政治やビジネスの領域であろうと、社会的行動や倫理的思考においてであろうと、私たちは比較的少数の人々によって支配されています…理解者の精神プロセスと社会的パターンをコントロールしているのは、質量。大衆の心をコントロールする糸を引くのは彼らだ」 -エドワード・バーネイズ – プロパガンダ (1928) pp. 9~10

 

恐ろしい所得税を創設したのと同じ年に連邦準備制度法案に署名し、後にアメリカを第一次世界大戦に引き込む前にアメリカを戦争から遠ざけると約束した裏切り者の大統領は、政府の主導権を小国に譲ったことを後悔しているとされている不名誉な人々の陰謀団。それ以来、政治家やウォール街の銀行家たちは、私たちを犠牲にして私たちを豊かにするために、私たちの通貨の切り下げを利用してきました。

 

「私はとても不幸な男です。私は知らず知らずのうちに祖国を滅ぼしてしまいました。偉大な工業国は信用制度によって統治されています。私たちの信用システムは集中しています。したがって、国の成長と私たちのすべての活動は少数の人の手にかかっています。我々は文明世界の中で最も統治の悪い政府の一つとなり、最も完全に管理され支配された政府の一つとなった。もはや自由な意見による政府でも、信念や多数派の声による政府でもなく、意見と意見による政府である。少数の支配的な男性グループによる強制だ」 –ウッドロウ・ ウィルソン – 1919年

 

何十年もの間、ディープステートは国民がその存在に気づかないうちに、舞台裏で影で活動し、隠れ続けることができました。しかし、彼らがジョン・F・ケネディを暗殺し、CIAのパシーを国営テレビで排除したことで、彼らの存在が世界に暴露された。 CIAは、メディアの代弁者とともに、国民を無感覚にし、彼らが売り出す物語に同調させ続けるための軽蔑的な用語として「陰謀論者」という用語を作り出した。

 

1970 年代半ばの教会委員会は、CIA と監視国家官僚機構の反逆的活動の深さと広さをさらに明らかにしました。マイク・ロフグレンは2016年の著書でディープ・ステートを定義し、この国の被統治者の同意が何十年も幻想に過ぎなかったことを説明した。

 

「私はこの影の政府をディープ・ステートと呼ぶようになりました…政府の主要な要素とトップ金融・ビジネス界の一部のハイブリッド連合であり、被統治者の同意を限定的に参照するだけで米国を効果的に統治することができます。通常選挙で表現される通りだ」 –マイク・ロフグレン、ディープ・ステート:憲法の崩壊と影の政府の台頭

 

しかし、賄賂を受け取った政治家によって広められた公式に認可された物語に疑問を抱く人は誰でもいる。政権が乗っ取ったプロパガンダを垂れ流すメディア。学界、金融、軍事、科学の「専門家」に賄賂を贈った。グローバリスト組織。そして偽の財団を持つ億万長者たちは、狂信的な陰謀論者として嘲笑され、検閲されている。

 

しかし、2016年にトランプがありえないほど権力を掌握し、その後、偽のロシアゲート捜査を通じてトランプを潰そうとするディープステートとその手下である政府、メディア、国家監視機関の反逆的行為が行われて以来、何の根拠にもとづかない二度の弾劾が行われ、 2020年の選挙を操作するために偽のパンデミックを引き起こし、再選を阻止するために偽の反乱を扇動し、司法省の権限を利用して彼に対して複数の冤罪を提起し、必要に応じて銃撃命令を出して自宅を襲撃し、何百万人もの人々を許しました。 2024年の選挙を妨害するために不法入国者を違法に入国させ、不法投票を奨励し、ヒトラーよりも恐ろしい脅威として彼を中傷し、シークレットサービスが彼を守るふりをしている間にパトシーを使って彼を殺そうとしたことが現在暴露されている。

 

ディープステート/目に見えない政府がショーを運営しており、私たちは皆、「心から利益を考えている」人々に言われるがままに洗脳されている傍観者にすぎないということは、誰の心の中にも疑いの余地はありません。彼らがトランプの頭を吹き飛ばすことにかろうじて失敗した後(JFKのように)、紡がれている物語は、私たち全員が団結して暴言を和らげる必要があるというものである。もう手遅れです、そして彼らはそれを知っています。これはすべて見せしめです。

私たちは現在、ディープステートおよび彼らの犯罪行為に関係するあらゆる人々と戦争状態にあります。権力を維持したいという彼らの必要性は日ごとにますます高まっています。彼らは、次の選挙で何としてでも勝利しなければならないという結論に達した。さもなければ、過去8年間にわたる彼らの不法行為が暴露され、加害者に報復が行われるだろう。彼らがトランプ大統領殺害に失敗したからといって、彼らが再び試みないという意味ではない。

 

彼らの最大の障害は、彼らの投票操作が激戦州で投票数がかなり近い場合にのみ機能することだ。大統領討論会とそれに続く恥ずかしい記者会見は、バイデンが現時点ではテレプロンプターさえ読めない、痴呆の抜け殻であることを示している。この歩く死者の候補者に投票するのは、最も脳死状態のリベラル狂人だけだ。

 

暗殺未遂後のトランプ氏が勝利の拳を突き上げて意気揚々と写真撮影を行った後、トランプ氏の選挙勝利の可能性は一気に高まった。バイデンの潜在的な後任候補者は、愚か者、失敗者、そして低IQの多様性の選択肢の雑多な集団です。

 

2016年にディープステートがトランプの勝利に盲目になったとき、彼らは議会、司法省、国防総省、FBIを揺さぶり、トランプがしようとしていることすべてに対してCIAを戦争状態に保ちながら、要職にディープステートの工作員を雇用するようトランプを説得することで大統領の座を狂わせ始めた。成し遂げる。今回勝てれば、同じ誤算は二度と繰り返さないだろう。そして彼らはそれを知っています。

 

選挙まであと4カ月を切った。この第 4 転換期の最後の数年であるため、これから起こることはすべて悪化するばかりです。統一性はなくなるでしょう。妥協はありません。第4ターニングは減少していません。彼らは血みどろのクレッシェンドまで加速し、勝者と敗者が明確になります。内戦や世界大戦の可能性は日々増大しています。

 

無知で、私用ガジェットに気を取られ、物語を信じている大衆のほとんどは、世界が暴力的な死と破壊の爆発にどれだけ近づいているかを知りません。第二次世界大戦の恐怖を覚えている人はほとんどいません。それが、第四の転換期がおよそ 80 年ごとに起こる理由です。私たちは過去を忘れ、それを追体験することを運命づけられています。さまざまなシナリオが考えられます。

 

ディープステートはトランプ大統領に誰が本当の責任者であるかを思い出させたのかもしれない。彼は彼らの警告に従うでしょうか?もしそうなら、おそらく彼らは彼を勝たせて舞台裏で支配を続け、彼らが選んだときに彼を倒すことができることを彼に知らせるでしょう。このシナリオでトランプ氏が協力する可能性はあるが、過去8年間に渡って同氏に対する攻撃が横行してきたことを考えると、その可能性は低いかもしれない。

 

彼らは再び暗殺を試みる可能性があるが、今や世界は彼らのトランプに対する憎しみを認識しており、前および将来の米国大統領の暗殺に関与したすべての関係者に否定的な反応を示す可能性が高い。米国と西側諸国の政治的、財政的、社会的、経済的構造に対する締め付けを続けるために、彼らはどれほど多くの罪のない人々を富と権力の祭壇に犠牲にするつもりなのだろうか。

 

彼らは、私たちの社会の支配を勝ち取り、維持するためなら何でもすることを知っています。あなたや私にとって考えられないことは、これらの社会病質者を一瞬たりとも驚かせることはありません。彼らは偽のパンデミックと有毒な遺伝子治療の解毒剤ですでに何千万人もの人々を殺している。すべては選挙を操作し、私たちを富ませ、群れを絶滅させるために行われた。ディープステートのネオコン部門がロシアと中国の両国と交戦していることはすでにわかっている。

 

また、偽旗が彼らが紛争を引き起こし、金庫を血の金で満たすためのお気に入りのツールの 1 つであることも私たちは知っています。私たちの血と彼らのお金。私たちはすでに、ウクライナにおける彼らの傀儡ゼレンスキーに関する起こり得るシナリオを見てきました。内戦や対外戦争によって国家非常事態を作り出すことができれば、その非常事態が過ぎるまで選挙を中止することができる。

 

先週末にトランプ大統領の暗殺が成功すれば、街路に何らかの混乱が引き起こされ、どちらかの政党が政治的な火薬庫に火をつける準備ができていただろう。ディープステートは確かに、何百人、何千人もの罪のない人々を殺害し、白人至上主義者のトランパーを悲劇の責任とする偽旗を立てる能力がある。別のジョージ・フロイド事件がでっち上げられ、ソロスがアンティファとBLMのテロ集団を全国の都市に解き放つ可能性がある。

 

トランプを支持する一般市民に圧力がかかるのは限界があり、反撃を始めれば地獄が始まる可能性がある。これがディープステートが望んでいることです。街頭での混乱と暴力は、選挙を「延期」する口実となるだろう。それはさらなる暴力と騒乱を引き起こすでしょう。ディープステートは、暴力、混乱、戦争、そして救われることを懇願する恐怖の国民によって繁栄しています。

 

ディープステートはロシアに対して戦争を仕掛けている。ウクライナ兵士はロシア軍に食い物にされているが、戦争のハイテクな側面はアメリカ人によって遂行されており、アメリカ人はロシアに対して配備された無人機や先進的なミサイルを操作できる唯一の存在である。彼らはプーチン大統領の避けるべき一線を知っている。もし彼らが第三次世界大戦の開始を選択した場合、彼らはプーチン大統領に抜本的な対応を強いる攻撃を開始し、ヨーロッパ全土と中東に大火を起こそうとするだろう。

 

米国とEUの制裁戦争によりロシア、中国、その他のBRICs諸国の連携が緊密になった今、中国、そしておそらくインドも世界規模の紛争でロシア側につくことになるだろう。戦争をしている国々が絶望的に​​なり、追い詰められるにつれて、核兵器が使用される可能性がますます高まっています。

 

ディープステートは、目的を達成し、富、権力、大衆の支配を維持するために、何百万人もの人々を殺すことを躊躇しません。これからの4か月が世界の歴史の転換点になると信じています。多くの流血が起こるのではないかと心配していますが、私はこの第四の転換の道を解読し、私の家族や耳を傾けてくれる人々を闇から遠ざけ、光へと導く努力を続けていきます。私は、ストラウス&ハウがこの第 4 の転換点で起こり得る結果は、今後 10 年間に私たちを待っているものを正確に表していると信じています。勝算は私たちに不利ですが、もし戦いを放棄すれば、私たちは確実に負けます。今後数日間における私たちの選択と行動は確かに重要です。私たちは戦って、戦って、戦わなければなりません!頑張れ、頑張れ。

  1. この第 4 の転換は人類の終焉を意味する可能性があります。それは、すべてを破壊し、何も残さない、全能のハルマゲドンになる可能性があります。人類が滅亡するとしたら、その支配的な文明が第四の転換を引き起こし、悲惨な結末を迎えるときになるだろう。この第 4 転回でこれらすべてを終わらせるには、社会的災害、人間の悪意、技術の完成度、そして不運が織り交ぜられた、極めてありそうにない事態が必要となるでしょう。
  2. 第 4 の転換は近代の終わりを意味する可能性があります。 15世紀半ばのルネサンスに始まった西洋の世俗的なリズムは突然終焉を迎える可能性がある。 7番目の現代のサキュラムが最後になります。これも、ひどいが最終的なものではない全面戦争の結果である可能性があります。科学、文化、政治、社会が完全に崩壊する可能性があります。このような悲惨な結果は、支配的な国家(現在のアメリカなど)が第 4 回転の熱熱症が地球を飲み込むことを許可した場合にのみ起こる可能性があります。しかし、この結果は予想されるテクノロジーと悪意の範囲内です。
  3. 第四の転換は近代化を免れるかもしれないが、我が国の終焉を意味する。それは、アメリカという言葉が象徴する政治憲法、大衆文化、道徳的地位の終焉を意味するかもしれない。この国は三セキュラ続いた。ローマは12年存続したが、ソ連は1年だけだった。第 4 の転換点は、国家存続の重要な閾値です。過去 3 回のアメリカ危機はいずれも極度の危険な瞬間をもたらしました。独立戦争では、複数の戦いで共和国の誕生が危うくなりました。南北戦争では、当時史上最も悲惨な戦争と考えられていた4年間にわたる虐殺を北軍はかろうじて生き延びた。第二次世界大戦では、国家は一時は勝利側にあった民主主義の敵を滅ぼした。もし敵が勝てていたら、アメリカ自体が滅びていたかもしれない。おそらく次の危機では、同様の規模の脅威と結果が国家に直面することになるでしょう。
  4. あるいは、第 4 の転換期は単に千年期サキュラムの終わりを意味する可能性もあります。人類、現代、そしてアメリカはすべて存続するでしょう。そうすれば、新しい気分、新しい殿下、新しいサエクラムが生まれるでしょう。アメリカは生まれ変わるだろう。しかし、生まれ変わったら、同じではないでしょう。