スクリーミング・メイヘム – 王を撃って外すのは危険です

2024年7月14日
FRONTNIEUWS

イメージが早く進みます。これは時代を定義するような象徴的な写真であり、際限なく複製されミーム化される運命にあります。

J6 蜂起の余波で出回った写真と比較してみてください、とジョン・カーターは書いています。

MAGAのミーマウたちは人民の家を予定外のツアーに参加し、「人民」の「代表」たちは腸の内容物を爆発的にディペンドに吐き出し、ソファの下にうずくまって女々しいパニックで過呼吸になった。

暗殺者が、正当な米国大統領の頭部への銃撃をかろうじて外した。最後の瞬間に誤って頭を回転させたり、突風によって弾丸が耳に当たりました。 "戦い!戦い!戦い!"

 

議会にいる奴らは、卑劣で、裏切りで、裏切り者で、少額の賄賂と滑らかな頬の少年たちでコンプロマットに罠にはまった、惨めな奴らだ。彼らは、未信者の国に対してどのような顔を見せようとしても、自分たちが何であるかを知っています。 J6では、彼らは自分たちの卑劣な裏切りの経歴が自分たちに追いついてくるのを感じた…バイデンに騙されなかった人たち全員だ。彼らは街灯と銃殺隊のビジョンを持っていましたが、彼らは彼らにふさわしいとよく知っていました。

罪を犯した者は誰も追わずに逃げますが、正しい者はライオンのように大胆です。

 

今日、環状道路でまたトラック一杯分の大人用おむつを交換する必要があると思います。王を攻撃して逃すのは危険です...そして、おい、彼らは逃しましたか。

多くの人は、これはすべてケイフェイ、トランプ陣営自体が慎重に画策したスキャンダルだと言う。反射的な偏執的な懐疑論は、今の時代においては健全で良い本能ですが、私はこれが演出されたものではないと思います。 150ヤードのヘッドショットではミスの余地はほとんどありません。突風が吹いて、ちょっと頭をひねっただけで、タイミングが悪く、みんなを怖がらせて同情票を集めるつもりだった弾丸が、あなたの選挙運動、政治家としてのキャリア、そして人生を灰燼に終わらせる。案件。巨大なオレンジ色のエゴは、投票所でブツブツ言いながらクリープおじさんを水中から吹き飛ばしているのであれば、特にその必要がない場合は、そのようなリスクを冒さないでしょう。

 

陰謀があるとすれば、それは向こう側にあったということだ。熟練した狙撃兵なら確実に狙撃できる屋根をシークレットサービスが無視したと多くの人が指摘している。殺人者が屋上に登るのを目撃した傍観者からの警告を警備員が無視したと指摘する人もいる。特にトランプ大統領の警備強化要求が国土安全保障省によって拒否された場合、プラエトリアンは撤退を命じられたと思われ始めている。その一方で、銃撃の余波でトランプ氏の分遣隊はホルスターをいじっている肥満の女性でいっぱいであり、シークレットサービスが優しさと偏見を強めていると指摘する人もいる。したがって、おそらく陰謀などはなく、コンピテンシーの危機がさらに別の複雑なシステムを崩壊させていることの表れにすぎないのかもしれません。これらは相互に排他的なシナリオというわけではありません。

射手1は当然死亡。

したがって、彼を広範な尋問に引きずり込む方法はありません。彼の人相は、中央のキャスティングから直接精神を病んだアンティファのペド​​を叫びます...

したがって、おそらく彼は確率論的テロリストであり、アメリカの民主主義をチートなファシストから救うために命を捨てるよう促されたのかもしれない。

あるいは、彼は単なるスケープゴートで、プロの狙撃チームによって屋上に引きずり込まれ、足跡を隠すためにフェンタニルを混ぜた血流で処刑されたのかもしれない。

知るか。

それは問題ではありません。

さて、次は精神状態についてです。

そしてトランプ大統領の人々、つまりアメリカ国民は精神状態に陥っている。

彼らは怒っています。

三白眼で口から泡を吹く狂気の10年がここに来ました。

彼らの皇帝は暗殺されそうになった。射手がストキャストであろうと幽霊であろうと、開かれた道が多様性によるものであろうと、無能によるものであろうと、あるいは脱落せよという上からの無言の命令によるものであろうと、結論は同じである。

 

この人たちは行かなければなりません。

それらは削除する必要があります。

全て。

例外なく。

もちろん、私たちは皆それを知っていました。

彼らは私たちを複数の戦線による世界的な超大国戦争に引きずり込んでいます。

彼らは釘が打たれていないものをすべて盗み、釘を打ち倒します。

彼らは、AI 監視、CBDC、mRNA トランスフェクションの緑の刑務所を構築しています。

彼らは門を開いて野蛮人が私たちの国に殺到することを許し、選挙を強化し、国民に代わって国民を恐怖に陥れることを望んでいます。

彼らは子供たちを毛づくろいし、狂気と絶望に追い込み、彼らの体を生体解剖します。

これらの人々は世界のすべての善の敵であり、私たちが彼らを彼らのオフィス、彼らのスタジオ、彼らの法廷に入れたら、彼らは私たちを破壊するでしょう。これは実存的なものです。しかし、あなたはそれをしばらく前からすでに知っていました。

しかし今では、多くの人にとってそれはより個人的なものになっています。

今ではルールが変わりました。

変曲点を越えた​​。

アメリカ人は、無謀で邪悪な支配階級に対して驚くほど、超人的にさえ忍耐強く、驚くべきことに、すべてにもかかわらず、自分たちが善人であると思い込み続ける、ガラスのような目をしたNPCたちの鳴くような狂気を不条理な点まで包含してきた。彼らは真実と人類の側にあるということ。

底なしのように見えた忍耐の泉は、今では死の谷と同じくらい枯れているのではないかと私は思う。

左派は、トランプ大統領の頭蓋骨が引き裂かれた後の不気味な沈黙の中で、狙撃兵が逃したこと、第二次南北戦争が昨日始まっていなかったことが幸運だった。左派は今後数日、数週間は警戒を続けるのが賢明だろう。世の中には怒っている人がたくさんいて、彼らはその怒りのはけ口、怒りを表現する言い訳を探すでしょう。特に政権の高い人たち、名前も顔も広く知られているような人たちは、しばらくは身を潜めて自宅に留まるべきだろう。人前に出ると不快な思いをする可能性があります。彼らは人気がないだろう。

 

そして、適切な人たち(これを読んでいるほとんどの人たち)は、愚かなことをしないでください。その怒りに支配されないでください。心の火を静脈の氷に変え、その怒りを瓶に詰めて超燃料に精製します。ここから何が起こるかは誰にも分かりません。もしかしたら何もないかもしれない。たぶんたくさんあると思います。しかし、2020年のロックダウンと選挙盗難が終わりの始まりのように感じられたとしたら、この録音は始まりの終わり、つまり私たちを自由か破壊へ導くレースの号砲のように感じられます。

おお許しください、土の一部から血を流しているあなた、

私が肉屋たちに対して柔和で優しいことを!

汝は最も高貴な男の廃墟である

それは時代の流れの中で生き続けました。

この高価な血を流した手は悲惨だ!

あなたの傷の上で、私は今預言します、

それは、愚かな口のように、ルビーの唇を開き、

私の舌の声と発声を始めるには—

呪いが人々の手足に光を灯すだろう。

国内の激怒と激しい内戦

イタリア全土を巡ることになるだろう。

血と破壊はそのように使われるだろう

そして、とても身近な恐ろしい物体

母親たちが残るときは笑顔だけでいられるように

彼らの幼児たちは戦争の犠牲となった。

すべての哀れみは、堕落した行為の習慣によって息が詰まる。

そしてシーザーの魂は復讐に燃え上がり、

アテの傍らで地獄から元気を取り戻し、

この境内では君主の声で叫べ

「大混乱」と叫び、戦争の犬たちを逃がしてください。

この汚い行為が地上にまで匂うだろう

埋葬を求めてうめき声を上げる馬車の人たち。

– シーザー、ジュリアス・シーザー、シェイクスピア暗殺時のマーク・アントニーの演説