ジョー・バイデンの脳はワクチンの影響を受けたのか?

2024年7月12日
FRONTNIEUWS
私は、何かがはっきりと見えているのに、多くの「専門家」を含む私の周りの誰もが、私が見ていたものは存在しないと主張し、数年後には自分のものがはっきりと見えていたという経験をこれまでの人生でずっとしてきました。この観察は真実であると一般に受け入れられるようになりました。たとえば、これは、新型コロナウイルスワクチンについての私の経験を説明したものです。なぜなら、ワクチンが市場に出てから1か月以内に、私は非常に多くの重篤な怪我(そして死亡)を見たので、ワクチンの方がはるかに毒性が強いことは明らかだったからです。典型的な医薬品資源。それにもかかわらず、私が何を言っても、ほとんどの同僚(ワクチンで負傷した人を除く)は私の言うことを聞かず、主流の医師(または左翼の人たち)がワクチンが安全であることを受け入れ始めたのは今になって初めてです。
 

同様に、バイデン大統領の任期中、バイデンの認知障害が進行していることは私にとって非常に明白であったが、私が友人であるほとんどの左翼の人々の間では、この主張を裏付けるために私が提示した証拠はすべて、私が主張する右翼のプロパガンダとして無視されるか、無視される。バイデンの行動を説明するための奇妙な言い訳に催眠術をかけられたり、答えられたりしている。私の友人の多くも、この問題について自分たちのサークル(家族など)で話し合ったときに同じような経験をしたと、中西部の医師は書いています。

 

最近、バイデンは自分が認知障害に苦しんでいることを頑固な民主党員ですら明らかにした討論パフォーマンスで世界に衝撃を与えた。次に私は、左派メディア全体が、バイデンには認知障害があり、11月の彼の立候補に関して民主党全体がパニックに陥っていると暗黙に、または公然と述べているのを観察した。なぜなら、バイデンが勝てないことと、他の多くの人々が勝てないことは明らかだったからである。民主党もまた、有権者の多くがバイデン氏に投票したくないため、残りの候補者リストには投票しないため、負けることになるだろう。

 

これは、次の 2 つの異なる可能性を示唆しています。

 

1つ目は、この討論会が予備選終了後にバイデンを候補から外すために利用されたということ(国民が絶対に投票しないインサイダーを大統領に任命できるようにするため)。

 

2つ目は、民主党の大部分(そしてマスメディアの多く)が、バイデンの認知機能の問題は「右翼の陰謀」であり、昨夜の彼らの反応は本物の衝撃だったと本気で信じていたことだ。


この記事では、2 番目の可能性に焦点を当てます。これは、民主党を巻き込んでいるワクチンによる傷害というより広範な問題にも関連していると思うからです。

ワクチン接種集団の形成

集団を観察すると、人々が集団に溶け込んで受け入れられるためにその集団の行動を真似していることがよくわかります。時間が経つにつれて、これは非常に特徴的な言語スタイルや一連の行動に発展することが多く、多くの場合、そのグループが扱っている実際の内容よりも優先されるようです(たとえば、私は「科学」に参加していると主張する多くの人に会いました。彼らは、アンソニー・ファウチのような著名な科学者が使用するものと同じ文章と論理をコピーしますが、同時に、彼らが議論している科学的論点については何も理解していません)。

 

この模倣の例はたくさんあります。たとえば、私は無名から出てきて、すぐに同じような引きずるような派手な話し方を採用した多くの男性を知っていますが、ニューエイジの分野では、彼ら全員に共通する根底にあるスレッドは非常に独特な話し方であることに気づきました。彼らが遭遇するさまざまな取るに足らない出来事に対する深い歓喜の感覚を強調します。この模倣の注目すべき点は、グループに完全に受け入れられる、意味のない例を提供できることがよくあることです (たとえば、私はニューエイジの言語ジェネレーターによって作成された、ニューエイジのリズムに一致するランダムなナンセンスをニューエイジの友人に定期的に送信しています)私は定期的に友人から賞賛を受けています)。同様に、ポストモダニストのスタイルで書かれた支離滅裂なナンセンスを作成すると、出版されることが多いということは、学界で繰り返し示されてきました(そして私も、何年にもわたって、多くは正当な科学的著作とみなされています)。

 

その結果、一部のグループでは、こうしたリハーサルや帰属への欲求が増幅され、部外者には完全に狂気のように見えるカルト的な行為に急速に変化することに私は気づきました。このプロセスは、極悪非道な個人が意図的にグループを操作した場合に特に起こりやすいプロセスです。このような行動を生み出すのは(例:精通したマーケティングチーム、有能な独裁者、または反社会的カルトの指導者)。

 

注: 現代のマーケティングは、この催眠術を誘発するのに驚くほど効果的になっていますが (特に、マーケターがマスメディアを通じて催眠術のメッセージを広め、誰もが同調圧力を感じているようになっているため)、最も強力な操作 (これはまだ標準化されていません) は、他者を霊的に操作する方法を見つけた人。 私はこれまでの人生でそれらの人々がひどいことをするのを見てきたので、霊的操作を認識し、それに影響されないようにする方法、またはそれに伴う危険な霊的実践を説明する記事を以前に書きました。

 

最近、マティアス・デスメットは群衆形成仮説に世界の注目を集めました。これは本質的に、私が今説明した概念 (個人がグループに属したいと考え、その非言語的行動を模倣すること) が完全に非合理的な方法で拡大されるときに起こることです。現実と矛盾する幻覚を見たり(例:月に顔が見える)、真に凶悪な行為(例:他民族を虐殺したり、自分の子供たちを国家に犠牲にしたり)に喜んで従事します。

 

デスメットの仮説が有名になったのは、なぜ我が国の指導者たちが一連の恐ろしい新型コロナウイルス感染症政策の実施を選択し、これらの措置がひどい考えであるという証拠がどれだけ出てきたとしてもそれを繰り返し続けたのかについて、考えられる説明が得られたからである。

 

逆に、これは多くの人々が、私たちにこれらすべての恐怖を与えたことで明らかに有罪である人々から責任を取り除くものであると解釈したため、多くの敵意を引き起こしました(これはデスメットが主張していたことの誤解だと思います)。

 

新型コロナウイルスのワクチンに関しては、多くの人と同様、私も、信者たちができるだけ多くの人にワクチンを接種したいという催眠術的な執着があり(それがどれほどの人権侵害を伴うかに関係なく)、証拠がいくらあっても不十分であることに気づきました。ワクチンが良い考えではないことを彼らに納得させるのに十分だった。

 

これの最も強力な証拠だったと私が思うことの一つは、民主党指導部がワクチン接種の義務化を推進し続ける一方で、党内で多くの深刻なワクチンによる被害が発生したにもかかわらず、自らも繰り返しワクチン接種を行ったという事実である。

 

注: 私はまた、患者が怪我を負ったにもかかわらず、熱心にワクチン接種を推進し続けた多くの医療専門家にもこのことを見てきました。

上院ワクチンによる傷害

多くの主要な調査は、ワクチンが広範な社会的危害を引き起こしていると考える国の割合が増加していることを示しており(たとえば、最近の世論調査では、アメリカ人の3分の1がワクチンが人々を殺害していると信じていることが判明した)、そして多数の人々が被害を受けていることが示されている。彼らによる(例えば、ある世論調査では、アメリカ人の7%がワクチンによる重篤な副作用を経験したと信じており、34%が軽度の副作用を経験したと考えていることが判明した)。したがって、理論的には、ワクチン接種を受けた大規模なサンプルを特定できれば、その中に重大な傷害が発生しているはずです。

 

たまたま米国上院がそのサンプルを提供したのは、民主党議員の間でこれまでにないほど高い割合で異常で深刻な病気が多数出現しているのが見られたためであり、さらに重要なことに、それらの病気は民主党と強く結びついていたものだったからである。 COVID ワクチン。しかも、こうした負傷者はワクチンを熱心に推進してきた上院議員の間でのみ発生した。

 

注: ワクチンによる傷害を認めることの政治的意味合いから、上院議員が傷害を公表することはないと私は予想しているため、ここに列挙した傷害よりもさらに多くの傷害が上院内で発生した可能性が高い。 私が言及した怪我は、単に隠すにはあまりにも明らかだったものです。

ジョン・フェッターマン

ペンシルベニア州の新人民主党上院議員ジョン・フェッターマン氏(当時52歳)は、ワクチンを強く支持してから1か月も経たない2022年5月17日、上院議席を決める予備選挙の2日前に虚血脳卒中を患った。脳卒中以来、重大な認知障害の兆候があったにもかかわらず、フェッターマンは予備選挙、そして総選挙で何とか勝利した。フェッターマン氏は当選以来、専門的な治療が必要なため、上院を長期間欠席してきた。

 

フェッターマンさんは失神(ふらつき)のため、2023年2月10日から2日間入院した。退院の2日後、彼は重度のうつ病のため再び入院した。約2か月間、フェッターマンはウォルター・リード陸軍医療センターに住み、働いていた。病院での日々のスケジュールの一環として、彼の首席補佐官は平日の午前10時に、新聞の切り抜き、フェッターマン氏に承認してもらうための声明、そしてフェッターマン氏に検討してもらうための法案を持って到着した。フェッターマン氏は入院中、ペンシルベニア州境に近いオハイオ州東パレスチナでの化学物質を積んだ列車の脱線事故を受けて導入された鉄道の安全に関する超党派の法案を共同提案した。この規制は、将来の脱線を防ぐために貨物鉄道の安全規制を強化することを目的としていました。

 

2023年4月17日、フェッターマンは食料と栄養、特殊作物、有機農業、研究に関する上院農業・栄養・林業小委員会の委員長として上院に復帰した。ワシントン・ポスト紙は、小委員会の公聴中、フェッターマン氏は「用意されたメモを読み上げる際に声が時々震えた」ものの、「元気そうだった」と述べ、飢餓と闘うことの重要性についてメッセージを伝えた、と報じた。

 

それ以来、フェッターマンさんは認知障害を示す異常な事件を数多く起こしている(たとえば、今月初めに彼はスピードを出しすぎて誰かに衝突した)。

ベン・ルジャン

ベン・レイ・ルジャンはニューメキシコ州の新人民主党上院議員で、繰り返し新型コロナウイルス感染症ワクチンを推進してきた


2022年1月27日、ルハンさん(当時49歳)は倦怠感とめまいを感じてサンタフェの病院に入院した。小脳に影響を及ぼした椎骨動脈の破裂による出血性脳卒中を患っていることが判明し、減圧頭蓋切除術などの治療のためニューメキシコ大学病院に搬送された。同氏の事務所は「完全回復する見込み」との声明を発表した。ルハン氏は3月3日に上院議員の職務に復帰し、4月21日に90%の回復を宣言した。

クリス・ヴァン・ホーレン

クリス・ヴァン・ホーレンはメリーランド州民主党の新入生上院議員で、繰り返し新型コロナウイルスワクチンを推進し、新型コロナウイルス感染症の「誤った情報」に対処してきた。


2022 年 5 月 15 日、彼は演説中に後頭部に出血性脳卒中を起こしました。入院後、上院議員に復帰した。この負傷当時、彼は64歳でした。

 

注: 虚血性脳卒中はより一般的になってきていますが、新型コロナウイルスワクチン接種後に主要な血管が破裂するケースが確認されています(たとえば、ワクチン接種を受けた同僚の1人は大動脈破裂で死にそうになりました)。剖検では 重大な血管損傷がしばしば観察されるため、これは新型コロナウイルスワクチンが血管の内壁に損傷を与えるためであると考えています(また、私たちの同僚の場合、緊急修復中に大動脈で観察された組織変化は非常に珍しいものでした) )。さらに、この被害は時間の経過とともに増加しているようであり、これがおそらくワクチン接種から上院議員と私たちの同僚の両方の中断までの約1年の遅れを説明しているでしょう。

 

上院には民主党議員が50人いるため、これら3件の事件は、ワクチン接種後およそ1年以内に脳卒中が6%の割合で発生することになる(ワクチンは2021年初めに利用可能になったため)。ご覧のとおり、これはこれらの脳卒中に対して予想される 0.083% ~ 0.146% の割合よりもはるかに高いですが、観察されたワクチン損傷率と一致しています。

私が知っている他に在任中に脳卒中を起こした上院議員は共和党のマーク・カーク氏だけだが、彼は就任1年後の2012年に54歳で脳卒中を患い、1年間のリハビリを必要とした

ダイアン・ファインスタイン

ダイアン・ファインスタインもまた、新型コロナウイルスワクチン接種の積極的な推進者だった(たとえば、彼女は国内線の航空会社に乗るにはワクチン接種か新型コロナウイルス検査の陰性を義務付けるというばかげた法案を提出した)。 2023年3月、ファインスタインさんは帯状疱疹と診断され、入院した。彼女の事務所は当初、すべて問題ないと主張していたが、その後、彼女の帯状疱疹がラムジー・ハント症候群(顔面麻痺)と脳炎(脳の炎症)に進行していたことが判明した。その結果、彼女が上院に復帰するまでに10週間かかった。当時、彼女は明らかに障害を持っており、彼女の事務所は徐々にファインスタインが何らかの障害を経験していたことを認めざるを得なくなった。

そこに着くと、彼女が身体的にも認知的にも障害があることは明らかでしたが、それでも彼女は辞職を拒否しました。数か月後の7月に彼女は娘への委任状を放棄し、8月には自宅で転倒して入院し、9月末には最終的に「自然死」で亡くなり、娘は最重要人物の一人となった。在任中に死亡した唯一の上院議員(そして初の女性)となった。

 

注: 彼女の死の直後、カリフォルニア州ニューサム知事が上院で彼女の後任を任命した。

 

彼女の経験で注目に値するのは、彼女の症状がいかに珍しいかということでした。ラムゼイ・ハント症候群は年間20,000人に1人が罹患すると推定されており(通常、免疫力が低下した人に発生します)、帯状疱疹脳炎は通常、帯状疱疹の33,000〜50,000人に1人が発生します(これも免疫力が低下した人に発生することがより一般的です)。 

 

注: 65 歳以上の場合、毎年 1,000 人あたり 3.9 ~ 11.8 人が帯状疱疹を発症します (つまり、約 500,000 人に 1 人が帯状疱疹脳炎を発症します) が、帯状疱疹によって死亡するアメリカ人は毎年 100 人未満です

 

逆に、帯状疱疹は当初から新型コロナウイルスワクチン接種に関連する最も一般的な傷害の 1 つであり、より重篤な合併症もワクチン接種と強く関連しています(ワクチンの免疫抑制効果のため)。次の表は、このテーマに関して私が見つけた最も包括的な記事からのものです。

注: ジャスティン・ビーバーも最近、彼の年齢では非常にまれな病気であるラムゼイ・ハント症候群を発症したことで世間の注目を集めました(彼がこの病気を発症する確率は約27/1,000,000でした)。

 

ご想像のとおり、新型コロナウイルスワクチンが一貫して効果を示さなかったのと同様に、これらの傷害はワクチンに対する民主党の熱意に影響を与えなかった(より多くの追加免疫が必要であった)。最も悲しいケースの1つは、 2022年6月12日に、キャスティン下院議員(新型コロナウイルスワクチンを積極的に推進した)のワクチン接種を受けた17歳の娘が、睡眠中に突然の心臓不整脈により突然死亡したときに発生した。

 

ワクチンに関連した死因であることに加えて(心臓突然死は子供にはほとんど見られない)、ある読者は、(ワクチンが普及する前は)米国代表は200年に1回18歳未満の子供を殺害すると予想されていると計算した。(死なせてください)。カステンさんは娘の死に対する悲しみを繰り返し公に表明したが、ワクチンへの信頼は揺るがなかった。たとえば、彼女の死から1年後に彼はこう言った。

認知障害

ワクチンが市場に出て以来、私たちは、ワクチンの最も一般的な結果の 1 つが、認知障害、既存の認知障害の悪化、または認知障害のある高齢患者の急速な認知症(一般に認知症と呼ばれます)に進行することであることに気づきました。アルツハイマー病)。さらに、私たちがそれを調べたところ、ワクチン接種による合併症を経験していないと信じている、ワクチン接種を受けた多数の成人に、微妙な神経学的損傷のさまざまな兆候が見つかりました。

 

ファインスタイン上院議員を例に挙げると、ニューヨーカー紙2020年後半、ファインスタイン氏の同僚や関係者らが、ファインスタイン氏が認知機能の低下の兆候を示し始めており、それがますます隠すのが難しくなっているのではないかと懸念していると報じた(ただし、彼女と一緒に働いていた他の人はこれを否定した)。 2年後の2022年(ワクチンの登場後)、ニューヨーク・タイムズも彼女の認知機能の低下を取り上げたが、おそらく認知機能の低下が著しく悪化したためと思われるが、より明確に認知機能の低下を認めた。

 

88歳のファインスタインさんは、時々同僚の名前を思い出すのに苦労し、会議や電話での会話のことをほとんど覚えていないことが多く、時々当惑した状態で歩き回ることもある。その理由も含めて、自分が適職に適しているかどうかという疑問にますます悩まされるようになった理由も含めてだ。匿名を条件に状況について語った議員や側近6人によると、カリフォルニア州住民4000万人を代表して上院議員を務めている。

 

ファインスタイン氏が急性の短期記憶障害を患っており、無視できない日もあれば、彼女と交流する人々に懸念を引き起こす日もあるということは、国会議事堂では広く知られている。

 

ファインスタインさんは会議や電話会議に頻繁に参加し、通常は十分な準備をして到着し、メモを取っています。しかし、数時間後、彼女はそのやりとりをしばしば忘れてしまった、と状況に詳しい関係者らは述べ、尊敬する人物の信用を傷つける発言をされたくなかったため名前を明かさないと主張した。

 

中には、彼女が辞任交渉に応じることを拒否しているにもかかわらず、この状況では彼女が2024年までの任期を全うすることは期待できないと述べた人もいる。

 

この認知機能低下は入院後にさらに悪化しました。例えば、復帰直後に3か月の欠席について尋ねられたとき、彼女は全く元気だと主張し、ずっと上院で働いていた(投票など)と信じているようで、ある報道がそうではないことを示唆すると対立的になった。 これを状況に合わせて説明すると、2 か月後、彼女は娘への委任状を放棄し、さらに 2 か月後に彼女は亡くなりました。

 

残念ながら、私はファインスタインのケースが例外であるとは信じていません。そのため私は最近、ワクチンによる認知機能の低下が現実の現象であることを示すすべての証拠をまとめることに着手しました。その記事で私が述べた主なポイントは次のとおりです。

 

1. 友人たちはワクチン接種後の認知機能の低下について私に訴えてきましたが、その後のワクチン接種後に認知機能の低下がさらに悪化したというケースもいくつかありました。私はまた、これらの影響が社会に蔓延しているという兆候をたくさん見てきました(他の人も同様です)(たとえば、ワクチン接種キャンペーン後に運転手の症状が悪化したなど)。

2.多くの友人が、老人ホームに入居している親戚がワクチン接種後に急速に認知症を発症し、その後すぐに亡くなったと私に報告しました。これは、多くの読者がその後私に伝えてくれたことであり、彼らの両親や配偶者にも同じことが起こりました。

3. 私自身も同僚も、ワクチン接種者にさまざまな神経障害が見られることに気づいています。これは、ピエール・コリー氏のワクチン損傷患者が彼のところを訪れる最も一般的な症状が脳霧であるという事実によって最もよく示されています。

4. さまざまなデータセットがこれらの主張を裏付けています。これらには次のものが含まれます。

ワクチン接種キャンペーンの後、自動車事故の件数が増加した

オランダ人は、ワクチン接種キャンペーンの後、記憶力や集中力の問題で一般医を訪れる成人の数が18~40% (平均24%)増加したこと

新型コロナウイルスワクチンが利用可能になって以来、西側諸国全体で障害が大幅に増加しており、そのうちの一部は本質的に認知的なものです。

-VAERSでは、新型コロナウイルスワクチンが市場に出た後に見られたワクチン接種後の認知障害の大幅な急増が報告されています。

-イスラエルの研究では、追加接種を受けた人の4.5%が不安やうつ病を発症し、26.4%がすでに症状の悪化を経験していることが判明した。

-3週間前にNature誌に発表された、 2,027,353人の韓国人を対象とした研究では、ワクチン接種によりうつ病が68%増加し、不安障害、解離性障害、ストレス関連障害、身体表現性障害が44%増加したことが示されました。

-65歳以上の韓国人55万8,017人を対象とした最近の研究では、ワクチン接種により認知障害のリスクが138%、アルツハイマー病のリスクが23%増加し、このリスクは 時間の経過とともに増加することが判明した。

これらのデータセットの重要な点は、これらの増加が偶然では説明できないほど膨大であるということです。

ジョー・バイデン

バイデン大統領任期中、彼は任務を積極的に推進し、大統領が通常行うことをはるかに超える多くのことを行った。これらには次のものが含まれます。

 

-ワクチンの誤った情報を検閲するほど積極的に行動しなかったため、ソーシャルメディア企業を「人を殺している」と非難した(その結果、彼の政権は言論の自由を検閲し、合衆国憲法修正第1条に違反した)。

 

(誤って)ワクチン接種を受けていない人々が冬に病気と死を迎えると予測した。

 

・アメリカ人労働者にワクチンを違法に強制

 

疑わしい新型コロナウイルスワクチン接種を速やかに承認するようFDAに圧力をかけ、トップの(そして非常にワクチン推進派の)ワクチン科学者らがホワイトハウスの求めていることが適切ではないと考えるまでになった――これが最終的にこれらの科学者らに起こったことだ。承認プロセスから追い出され、ワクチンが承認される。

 

実際に新型コロナウイルスワクチン接種に対する証拠がどれほど強力であるかを考えると、私はこれがバイデンがワクチンを本当に信じていることを意味していると解釈した。それは彼がワクチンを接種していることと少なくとも3回接種していることを公に繰り返し述べているという事実によって証明されている。ブースター。

 

私の知る限り、同僚のファインスタイン氏と同様に、バイデン氏の相次ぐワクチン接種は急速な認知機能の低下と相関しているようだが、それでも同氏はそれを認めようとしていない。

 

バイデンが2020年への立候補を宣言したとき、ドナルド・トランプを含む多くの人が、バイデンが認知障害を持っていると非難し、大統領にふさわしくないかもしれないことを示すいくつかの例を挙げた(例えば、バイデンは公に選挙運動をすることはほとんどなく、積極的にテストを受ける)彼の認知機能を評価し、彼に異議を唱えた有権者に対して奇妙に対立的な発言をした)。医師らはまた、バイデン氏が認知障害のリスクが高かった可能性がある理由も特定した(たとえば、バイデン氏は1988年に脳動脈瘤と手術を受け、心房細動を患っていた)。

 

注意してください: 新型コロナウイルスワクチン接種で最も一般的な副作用の 1 つは、既存の傷害 (脳手術など) の部位での炎症です。 また、ワクチンは心臓に損傷を与え、心房細動などの症状を引き起こすこともよくありました。

 

それにもかかわらず、バイデンは選挙期間中、2020年の大統領討論会でトランプと効果的に討論し、かなりの票を獲得するのに十分なパフォーマンスを発揮することができた。対照的に、討論会後の報道を見ながら私が聞いた最も一般的な話題の一つは、「そこでのバイデンは完全に別人であり、2020年の選挙に立候補する人物ではなかった」というものだった。

 

バイデンの大統領就任が進むにつれて、失策が増えていることにも気づいた。これらには、彼が支離滅裂かつ意味不明につぶやく言葉(時間が経つにつれてひどくなった)、バイデンが宇宙を見つめ、人々が彼の周りを移動する中その場に立っているここここでも見られます)、そして彼は何かに導かれなければならないということが含まれます。彼のアシスタントたち。最も重要なことは、今年特別検察官による尋問を受けた際、バイデン氏が尋問中に精神的ミスを繰り返していたことを認めたことだ。

 

さらに、彼の認識の明晰さは非常に変わりやすいという印象を持っています。これは、彼のスピーチが比較的一貫していることもあれば、そうでないこともあるという事実と、特にその日の遅い時間や夕方には常に欠席しているという事実によって証明されています。夜(この種の問題がさらに悪化するとき、これを医学用語では日没といいます)。

 

注: バイデン大統領就任の初期に、ホワイトハウスの医師は、バイデンには重大な認知障害があり、夜間に顕著な認知症が見られることを同僚と共有した。

 

その結果、高齢者や認知障害を持つ人々と関わる多くの人々は、自分たちの患者に見てきたことと同じことをバイデンにも多く認識しており、そのためバイデンが常に注目を集め、スピーチを強要されているという事実を感じている。高齢者虐待に等しい。

 

討論の後、私は今度は、限られた情報(たとえば、MRI が利用できない)でこの種の症状を診断するコツを持っている才能ある神経内科医と話をしました。彼らは、バイデン氏の状態が血管性認知症と一致していると信じていた(バイデン氏は既存の病状によりすでにその危険にさらされており、新型コロナウイルスワクチンもそれを悪化させる)。

 

私の同僚が強調した点の一つは、バイデンには吃音障害があり、それが大統領在任中に著しく悪化したこと、そして最も一般的なタイプの脳卒中の一つが言語を司る脳の部分に損傷を与えることが多いということであった(それが吃音障害を引き起こす可能性がある)。しかし、特に既存の脳損傷がある場合(例えば、バイデンの既存の吃音障害)、脳血液供給の進行性の喪失(例えば、血管性認知症で見られるもの)もそれを引き起こす可能性がある。血流の損失が増加すると、既存の脳の損傷が悪化する可能性があるのと同じように、睡眠の損失も発生します(これは大統領のようなストレスの多い仕事では非常に一般的です)。

バイデン氏の討論会

私は、バイデン氏の成績不振は、認知障害が悪化し続けていることと、夜通しの討論会スケジュールのため、バイデン氏が聴衆に向けて演説できる明確な時間帯をチームが選ぶことができなかったことによるものだと考えている。

 

討論中、私(そして他の多くの人)は次のことに気づきました。

 

1. バイデンは明白な虚偽を確信を持って繰り返した。

例えば、討論会の初期に、実際にはトランプ大統領は紫外線について話していたのに、トランプ大統領は人々に自分自身に漂白剤を注射するように言ったと彼は主張した。そして現在、ほとんどのメディアは、トランプ大統領がそんなことを言っていなかったことを認めている。私の見解では、最も重要なことは、バイデンが自分の発言のほとんどを心から信じているようだということだ。

 

2. バイデンはトランプと彼の支持者(例えば1月6日の出席者)の両方に対して嫌悪感を繰り返し示した。私がこれを不快に感じたのは、歴史上、自らの(しばしば些細な)妄想のせいで臣下を不当に扱った、認知障害のある暴君がたくさんいるからです。

 

3. バイデンはまばたきをほとんどしなかった。

 

4. バイデンの顔はほとんどの時間凍ったように見えた。これはパーキンソン病の典型的な症状であり、ワクチンによる損傷によって引き起こされる可能性のあるものでもあり、一連の微細な縫合によって顔面神経が損傷される可能性があります(これは彼の顔が非対称であり、笑顔が極端に非対称であるという事実によって確認されました)。

 

5. バイデンはしばしば長時間空を見つめているように見え、多くの場合、自分が話す番になったときに一貫した応答をするのに苦労していました(たとえば、彼の顔からは、彼が考えるのに苦労しているか、中途半端であることがわかりました)何かを言ったように彼は目を閉じて少しの間立ち止まった。

 

6. バイデンは、支持者に向けて提起する必要があった多くの重要な点を見逃した(例えば、中絶について話したとき、重要な点については話さず、のレイプについて話した)。

 

7. 彼は手の器用さが非常に限られていました(たとえば、ポイントを伝えるためにゆっくりと手を上げ、その際にほとんど動かさなかった)。

 

8. 討論会が終わったとき、彼はステージから降りるのに妻に助けられなければなりませんでした。

 

しかし、彼は主に痛みを抱え、不健康で、討論中本当に苦労しているようでした。これが、両政党の人々がこの討論会から得た主な結論であるようだった(例えば、民主党はパニックに陥り、意気消沈したと感じ、自由党の評論家はショックを受け、多くの穏健派は、この討論会は高齢者虐待のように感じたと述べた)。

 

私自身の経験では、討論会に先立って、多くの専門家がバイデンは認知障害ではないというメッセージを執拗に宣伝し、単に嘘をついているのではなく、実際に信じている集団を形成しているかのように見えた。このため、催眠術が解け、それがすべてナンセンスであることに気づいたときにパニックに陥る人が多くいました。私が討論会後の報道を見ていた主な理由は、これほど大規模なレッドピル事件とそれに伴う衝撃を見るのは非常に珍しいからである。

 

言っておきますが、私たちの文化は非常に不健康なので、80歳どころか70歳を超えても正常な認知機能を持っている人は非常にまれです。 私たちのリーダーには、(高度な認知能力を必要とする)役職について非常に多くの責任が課せられているため、多くの人がリーダーに年齢や任期の制限を設けることを主張しています。特に、人々は自分たちに影響を与えない政策を策定すべきではないからです(なぜなら、リーダーに影響を与えないため)。発効と同時に消滅する)。

ファイザーの詐欺

人はいったんあるアイデアに深くコミットすると、自分が間違っていることを認めてもらうのは非常に困難です。特に、時間の経過とともに、人は自分の立場に対する精神的な投資を継続的に積み上げ、自分の立場に依存する精神的な構造を次から次へと作り上げていくからです。立場の真実。


次に、私は通常、次のいずれかが催眠術を解くのを見ます。

-彼らが間違っていたという明確で明白な証拠は全員に伝えられます(例:最近討論中に何が起こったのかなど)。

 

-嘘を通じて彼らを直接傷つける(例:ワクチン接種支持者の医師がワクチンによる怪我を負っている)。奇妙なことに、多くの場合、自分の子供が嘘の犠牲になったときでも人々が嘘にしがみついているのを私は見てきました(例えば、娘を亡くしたカステン下院議員に加えて、家族が複数いるワクチン接種推進派の医師も見たことがあります)ワクチンで重傷を負っているにもかかわらず、依然として新型コロナウイルスワクチンが患者にとって必要だと主張している人たち)。

 

-彼らは自分たちが詐欺の被害者であることに気づきました。私は、詐欺の観点が説得力があると信じています。なぜなら、それが負担を彼らから詐欺師に移すことで、彼らのエゴを守るからです。だからこそ、私はファイザーが公然と不正行為を行ったことを証明することに繰り返し重点を置いてきたのです。なぜなら、ひとたびそれに気づいてしまえば、人々は喜んで立場を変えるだろうと私は信じているからです(たとえば、ファイザーがどのように不正行為を行ったかについては以前に議論しました)。規制当局に送信した偽造データは、ワクチンが体内で生成するはずのタンパク質を生成したことを示していた。これは、この実験的遺伝子治療にとって大きな課題だった)。

 

最近、カンザス州司法長官はファイザーがワクチンを巡って組織的詐欺を繰り返したとして、同社を相手取って訴訟を起こした。主なポイントは次のとおりです。

 

1. ファイザーは、米国政府などとの機密保持契約を利用して、ワクチンの安全性や有効性など、ファイザーの新型コロナウイルス感染症ワクチンに関する重要な事実を隠蔽、隠蔽、保留した。

2. ファイザーは、重要なデータを隠すために研究のスケジュールを延長した。研究参加者1名(参加者44,000人中)のワクチン接種が遅れたため、2023年1月から2024年2月に延期されるなど、研究は繰り返し延期された。同様に、ファイザーは研究者にデータを提供すると約束したが、決してそうしなかった。

3. FDAはファイザーの新型コロナウイルス感染症ワクチンの安全性と有効性のデータをすぐには公開せず、55年かかると主張したが、連邦判事は毎月500ページではなく5万5000ページを公開するよう強制した。

4. ファイザーは、2020年12月にFDAが緊急使用許可を与えるとすぐに、ワクチン対照群を一掃した(最終的に、プラセボ群の7%のみがワクチンを受けなかった)。

注: プラセボ群を殺すことは、研究試験で高い割合の怪我を隠すために使用される非常に一般的な戦術です。

5. 緊急使用許可(EUA)を発表するプレスリリースの中で、ファイザーは、免疫力の低下した人々を新型コロナウイルス感染症ワクチンの治験から除外したことを明らかにしなかった(その後、容赦なく彼らにワクチンを押し付けた)。

6. ファイザーは、自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンが心筋炎や心膜炎などの重篤な副作用を伴うことを知っていた。

7. 2021年3月、米軍とイスラエル保健省(ファイザーと緊密に連携)は、国民には知らされていなかった心筋炎の安全信号を発見した。それにもかかわらず、ファイザーのCEOは関連性があることを否定した。

8. 2021年8月、12歳から15歳への新型コロナウイルス感染症ワクチンの提供についてEUAを通じてFDAの承認を得た後、ファイザーは、自社のワクチンが「どのくらいの頻度で」小児に心筋炎や心膜炎を引き起こす可能性があるかを試験によって調査することを決定した5。 - トロポニン I について 16 歳の子供に。安全性の信号が検出された後も、ファイザーの CEO はそれを否定した。

9. ファイザーはまた、脳卒中に関する安全信号を発見しました。 「FDAとCDCの監視システムは、ファイザーとビオンテックの新しい2価新型コロナウイルス感染症ワクチンと65歳以上の人々の脳卒中との間に関連性がある可能性を指摘した」一方、FDAの調査では、両方のワクチンを接種した85​​歳以上の人はインフルエンザにかかったことが判明したファイザーの新型コロナウイルス感染症ワクチンのようなワクチンは「虚血性脳卒中のリスクが20%増加した」。

注: ワクチンの元々の名前の 1 つは「クロット ショット」でした。

10. ファイザーは有害事象データベースのデータを公開していないが、2021年2月現在、有害事象158,893件、死亡1,223件が含まれている。さらに、ファイザーは望ましくない副作用に非常に圧倒され、それらの望ましくない副作用の記録を処理するために数百人(数千人ではないにしても)の従業員を雇わなければなりませんでした(それでもまだ膨大な受注残が残っています)。それにもかかわらず、ファイザーはワクチンとこれらの傷害の間に因果関係はないと判断した。

11. ファイザーは、65歳から85歳までの12人の参加者に対してのみ追加免疫ワクチン接種をテストし、85歳以上の参加者にはテストしなかった。

注:バイデン氏は81歳。

12. ファイザーは、データベースからの望ましくない副作用に関するデータを一切公開していません。 2021年2月28日の時点で、ファイザーの有害事象データベースには、42,086件の症例報告からの158,893件の有害事象が含まれており、その中には死亡1,223人が含まれていたが、ファイザーはやはり因果関係の所見を示していない。ファイザーは有害事象の報告を非常に多く受けたため、フルタイム従業員を600人追加雇用する必要があり、2021年6月までに1,800人以上を追加雇用する予定だ。ファイザーは有害事象の処理に多大な遅れを抱えており、「非重篤な症例」のコード化に90日かかる可能性もあったため、ファイザーは過少報告の程度を把握していなかった。

13. ファイザーは妊婦に関する研究を発表したが、妊娠中にファイザーの新型コロナウイルスワクチンを接種した女性の10人に1人以上(52人)が流産を報告し、その多くはワクチン接種後数日以内に流産を報告したという事実には言及しなかった。妊娠中にファイザーの新型コロナウイルスワクチン接種を受けた女性6人が早産を報告した。数人の赤ちゃんが亡くなった。

14. 2021年2月18日付けのファイザー社のプレスリリースでも、ファイザー社の新型コロナウイルス感染症ワクチンを接種した女性の生殖器系に他の悪影響はないことが明らかになった。 2022年4月までに、ファイザーは、大量の月経出血(27,685件)、月経異常(22,145件)、月経不順(15,083件)、月経遅延(13,989件)、生理予定日の遅れなど、新型コロナウイルス感染症ワクチンに関連する数万件の有害事象を認識していました。 (11,363) および生殖器系へのその他の影響。

15. ファイザーは、4,000人の女性を対象とした妊娠検査の研究対象となる女性の83%を集めることができず、その後、研究のためにプラセボ群を全滅させ、まだその品質管理プロセスを完全には進めていない。

16. ファイザーは、自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンによる防御効果の持続性(追加免疫の販売時まで)に関する重要な事実を虚偽表示し、隠蔽した。

17. ファイザーは、自社のワクチンが感染に及ぼす影響を研究したことがないと知っていたにもかかわらず、自社の新型コロナウイルス感染症ワクチンは感染を防ぐと繰り返し述べた。この点は重要である。なぜなら、ファイザーはこの嘘に基づいて非常に強い発言を繰り返し(例えば、ワクチン接種をしなければ祖母を殺すか、地域社会を危険にさらすだろうなど)、それがひいてはバイデンの忌まわしい任務を正当化するために利用されたからである。同様に、ワクチンが感染を防止しないという明確な証拠が得られると、ファイザーとバイデン政権は自社製品を宣伝するためにこの嘘を広め続けた。

18. ファイザーはバックグラウンドチャンネルを積極的に利用して自社のワクチンに批判的なソーシャルメディアの発言を検閲したが、おそらくバイデン政権と連携してそうしたのだろう。この凶悪な行為の巨大さは、政府の検閲に関する最近の最高裁判所の判決に対するアリトの反対意見に表れている。

注: 上記の要約は、Carl HenegahnKanoegahnのご厚意により、私がさらに編集したものです。

 

こうした点を知った多くの人が激怒するのは当然だ。残念ながら、この種のことは製薬業界ではよくあることなので、私たちの多くは最初からファイザーの話は嘘だと思い込んでおり、そのためこれらの暴露にはあまりショックを受けていません。

結論

私たちの国は何十年にもわたって衰退が加速しており、私は新型コロナウイルス感染症災害は単独の出来事ではなく、その衰退の兆候であると見ています。衝撃的な出来事がどんどん起こるにつれ、国民と政治階級がついに、さらに二極化して単純にすべてを相手のせいにするのではなく、物事を真剣に受け止め、私たちが置かれている状況を改善するために協力する意欲を示すようになることを願っています。それはうまくいきません。

 

最近の議論の場合、明らかに認知障害のある男性が世界最大の超大国を率いるために苦労しているという事実は、米国内で波紋を起こす以外に、世界の他の国々に対して、「存在する」というさらに強いメッセージを送ることになる。アメリカには何か深刻な問題があり、もはや唯一の超大国として扱われるべきではない。したがって、私の希望は、これがアメリカの政治階級に、私たちが進んでいる現在の道は受け入れられず、変えなければならないというメッセージを送ることです。

 

同様に、私は民主党議員がバイデンの「説明できない」認知機能低下を新型コロナウイルスワクチンと結びつけることができることを心から願っている。なぜなら、彼と一緒に働いてきた多くの人は、彼が4年前に大統領に就任したときとまったく同じ人物ではないことに気づいているからである。 、そして民主党がワクチン推進において大きな間違いを犯したという無視できない兆候がますます現れている。

 

したがって、この点をあなたの社会的サークル内で共有する機会があれば、特に、まったく同じことがダイアン・ファインスタインにも起こったことを(バイデンと同様に、自分の状態を認めることを拒否し、代わりに彼女が死ぬまで彼女の仲間に見せかけをさせた)、ということを共有してください。 – それは大変ありがたいことです。民主党は現在ショック状態にあるので(人々が最も不安定になる時期です)、そのメッセージを彼らに伝えるには今が最適な時期だと思います。

 

この出版物へのご支援と、私たちが現在陥っている混乱を解決するために各自が尽力してくれたことに心から感謝します。