他には何も関係ありません

2024年7月8日
FRONTNIEUWS

彼らの言うことを気にしたことはありません

彼らがプレイするゲームを気にしたことがない
彼らが何をしているか気にしたことがない
彼らが知っていることを気にしたことがない
メタリカ -他に何も問題はない

 

先日、車で仕事に向かっていたとき、ラジオからメタリカの曲「Nothing Else Matters」が鳴り始めました。これは忘れられない曲で、彼らの通常のヘヴィメタルのレパートリーとは大きく異なります。私の現在の精神状態に応じて、特定の曲は、このますます歪んだ世界の現状と、この混沌とし​​て螺旋を描く文明における私の立場についての考えを呼び起こします。この曲は彼らのリードシンガー兼ソングライターのジェイムズ・ヘットフィールドにとって一つの意味を持っていたが、この曲を聞く人は皆、自分にとって個人的な方法で歌詞に共感するとTheburningplatformは書いている。

 

彼は本質的に、ガールフレンドから離れて旅をしていることについてこの曲を書きました。しかし、後のインタビューで彼が説明したように、この曲の意味は他の人たちにとってもっと重要なものになりました。

 

「これは外出中、家で誰かがいなくなったことについての曲ですが、非常に多くの人々とつながるように書かれており、それは単に二人の話ではなく、自分のより高い力、さまざまな人々とのつながりについて書かれています」もの。ニューヨークのヘルズ・エンジェルスのクラブハウスに行ったとき、亡くなった兄弟の一人を描いた映画を見せてもらい、「Nothing Else Matters」が流れたのを覚えています。「おお。これは、私がひよこを恋しく思うことよりもはるかに意味のあることですよね?これは兄弟愛です。それはかなり強力です。」

 

人によっては、この歌詞を、挫折や悲劇が絶えず私たちの足跡に影を落とし、日々の人生がいかに困難で挑戦的なものであるかを反映していると解釈する人もいるかもしれません。この歌詞は、私たちの時代で最も重要な質問の 1 つである「本当に大切なものは何ですか?」という問いに直面するよう促します。私たちは自分自身の運命をコントロールしているのでしょうか、それとも霊的であれ地上的であれ、より大きな力によってコントロールされているのでしょうか?認知症に苦しむトロイの木馬が世界史上最も強力な国を率いるふりをし、億万長者の寡頭政治家からなるグローバリスト陰謀団が本当に決定権を握っている、内戦と世界戦争に向けて渦巻く激動の世界において、私たちは本当にそのような状況に陥っている。私たちの未来をコントロールできるでしょうか?私たちが行うことはすべて意味があるのでしょうか?

 

私にとって、この記事の冒頭の文章は、政府、腐敗した政治家、監視国家のスパイ、警察国家の犯罪者、官僚機構のパラチク、政権の報道機関、目覚めた戦争屋の将軍、貪欲な犯罪者に対する私の見方を反映している。銀行家、極左の学者、無意味なハリウッドの有名人、そしてカーテンの後ろから世界を支配するダボスのグローバリスト億万長者のクズたち。私は彼らが何を言うか気にしないかもしれませんが、彼らがプレイするゲームは、私の子供たち、彼らの子供たち、そしてこれから生まれるすべての将来の世代の将来を脅かしています。私はビーチに座って本を読んで、彼らが何をしているか気にしないほうがいいと思います。しかし、私のプラットフォームを利用して他の人に警告せずに、座して彼らのやるべきことをやらせるわけにはいかないことはわかっています。

 

私は過去16年間の大部分を、政府債務、政府監視国家、軍産複合体、FRB、政権のメディアプロパガンダ機関、そしてウォール街連合について警告する記事を書くことに費やしてきたが、そのすべてが時節柄、現在の第四転換期の危機の始まりと進行。私の見解はほとんどの一般常識から終末論的で陰謀論とみなされているため、同僚、家族、近所の人、友人がいるときは自分の考えを内密にしています。私たちの悲しい状況の現実を直視したいなら、私のウェブサイトにアクセスしてください。

 

しかし数週間前、私たちはしばらく会っていなかった友人たちとジャージー海岸にいました。私たちは好きなバンドを見るために午後遅くにバーにいました。私は普通の性格を装い、ビールを飲みながら 80 年代の音楽を聴きながら、スポーツやその他の触れられない話題について話しました。バンドが終わった後、私たちはバンドが演奏している屋外バーのある別の店に行きました。私がさらにビールを数杯飲んでいると、妻の親友の一人がやって来て、バーの端で私の隣に座りました。彼女は政治、市場、経済について話したいと思っていました。普段はただ聞いて自分の意見を内に秘めている話題ですが、お酒を何杯か飲んだ後は油断してしまいました。

 

私は彼女に、来たるべき金融危機、グレート・テイキングについて、米国がどのようにしてウクライナ紛争を始めたのか、そして影のグローバリスト億万長者たちが糸を引き続けているため、誰が選出されるかは問題ではないことについて教えました。彼女の反応は、私は10年前にも同じことを言ったが、彼女の株式ポートフォリオは今では史上最高値にある、というものだった。彼女は、私の事実が正しいことを認めました。国の借金は 35 兆ドル、金利は年間 1 兆ドルを超えており、金融危機は差し迫っているはずです。しかし、彼女にとっては、これまで悪いことが何も起こっていないという事実以外には何も問題がなかったのに、なぜ心配する必要があるのでしょうか。

 

それから私は、新型コロナウイルス感染症詐欺、国家閉鎖、ワクチン、鳥インフルエンザのデマ、そして私が自分の政府をどれほど軽蔑しているかについて話しました。これは、私の「議論」で少し熱くなりすぎたかもしれない点です。なぜなら、私たちのグループの他のメンバーは、たとえ音楽で私の言っていることが聞こえなかったとしても、私が心臓発作を起こしているのではないかと心配しているようだったからです。彼女はワクチン接種と追加免疫を受け、政府が言ったこと(マスク、社会的距離など)をすべて信じ、レストランの倒産を防いでくれた政府のPPP資金に感謝し、ファウチ氏を英雄だと思っていた。当時私が予防接種を受けていないことを彼女が知らなかったとしても、今では彼女は知っています。

 

私はファウチ氏が大量殺人者であり、その罪のために死ぬべきだと大声で宣言した。私は彼女に、ワクチンがこれまで救った人よりもさらに多くの人を殺し、傷つけた、と話しました。インフルエンザによる国家閉鎖はファシストの仕業だということ。そして、その計画全体が投票不正によって2020年の選挙を盗むために使用されたと主張した。彼女の観点からは、彼女が銃撃で死亡しなかったという事実と、彼女のビジネスが営業を続けた場合よりも多くの利益を PPP プログラムから得たという事実以外に重要な点は何もありませんでした。私は彼女に、今真実を見ることができない人は、自分が間違っていたことを認めたくないために、意図的に頭を隠しているのだと言いました。

 

私は彼女の夫がワクチン接種後に発症した重篤な病気についてあえて指摘しませんでした。それが有毒な調合物であったことを証明することはできませんが、彼にとっては悪くありませんでした。私は彼女に、政府機関閉鎖のせいで何十万もの中小企業が倒産しているが、自分の会社が生き残ったのは幸運だった、と話しました。 PPP プログラムは本質的に、政府があなたの足を骨折させ、車椅子を与え、あなたが自分の税金で政府の寛大さに感謝することを期待するものでした。政権のメディアが紡ぎ出す幻想は根深く、正常な人々には精神的な鎖を断ち切る手段が欠けている。

 

私は明白な真実のレパートリーを使い尽くしたが、何十年もの間、政治家や政権メディアのトーキングヘッドたちの言うことを信じるように条件づけられ、宣伝されてきた正常者の考えを変えようとするのは無意味であると悟った。現在の国家財政の軌道が大惨事につながることを知っているにもかかわらず、市場の上昇に伴って彼女の純資産が増え続けるのを目の当たりにする認知的不協和によって引き起こされる彼女の不快感は、世界を見る際の圧倒的なレベルの偏見につながっています。何百万人もの人々がこの精神的な罠に陥っています。経済が崩壊し、爆弾が私たちの都市に落ち、紛争勢力が私たちの土地に混乱と死を残すまで、この問題は解決されません。

 

信頼してください、私はあなたを求めています、そして私はあなたの中に見つけます
毎日私たちにとって何か新しいことです
別の見方に心を開いてください
そしてそれ以外は何も重要ではありません

メタリカ –何も問題はない

 

私たちが今後数年間、この第四転換期の暗く、部分的に曖昧な多次元のクライマックスに向けて加速する中で、私たち一人一人が何が本当に重要なのかを判断する必要があるでしょう。個人的には、可能であればこの船を修理する可能性についてはさらに冷笑的になりました。アメリカのタイタニック号はすでに氷山に衝突しており、確実に沈没するだろう。救命ボートの数が足りず、多くの人が船とともに沈没するだろう。毎日仕事に行き、すでに自分たちがひどいことをしていると知っている人々に警告する記事を投稿し、落ち込んで落ち込むことなく、何が起ころうとも生き残る方法を見つけようとしているだけだと感じることがよくあります。続ける。

 

私は肉親を信頼していますが、信頼の輪は広くも深くもありません。私は自分が何を信じているかを知っています。私は何が起こると思うか知っています。私は耳を傾ける者には警告した。そして今では、他人が私や自分の信念をどう思っているかは気にしません。私の Web サイトの訪問者の中には、私が信じていることに反するコメントや意見を投稿すると激怒する人もいます。私は経済、銀行、政府、軍、プロパガンダメディアについて中心的な信念を持っていますが、他の視点にもオープンです。私はトランプとRFKジュニアに同意します。いくつかの問題については彼らの立場に強く反対しますが、他の問題については私は彼らの立場に強く反対します。私が完全に同調していると感じた唯一の政治家はロン・ポールだが、彼は成功するほど意地悪でも権力でもないとも感じていた。

 

バイデンの老衰や米国の対ロシア戦争におけるゼレンスキーの演技に関する日々のドラマは重要だろうか?私にとって、劇場はカーテンの裏で実際に何が起こっているのかを混乱させ、注意をそらし、曖昧にするように設計されているように思えます。そこでは、この世界を運営している本物の人々が、人類、家族、自由に対する終わりのない戦争で次の行動を計画しています。 人口の大部分が唖然とし、あまりにも多くのことが服従へと宣伝されている今、羊たちがメディアで政権の筋書きに従っているとしても、私が何を言うか、何をするか、何を書くかは依然として重要なのだろうか?エド・ダウドは人間性をほとんど信じていませんが、私も彼に同意します。

プロパガンダを撒き散らす政治家らは今後4カ月を、私たちの生涯で最も重要な選挙への準備期間として描いている。政権側のメディアは、選挙以外に重要なことは何もないと私たちに伝えるだろう。しかし、このようなナンセンスな事柄は本当に重要なのでしょうか?仕切ってる人たちが誰の看板大統領を据えるかによって、この国の進路は大きく変わってしまうのだろうか?本当に権力を握っている人たちが権力を失うと考えた場合、選挙は行われるでしょうか?彼らは選挙を阻止するために第三次世界大戦を始めるだろうか?この時点では、何でも可能です。

 

トランプ大統領の勝利によって衰退の速度と程度は変わる可能性があるが、国家債務は35兆ドルに上る。年間1兆ドルの赤字。 200兆ドルの未資金の社会的義務。テロリスト、麻薬カルテル、児童の人身売買業者、そして利益を吸い取る者たちを招く開かれた南の国境。第三次世界大戦の開始を計画しているネオコン。無法な監視国家と地球の人口削減を目論む精神病のグローバリスト億万長者にとって、大統領にはこの第4転換期の方向性を積極的に変える能力は事実上ない。彼らは常に血なまぐさい結末に向けて容赦なく漂流しており、この危機も同様に終わり、内戦や世界規模の紛争を招きます。

 

こんなふうに自分をオープンにしたことはない
人生は私たちのもの、私たちは私たちのやり方で生きる
これらの言葉はすべて、私がただ言うだけではありません
そして他には何も重要ではありません

メタリカ –何も問題はない

 

通常の日常生活、同僚との交流、近所の人との会話の中で、私はすべてがうまくいっているふりをし続け、自分の本当の信念を明らかにすることは決してありません。私のウェブサイトと私の文章では、本当に重要な言葉をすべて言うことができます。人はそれを聞くか聞かないかを選択できます。本当に気にしません。私は間違っているかもしれないし、正しいかもしれないが、私は自分の人生を自分のやり方で生きており、それ以外は何も問題ではありません。私にとって重要なのは、この第四の転換点が血なまぐさい結末を迎えたとき、私の子供たちと将来の世代にどのような国が残されるかということだ。私は金融システムを破壊し、世界中に何百万もの死体を残すであろうグレート・テイキングとロシア/中国との世界戦争の脅威に悩まされています。

 

私たちの社会を支配している人々が自分たちの最善の利益を心から考えていると信じることを選択した人類の空っぽの器を私は気にすることができません。それが真実ではないことはわかっています。彼らは自分たちにとって最高のものを望んでいます。既存のシステムには自由、正義、公平性、誠実さが欠けています。汚職はあまりにも根深く、企業利益、銀行内閣、投獄された政治家、政権メディア、悪徳官僚らの不運な同盟関係は包括的であり、これを終わらせる唯一の方法はシステムを破壊してやり直すことだ。今のところ、私の人生の唯一の目的は、体制に反抗し、反対意見の場を提供し、ディープステートに抗議し、独立性、個性、誠実さを維持しようとすることです。

 

彼らが何をしているか気にしたことがない
彼らが知っていることを気にしたこともなかった
でも私は知っています

メタリカ –何も問題はない

 

批判的に考えることができ、何が起こったのか、何が起こっているのか、そしてこれから起こるのかを認識している人々にとって、近い将来は気が遠くなり、恐ろしい不確実性に満ちているように思えます。社会の多くがあまりにも無知で、電子パンやゲームに気をとられ、数十年にわたる政府とメディアのプロパガンダに洗脳されすぎて、電子チェーンと全体主義的手段で世界を席巻するグローバリストの計画に抵抗できないことを私たちは知っています。

 

個人レベルでは何もできないからといって、ただひれ伏して運命を受け入れようとする衝動は、私には受け入れられません。この第 4 の転換点は、私たちが知っているような世界の破壊というひどい結末を迎える可能性もあれば、新たな始まりで終わる可能性もあります。この戦いで負ける可能性があることはわかっていますが、戦わなければ間違いなく負けます。一緒ならチャンスはあるが、別々なら勝つだろう。最後の一息まで抵抗してください。