サンフランシスコ近郊の 1915 年国際展示会は 1 年で建設されました。

 

建物の金属フレームは木材で覆われ、仕上げ材がそれに取り付けられました。

エリア内には噴水がたくさんありました。

噴水柱が上下に取り付けられたリングで構成されていることがはっきりとわかります。夜になるまで何も異常はありませんでした。

 

夜になると、それらは想像を絶する明るさで輝き、最も強力なランタンを覆い隠しました。日中は、柱が半透明の素材で作られていないことがはっきりとわかります。当時の最強のランプを中に入れたら、こんなに明るくなるでしょうか?明らかに違います。

 

この展示には多くの証言や文書が保存されていますが、唯一の点を除いて、電気と照明に関する情報がまったく提供されていませんでした。変電所すらなく、ランプに接続された配線もスイッチもありません。科学者たちは、そのような力がどのようにして生成されたのかを説明したくないのでしょうか?電気代と光熱費を大幅に節約できます!