1957 年、若くて将来有望な物理学者イワン フィリモネンコが磁気車両の最初のバージョンを実証しました。

 

実験中に科学者は、自分の発明は常温核融合から得られるエネルギーを利用しており、人間にも環境にも安全であると説明した。

 

目撃者によると、フィリモネンコの装置は地球の磁場に反発されて動いたという。

 

フィリモネンコの作品の編集者はクルチャトフ自身であった。イワン・ステパノヴィッチは、ソ連のミサイル・宇宙産業の象徴的なデザイナー、セルゲイ・コロリョフから多大な尊敬を集めた。

 

ソビエトの専門家の開発は秘密アーカイブに送られましたが、それについては長年何も知られていませんでした。

 

発明者自身も失業し、農業のみで生計を立てていたことが判明した。

 

私たちはエイリアンの友人のテクノロジーに非常に近づきましたが、何らかの理由で彼らはそれを禁止しました...なぜでしょうか?