バイデン氏の予想される辞任

ダグラス・マクレガー米大佐を含む複数の情報筋は、バイデン大統領が8月19日頃に辞任することを示唆している。CIAとDNCは、彼の解任を狙っていると言われている。

大統領候補の可能性

報告書によると、マイケル(ミシェル)オバマは、バイデンの辞任後の大統領候補として介入するためにCIAおよびDNCと話し合っている。これらの展開は、内部関係者による以前の予測と一致している。

演出されたイベントの計画

報道によると、今後3か月以内に、CIAとFBIは、ジョージ・フロイド事件に似た演出されたイベントを計画しており、人種間の緊張を煽り、オバマの立候補を支援する可能性がある。

トランプ氏の法的課題

舞台裏では、CIA、DNC、ディープステートの弁護士が、次の討論会後にドナルド・J・トランプ氏を逮捕する準備をしているとされている。彼らは、トランプ氏が違反してジョージア州で逮捕されることを期待して、口止め命令を執行する計画を立てている。ホワイトハットは、これは大規模な経済崩壊や市民の不安など、今後の危機からトランプ氏を守るためのより広範な戦略の一部であると示唆している。彼を守るために軍事作戦が実施されているとされている。

ロシアゲートの暴露

出来事が展開するにつれ、ロシアゲートスキャンダルが再浮上すると予想される。伝えられるところによると、ポール・ライアンは偽のロシアの書類を知っていたが、情報を隠していた。ホワイトハットは、ジョージ・ソロスが資金提供したCIAの作戦が投票法の操作を目的としていたという申し立てとともに、これを反逆罪として暴露しようとしている。

 

連邦準備制度理事会ハッキング


内部犯行と疑われる最近の連邦準備制度理事会へのサイバー攻撃は、ロシアとつながりのあるギャングの仕業だとされている。この事件は、中央銀行デジタル通貨の導入を正当化するために利用される可能性がある。ホワイトハットは以前からこの偽旗作戦について警告していたが、今や実現しつつある。

 

進行中の作戦

これらすべての展開は、予測された一連のイベントの一部である。軍のホワイトハットは各段階を認識しており、展開するシナリオをナビゲートするための対抗手段とゲーム理論作戦を実施している