「ザ・ソプラノズ」のスター、ドレア・デ・マッテオ:ハリウッドには「静かな」トランプ支持者が多い、俳優はバイデン支持で報酬を得る

2024年6月26日

BREITBART NEWS

Drea de Matteo during Warner Bros. Pictures' North Country Los Angeles Premiere - Bla

ハリウッドスターで『ザ・ソプラノズ』の出演者であるドレア・デ・マッテオは、ハリウッドには「静かな」トランプ支持者が大勢いるとし、11月の大統領選挙を前にジョー・バイデン大統領を公に支持することで俳優がいくら報酬を得ているのか疑問を呈した。


デ・マッテオは月曜日にFox Newsのジェシー・ワッターズに、ハリウッドには「多くの静かなトランプ支持者」がいると考えている、と語った。

 

 

女優は、大ヒットテレビドラマ『ザ・ソプラノズ』のアドリアナ・ラ・セルヴァ役で有名ですが、インタビュー前に流された俳優たちの映像のモンタージュにも反応し、「見るのがつらかった」とコメントしました。

「ジャック・ブラックの脚だったの?」とワッターズが冗談めかして言うと、デ・マッテオは「いいや、イタリア人のことだ。ファウチやデ・ニーロのことを話しているんだ。今、自分の国民にひどく恥じ入っているよ。ここで何をしているのかわからない」と答えました。

「とにかく、はい、トランプ支持者の多くは沈黙を守っています」と彼女は付け加え、俳優たちがバイデン支持を公言するためにいくら支払われているかを推測した。
「この時点で、俳優たちはバイデンを支持するためにいくら支払われたのか、気になります。興味があるんです」と彼女は言った。「デ・ニーロは、法廷まで出向く必要があったため、ロケ費が支払われたのでしょうか」

ワッターズ氏は続けて、「そういう仕組みなんですか? 皆さん、ギャラをもらっているんですか?」と尋ねました。

「つまり、ボブ・メネデスのように現金を渡したり、金塊を渡したりはしないけれど、例えば『次の役をやるよ』とか『本を出すよ』といったように、内緒の取引のような形で渡したりすることはあるのでしょうか。出演料のようなものですか?」と、フォックス放送の司会者は付け加えました。

デ・マッテオは、「わからないわ。私はその業界にあまり詳しくないの。今まで一度も関わったことがなかったの。まず、『ザ・ソプラノズ』は、私たちが批判的に評価されていたにもかかわらず、アウトキャスト(社会から疎外された存在)だったの」。

「だから、私は今でもアウトキャストです。バイデンを支持しなかったことで、森に連れて行かれて撃たれることになるでしょう」と女優は冗談を言いました。