ファーリーとドラッグクイーン、レゴがLGBTをテーマにした子供向け玩具を発売

2024年6月25日

Resist the Mainstream

Furries And Drag Queens, LEGO Releases LGBT-Themed Toys That Attract Children

レゴ社はプライド・パレードに参加し、LGBTコミュニティ向けの新しいプロモーションアイテムを紹介するビデオを公開することを決定しました。しかし、これは子どもをターゲットにしたものであるという意見もあります。

Instagramの「Happy Pride」メッセージで、同社は先週木曜日、ドラァグクイーンやファーリーが化粧台から飛び降りたり、レインボーの滑り台を滑り降りたり、行進したりする様子を描いた最新のおもちゃシリーズを紹介しました。動画はダンスパーティーと紙吹雪で終わります。

「これらのきらびやかなミニフィギュアは、自分だけの素晴らしいプライドの祭典とともにプライドの準備ができている!」と動画のキャプションには書かれています。

 

LEGO は、ファーリーやドラァグクイーンが行進する LGBTQ+ プライド ビデオをリリースしました。

 

さらに、レゴは6月限定の製品も発売しました。 レインボーカラーのレゴ人形が特徴のプライドマンス・レゴキットは18歳以上向けですが、マーケティングは子ども向けになっています。 このキットは「Everyone is Awesome」と呼ばれ、2021年に初めて発売されました。

「私は、どのようなアイデンティティを持つか、誰を愛するかに関わらず、すべての人を象徴し、すべての人を祝福するモデルを作りたかったのです」と、レゴ社のデザイン担当副社長、マシュー・アッシュトン氏は語っています。

 

「誰もがユニークであり、世界がもう少し愛と受容、理解に満ちていれば、誰もがもっと自由に、本当の素晴らしい自分になれるはず!このモデルは、私たちが気にかけていることを示し、そして『誰もが素晴らしい』と心から信じていることを表しています!」


LGBT雑誌『Out』によると、登場人物は全員「ジェンダーニュートラル」で、紫色のキャラクターは「ドラッグクイーンへのオマージュ」とのことだ。

レゴ社は、子どもたちに視覚的にアピールするLGBT向け商品を6月に発売してきた。 同社は、このキットは18歳以上を対象としていると箱に明記しているが、子どもたちが色やデザインに惹きつけられるという意見も多い。


今月はじめ、レゴは自社のインスタグラムにプライドレインボーフロートを紹介しました。ドラァグクイーンたちがレインボーフラッグを掲げている様子を描いたもので、子どもたちが興味を引くようなデザインでした。

動画やキットは直接子ども向けに販売されているわけではないが、同社の主な顧客層が未成年者であるため、そうだと考える人も多い。


レゴは常に子ども向けであったため、Xユーザーはこの展示について多くの意見を述べた。

 

そして左翼のバカたちは本当にこう言う。「彼らはお前たちの子供たちを追いかけている」。

 

「レゴをESAsで買うのをやめさせるには、Wokeがもっとも説得力があるだろう」と、あるユーザーがコメントしています。

未成年者にアピールする商品を製造しているとして、同社をボイコットするとコメントした親もいました。

「#Boycott @LEGO_Group の時が来た。子供たちの遊び時間にこんなゴミは要らない。WTF!!」とある親が書き込んだ。

「では、なぜ彼らは、@LEGO_Groupで遊ぶ小さな子供たちに性的フェティッシュを宣伝しているのでしょうか」と別のユーザーが書き込みました。

多くの企業が、LGBTの権利擁護やイベント、特に子どもを対象としたイベントを支援したことで、反発や利益損失に直面しています。