ファイザーCEO、人類を脅かす:新型コロナウイルスは次に起こることへのエリートたちの「リハーサル」だった

2024年6月22日

FRONTNIEUWS

ファイザーのアルバート・ブルラCEOは、コビッド・パンデミックとmRNA注射の展開は、もっと大きなもののための "リハーサル "に過ぎなかったと認めた。
フランク・バーグマンによれば、ブルラはファイザーのワクチン・メーカーとしての将来についてほくそ笑みながら、このような告白をしたという。

コビッド・パンデミックが終わり、ファイザーの "最良の時代 "は終わったという報道を受けて、製薬会社のリーダーは会社を擁護した。

「コヴィッドは私にとってリハーサルのようなものでしたから」。

そして、ファイザーは次の "主要な病気 "に対応するmRNA注射を素早く展開できるようになったと自慢した。

ブルラは、ファイザーは現在、"癌を追いかけ、今後数年間で他の多くのものを追いかける "ため、Covidは重要でないように思える、と示唆した。

 

速報:ファイザー社のアルバート・ブルラ最高経営責任者(CEO)は昨日、新型コロナウイルスが検査に使われたことを認めたが、同時に、ファイザー社の最高の日々はこれからだと信じていると述べた。 「私にとってコロナ禍はリハーサルのようなものだったので、ファイザーにとって最高の日々はこれからだと心から思っています。」

 

しかし、ブルラ氏がファイザー社のがんによる新たな収益「機会」について語ったのはこれが初めてではない。

スレイ・ニュースが先月報じたように、ブルラ氏は、コビッド・ワクチン接種者の間で世界的に増加しているターボがんの治療から「ブロックバスター」の利益が得られると製薬会社が期待していることを明らかにした。

コビッドのmRNA注射が2021年初頭に一般に提供されて以来、若く健康な人々の間で急速に発症するがんの症例が急増している。

 

世界中の腫瘍学者や一流の医師がこの問題に警鐘を鳴らしている。

健康そうに見える患者が、診断から1週間以内に死亡することが多いという報告も多い。

その発症の早さから、専門家たちはこの現象を「ターボがん」と呼んでいる。

世界的なターボ癌の流行は、コビッドmRNA注射に直接関連していることを示唆する証拠が増えつつある。

多くの科学者が、注射剤に含まれるDNA断片の混入が癌の原因であると指摘している。

しかし、この壊滅的な影響は誰にとっても悪いニュースではないようだ。

ファイザー社のアルバート・ブルラCEOによれば、ガン患者の急増は "ブロックバスター "的利益をもたらすチャンスだという。

この新たなチャンスを祝うために、ブルラはがんは「われわれの新しいコビッド」だとほくそ笑んだ。

一方、コビッドのパンデミックをテストと表現する有力なグローバリストはブルラだけではない。

世界経済フォーラム(WEF)の創設者であるクラウス・シュワブの娘は、コビッド・パンデミックの際の横暴な規制は、来るべき "気候封鎖 "の前触れだと述べている。

ニコール・シュワブによれば、コビッドは、WEFの "グレート・リセット "アジェンダの先駆けとなる権威主義的な措置に国民がどのように従うかを試す "絶好の機会 "だった。

WEFは「気候危機」というシナリオを推進し、「漸進的でない変化を生み出す...自然を経済の中心に据える」と若いシュワブは語った。

ニコール・シュワブは、2020年に開催されたWEFのパネルディスカッションを収録したビデオで、このように発言した。

 

「この(COVIDの)危機は、第一に、私たちがその気になれば、そして私たちの生活のために緊急の必要性を感じれば、物事は非常に迅速に変えられるということを私たちに教えてくれました」とニコール・シュワブは言う。

「そして第二に、先ほどおっしゃったような、以前のシステムは持続可能ではないということです」。

「ですから、私は、このビッグ・リセットを本当に行う絶好の機会だと考えています。莫大なキャッシュ・フローを利用し、政策立案者が今日持っている増加したレバーを利用し、以前には不可能だった方法で、漸進的ではなく、振り返ることができるような変化を生み出すことができるのです。今こそ、私たちが本当に自然を経済の中心に置き始めた瞬間だと言えるでしょう」。

さらに、クラウス・シュワブのWEFは以前、パンデミックは大規模な世界的実験として機能し、将来の規制を課すために利用できると主張した。

Slay Newsが2022年9月に報じたように、WEFは、コビッド・パンデミックに関連した閉鎖は、"世界中の何十億もの市民 "が "気候変動 "のために世界的な自由制限に従うことを証明したと述べた。

WEFが発表した記事の中で、WEFは「数十億人」の人々がコビッドの「制限」に従ったことを賞賛し、炭素排出量を削減するという名目で同じことをするだろうと主張した。

マイ・カーボン:「包括的で持続可能な都市へのアプローチ」と題されたこの記事は、同じ恐怖戦術が一般市民にさらなる「制限」を課すために使われる可能性を示唆している。