ニューヨーク市警本部長は、移民犯罪は「非常に深刻」だと語る。

2024年6月20日

The National Pulse

Migrant Crime

ニューヨーク市警察のジョン・チェル巡査部長は、同市の移民犯罪問題への取り組みは、学ぶことの連続だったと語っている。水曜日に Fox News に出演した同市の警察当局者は、過去 2 年間で 20 万人以上の移民を受け入れることに苦心したと指摘した。チェル氏は、不法移民の大半は経済的な機会や向上を求めて来ているが、かなりの割合が、強盗や警官への暴行などの犯罪行為に関与していると強調した。

 

インタビューの中で、Fox News の司会者ローレンス・ジョーンズは、個人の経歴が不明なコミュニティを監視する任務について尋ねました。「彼らの経歴がわからないコミュニティを監視しなければならない場合、どれほど難しいですか?」と尋ね、さらに「彼らがどこから来たのか見当もつかない。彼らの大半は法律を遵守する市民ですが、原付バイクに乗っているごく一部の人があなたに問題を起こしているとしたら、どれほど大変ですか?」と付け加えました。

 

「私たちにとっては新しいことです。あなたが誰なのかわからないので、難しいですね。ですから、私たちは学びながら進んでいます。逮捕するたびに、彼は移民なのかどうかを尋ねているわけではありません。しかし、大きな事件については、私たちも見ています」とチェル氏は答え、さらにこう続けました。「驚くべき統計をお知らせします。原付バイクを使った犯罪、原付バイクで逃走する犯罪は、この2年間で200%近く増加しています。私たちにとっては大変なことです。これまでこのような事件に対処したことはありませんでした」。

 

強盗行為に加え、これらの不法移民は、警察官に対する銃撃や暴行も犯しており、最近ではタイムズスクエアのような著名な場所でも事件が発生しています。しかし、チェル氏は、警察官はこれらの新たな課題に適応しており、これらの犯罪に関与しているギャングのメンバーをターゲットに、約4万1千台のスクーターを路上から排除したと主張しました。

 

The National Pulse は、配達用バイクを違法移民が利用していることが、米国のいくつかの都市で懸念事項となっていると報じました。これらの新しい配達用バイクの運転手のほとんどは、中南米出身で合法的な労働許可証を持っていません。さらに、運転免許証や車両保険、賠償責任保険を持たない人も多く、法律に違反して路上を走っていることになります。