見せかけの合衆国
「明らかな嘘に従わせることは、全体主義の本質である。サイコパスにとって究極のはけ口である」。 - トビー・ロジャース博士

2024年6月18日

FRONTNIEUWS

NATO側でウクライナ騒動にまつわるすべてのことが完全に狂っていることに気づいているだろうか?アメリカ政府を動かしているのは、バラク・オバマとその魔女の一団だ。ウクライナの鉱物資源、そして最終的にはロシアの鉱物資源を求めて、企業(ブラックロック、石油・ガス会社、ハリバートン系、武器製造会社、大手銀行など)の一団、それに「指導」のための卑劣なWEF(ハッ!)と協力して、ウクライナですべてのことを始めたのだ。いい試みだ。うまくいかなかった。大金がネズミの穴に流れ込んだ、とジェームズ・ハワード・クンストラーは書いている。

今、私たち(NATO)は「負けるわけにはいかない」と話している。そうなのか?しかし、我々は負けている。ロシアがウクライナ東部の地方を支配し、ウクライナの残りの地域に残るのは、60歳以下の男性で何事にも勤勉に取り組める者がおらず、破産し、崩壊した破綻国家となるだろう。ウクライナがこの状態から立ち直るには、100年はかかるだろう。いずれにせよ、これが見通しだ。そして、その屈辱的なジレンマに対する西側の「解決策」は、核兵器を含む、より大きな戦争を始めることにあるようだ。それはいい考えだ、ブッチ、とサンダンスは言った。

ヨーロッパのNATO加盟国がなぜこのニッケルメッキの大混乱に付き合おうとしたのかは、1963年にJFK大統領を倒したのはいったい誰だったのかというような、歴史の根強い謎となっている。ユーロクラブ最大の経済大国であるドイツは、アメリカが手頃な天然ガスの供給(ノルド・ストリーム・パイプライン)を爆破するのを黙って見ていた。オラフ・ショルツはある日、ベルリンのCIA支局に散髪に行き、ロボトミー手術を受けて出てきた。一方、さようなら産業経済!知り合えてよかった。私たちは14世紀に逆戻りし、粗末な黒パンで暮らし、冬は暖をとるために家の下で家畜と寝、城壁の中で聖戦士と戦い......。

私たちが始めたがっているこの新しい世界戦争の目的は何なのか?そして、なぜ今なのか?愚かな答えは正しいかもしれない。「ジョー・バイデン」(バラク・オバマ&カンパニー)が選挙を「延期」できるような緊急の口実を作るため?もしそうなら、彼らは第三次世界大戦よりも熱い内戦を望むと思う。それとも、米国を破壊し、マムルーク民主主義に支配された破綻国家にするためなのだろうか?それとも、エド・ダウドが主張しているように、アメリカとユーロランドの間の債務問題の差し迫った崩壊を隠すためなのだろうか?

ルイ・ロデレール・クリスタル・ブリュットのフルート、シュークリームに入ったラングスティーヌのムース......死ぬほどおいしい!(米国がどれほど真剣だったかは、問題解決のトップランナーであるカマラ・ハリスを送り込んだことでおわかりだろう。)
謎の失踪を遂げた。ところで、ロシアは目立って招待されなかった。誰のアイデアだったのだろうか?

プーチン氏はこの日、和平交渉を始めるための賢明な提案を行った。それは、「ジョー・バイデン」でさえ理解できるほど明確でシンプルなものだった。米国とNATOは、特定できない理由でこれを即座に拒否した。今朝(6月17日)のニューヨーク・タイムズ紙の検索エンジンによると、同紙は過去5日間、ウクライナ戦争に関するニュースを掲載していない。なるほど...。

ジョージ・クルーニー、ジュリア・ロバーツ、そして深夜の悪口屋ジミー・キンメルが出演するハリウッドで開催された、より重要なセレブリティの資金調達パーティーに参加した。

"ジョー・バイデン "は、ドナルド・トランプは "報復 "のために出てきたと宣言した。理解した。しかし、私は彼が言いたかったのは、トランプ氏が国民を取り戻すために トランプ氏は、民主党とそのインテルの塊が過去8年間、わが国を次々と衰弱させるような無法なデマを垂れ流し、国を破産させ、医療制度、法制度、通貨、高等教育、米軍を破壊してきたのはなぜなのか、調査を開始する可能性は十分にある。

しかし、そんなことは気にしない。ハリウッドでは、「JB」が再選を目指すふりをし続けるために3,000万ドルが集まった。ふりをするのは俳優の仕事だ。彼らはそれがとても上手で、あなた方の仕事はそれに付き合い、不信感を抱かないようにすることだ。それがショービズの本質なのだ。もちろん、CIAがスポンサーとなった偽情報工作に魅了されなくなったアメリカ国民の一部は、どの世論調査でもどうにかして上昇している。第三次世界大戦がその唯一の答えかもしれない。いずれにせよ、バラク・オバマ自身は、LAのスターたちの歓声をリードするために、木組みの中から姿を現した。そして、その瞬間が訪れると、彼は朦朧としながらも、基本的にはニヤニヤしている "ジョー・バイデン大統領 "の肘をそっと掴み、ステージを降りるのを手伝った。