なぜWEFは世界中の考古学的発掘を妨害するのか?

2024年6月18日

FRONTNIEUWS

私たちが歴史について聞かされてきた物語は偽物であり、真実ではない。アレックス・ジョーンズの番組に出演したタッカー・カールソンはそう語った。
ジョーンズは彼に、世界経済フォーラムが世界中の遺跡の発掘を妨害していることを知っているかと尋ねた。WEFは、遺物を公開することは "自然にとって良くない "と主張している。

例えば、トルコのギョぺクリ・テペ寺院群は、WEFとパートナーシップを結んでいるドグス・グループによって管理されている。ドグス・グループのディレクターは、ダボスで開催される年次総会に歓迎ゲストとして出席している。ドグス・グループは、ギョぺクリ・テペでの大規模な発掘を計画しておらず、今のところ、複合施設の5パーセントしか発掘されていない。

 

アレックス・ジョーンズとタッカー・カールソンが古代文明の真の歴史の組織的な隠蔽について議論します。 さらに、WEFが世界中で考古学の発掘を妨害しているという最近の暴露。 無料のギョペクリテペ

 

カールソンは、当局が過去100年にわたり、考古学的発見に関する情報を抑圧し、事実を歪曲するためにあらゆる手を尽くしてきたことを指摘した。なぜ5000年前の世界の姿を知ることが許されないのか、なぜそれが脅威なのか?

そして彼は、UFOに関する政府のプロパガンダと並列させた。「その目的はただひとつ、超自然的なものの存在を否定することです。それがメッセージなのです。なぜ彼らは超自然的なものは存在しないと信じさせようとするのか?」

グローバリスト・マフィアの最悪の影響は、人間に対する精神的な戦争、つまり我々の精神的な根源と人間の可能性を深く傷つけた人間殺人によって、特に西洋において、人類を疎外し、無力にしたことである。このプロジェクト、啓蒙主義(実際は日食だった)は、私たちを物質主義システムと、エゴを即座に満足させたいという私たち自身の原始的な欲求のなすがままにした。

 

この非人間化のプロセスは、私たちをパンやゲームによって簡単に管理・制御できる、私有牧場の心ない家畜に変えることで、私たちから自由と人間本来の未来を奪うことを目的としている。

あるいは、ハラリに言わせれば、人間は目的もなく、魂も自由意志もない「ハッキング可能な肉体のロボット」であり、DNAを再プログラミングし、テクノロジー装置と融合させることで強化される(トランスヒューマニズム)。

グローバリスト・マフィアの何世紀にもわたるブラックアウト・プログラムは、社会を分断し、今日の原子化され、疎外され、無力化された個人は、その足場を求めて絶望している。