バイデン大統領のWH ニューハーフがレイプ容疑で逮捕される — 「ペニス」を持っていることが原因と非難される。

2024年6月17日

The National Pulse

ジョー・バイデンがホワイトハウスに招待したトランスジェンダーのTikTokタレント、ローズ・モントーヤが複数の人物に対して性的暴行を行ったとして告発されている。ホワイトハウスのプライドイベントで偽物の胸を披露した生物学上の男性であるモントーヤは、少なくとも5人の個人に対して数年にわたって虐待を行ったとされる。

 

生物学的には女性だがトランスジェンダーであるジェシー・ダイヤモンドは、オンライン上ではトランスマスクルベアとして知られるポルノグラファーであり、モントーヤとの経験をソーシャルメディアで語りました。当時、性転換手術による傷跡を回復中だったダイヤモンドは、モントーヤが送ったとされるメールのスクリーンショットを投稿しました。そこには、「あなたの信頼を裏切り、あなたを傷つけてしまいました」「無理やり迫ってしまい、申し訳ありませんでした」という謝罪の言葉が書かれていました。

 

モントーヤの謝罪は、ダイヤモンドに対する罪悪感をあおるようなものだ。彼は、生物学的女性が「私の男性器を見ただけで怒ったのだ」と思ったと主張し、それが「私に多大な苦痛と不快感を与えた」と嘆いている。

トラウマ。
ダイヤモンドは、虐待は執拗で1年近く続き、トラウマとなったと主張しています。「私は、そのトラウマからひどく落ち込んで、何度も自殺を試みました」とダイヤモンドは語っています。彼女は、虐待を受けたとされる結果、3回目の性別適合手術の後、約2年間親密な関係を避けていると語っています。

 

ダイヤモンドは、他にも少なくとも4人の被害者がいることを示し、自身の経験の深刻さを強調しています。「彼女が(原文ママ)私をレイプした最初の10回以上は、歩くこともできなかった」とダイヤモンドは書いています。「逃げようとしても逃げられず、どこにも行く余裕がなかった」とも。また、彼女は、モントーヤが彼女を黙らせるために接近禁止命令を取得しようとしたが、裁判官に拒否されたことも明らかにしています。

 

ダイヤモンドは、視聴者にモントーヤに脅迫ではなく説明責任を求めるよう促している。ダイヤモンドが紹介しているメールの抜粋では、モントーヤは暴行を認めた上で後悔の意を示しているように見える。

 

ダイヤモンドは、必要であれば、モントーヤの自白を法廷で明らかにすると強調している。