コビッドの真実がついに明らかに

2024年6月17日

FRONTNIEUWS

長い時間がかかったが、ついに、武漢の研究室の水漏れのように、COVID-19の真実が明らかになりつつある。私たちの中のアンチ・ヴァクサーやワッピー(ブレグジットから何も学んでいない人たちからは、他にも侮蔑的な言葉を浴びせられることがある)は、事実上すべて正しかったと言ってよさそうだ、とフランク・ハヴィランドは書いている。

では、世界的に有名なウイルス学者でもなく、したがってこの問題について意見する権利もない私たち「小市民」は、どうやって知ったのだろうか?私は、皆さんの多くがそうであるように、デタラメの臭いを嗅いだ瞬間にそれがわかるのだと思う。私の場合、(文字通りデタラメの本を書いたので)若干のアドバンテージがあり、2019年に書いたことを繰り返そう:

ペテン師、政治家、政府にできる最低限のことは、小学校の放課後の先生でさえ言わないような嘘で大衆の知性を侮辱しないことだと私には思える。

残念なことに、コビッドの場合、政府の嘘は息をのむほど素人同然であったため、私たちの中で最も順応主義者である人間でさえ、それを疑う以外に信頼できる選択肢はなかった。

私にとっては、最初の封鎖を正当化する理由にピンときた。これはすぐに重大な警鐘を鳴らした。祖父母の投票率は別として、政府は定年退職者のことなど気にも留めない。実際、理想的なシナリオは、国民年金を受給できるようになった瞬間に全員が死んでしまうことだ。そうでなければ、高齢者が国庫を枯渇させ続け、病院のベッドや住宅ストック、公共交通機関のスペースを独占し、ドーバーで最新のウーバー船を降りたばかりのムハンマドやアブドゥルに投資したほうがいいインフラを詰まらせる危険性がある。実際、ボリス・ジョンソンのコヴィッドに対する最初の反応は、まさにそれだった。

 

すべての情報にアクセスできるにもかかわらず、封鎖違反に明け暮れ、性器を2メートル(あるいは2センチ)の社会的距離を保とうとせず、「仕事上の会議」に酒を持ち込み、カメラが撮影を止めるとすぐにマスクを取った政治家や世界の指導者たちである。言い換えれば、最も失うものが大きい者たちは、自分たちがコビドから何の危険も受けていないことを知っていた(少なくとも知っているかのように振る舞っていた)。

私たちを牽制するには嘘では不十分であることは明らかだった。だから、私たちが従うように、つまりマット・ハンコックの言葉を借りれば "私たちを脅す "ように、私たちを罰し、中傷しなければならなかった。そうして起こった。善人は公共部門の労働者で、4000億ポンドの休暇手当をネトフリしていた。悪者は民間部門の守銭奴たちであり、いつものようにすべての費用を支払うことを課せられただけでなく、今回は実際に働く権利を否定されながらそれを行うという異常なひねりを加えられた。

最初は、アンチワクサーは単なる『利己的』だった。そして『危険』に格上げされた。最終的にはもちろん、私たちを『殺人』と非難する以外には何もなかった。罪悪感、脅し、罰金、そしてチクることを強要される--ホブソンの究極の選択である。また、それは狂信的なフリンジではなく、主流派であった。アンドリュー・ニール編集長は、「英国の500万人のワクチン拒否者を罰する時が来た」と公然と宣言した。「恐怖」「無知」「無責任」「愚か」なワクチン拒否者たちの正しさが証明された今、ニールはどう感じているのだろうか。

正しいということは、権威を疑うことと同じくらい危険なことだ。しかし、「科学に疑問を持つ」勇気のある人を嘲笑するのは、信じられないほど非論理的だった。私たちは皆、歩く前に予防接種のカクテルを受けているからというだけでなく、もっと重要なのは、なぜファッションステートメントとして自分の健康を故意に損なう人がいるのかということだ。「科学に疑問を持つ」ことは、たとえ科学が間違っていたとしても、どんなことがあっても許されることではなかった。

 

科学が成り立つ基盤は、それ自体に疑問を持つことであり、それには正当な理由がある。100年前、ヘロインは咳止めシロップとして販売され、1960年代にはサリドマイドが妊婦の吐き気止めとして悲劇的に使用された。定義上、科学はこれまでも間違ってきたし、これからも間違い続けるだろう。

しかし、真の信者にとっては、これは問題ではなかったはずだ。もしワクチンが本当に効くのなら、なぜあなたが軽蔑するような人々がワクチンを拒否しているのに、わざわざそんなことをするのか?残念ながら、ワクチンは効かなかった。40年前のOnlyFansのモデルよりも早く、「100%の有効性」を失ってしまったのだ。

おそらくコビッド詐欺の最も不気味な点は、ワクチン接種者が何の前触れもなく死んでいくことが明らかになったとき、「突然死症候群」の増加を正当化した愚かさであろう。歳のアスリートが心臓発作を起こすことは以前はまれだったが、今はそうではない。だから、もしあなたが93回目のワクチン接種後に、庭仕事をしたり、テレビを見たり、スポーツをしたりするつもりなら、それはやめたほうがいい。

コビッドに関する真実は、当局の隠蔽工作にもかかわらず、ついに明るみに出ようとしている。『私たちがそう言った』と言うことに、これほど喜びを感じないことはないだろう。だが、我々はそうした。そして今、私たちは知っている。マスクは効かないし、効いたこともないのだが、当局はいまだにマスクの着用を好む。MHRA(医薬品・ヘルスケア製品規制庁)の発表を信じるなら、妊娠に影響はない。そのデータを見たければ、笛を吹けばいい。社会的間隔に関する規則は?それはでっち上げだ。

 

ワクチンは?ご心配なく-まったく問題はありません。FDA(アメリカ食品医薬品局)がワクチンデータに関する情報公開請求を55年も待ちたがるという事実を除けば。アストラゼネカが自社のワクチンを撤回し、ついに「死亡」などの副作用を引き起こすことを認めたことを除けば。そしてもちろん、トランプのようなバカだけが、セレブ医師たちがコビッドの宣伝に加担したと主張している。

英国の選挙が間近に迫っているが、あなたの投票を懇願する政治家たちは、パンデミックの間中、小便をもらしたり、小便を浴びせたりしたのと同じトーリーの国会議員であることを思い出す価値がある。労働党の方がましだと思うのなら、スターマーがあなたを死ぬほど怖がらせ、あなたをより厳しく、より早く封鎖することを望んだという違いだけだ。

私が本当に心配しているのは、危険を冒してまで発言した人々、つまりOfcomによっていまだに泥の中に引きずり込まれているマーク・ステインのような人々に対する謝罪と補償はいつなされるのかということだ。さらに重要なのは、究極の詐欺事件に関与した人々に対する本当の処罰はいつになるのか、ということだ。